募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日も連日書いているように、ずっと何をしているか分からないぐらい色々な仕事が舞い込んで来て、忙しいです。
気がつくとお昼になっていたり、4時過ぎていたり。嫌になってしまいます…。

しかも、今日も朝早くに起きたのですが、喉が痛い!!ヤバイです~!
私はいつも、この喉の強烈な痛みから熱が出て、咳が出て鼻水が出て…となっていきます。
分かっているだけにヤバイんです。

息子に移されたかなぁ、昨日お風呂早めに入り過ぎて、湯冷めしたのか?!

ずっと体が熱いし、喉が痛かったです。
明日傷みが引いていたら良いな~と思います。

最近では、インフルエンザもA型の流行りが終わってB型が流行りだしたそうです。
それでない事を祈らないと…B型は、微熱程度がずっと続くから気が付かないそうで、逆にそれで学校や仕事に出て来て感染するらしいですよ。

お腹が痛くなったり、喉が痛くなったりもするって!ヤバイですよね~。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日も何から仕事したら良いかと思うぐらい色々あったのですが、とりあえず締め切りなど優先順位をつけて、一つずつ、ちょっとずつですが終わらせて行きました。
と言っても、何が終われたのかも分かりませんが…。

とにかく年度末は何だか色々ありますね~。
大した事はしていないのですが…何だろう?!

しかも、今日は娘の学校へ行かなければならなかったので、焦って何とかオフィスを出て来ました。

相方も学校へ行くと言ってお仕事をお休みして、ランチを一緒にすると言うので急いで帰ったのですが、もうゆっくりする時間が無く、行きたいランチのお店は駐車場が無くて、あと、ランチを止めてしまっていたりで、結局、近くのカレー屋さんに行きました。

美味しかったのですが、もっと違うお店に行きたかったな~。

娘は張り切って頑張って発表をしていました。
が、やっぱり低学年の頃と違って来ていて、もう照れが出てしまっていて、あまり良くない感じ…。発表は苦手なようです。

これから人前に出る事も増えるので、もっと何ともない子になって欲しいです。私に似ないようになって欲しいなぁ。

帰って来て、何度もお昼寝しようと思って試みても全然寝られませんでした。
病気かしら?!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

昨日同様めちゃやる事多くて忙しかったです。
ようやく帰れたのが7時近く。
疲れました~。
今日もデスクワークは少なく、ほとんど席に居ませんでした。
明日からは平和に過ごしたいです…。

しかも、今日は風が強くて冷たくてすごく寒い1日でした。
こんな日は、ジッとしていたい!けど無理ですね~。

息子もいよいよ願書を提出したから本番に向けてあと少し!頑張らせなきゃ~

朝起きた時、チョット喉が痛いかな?と思ったので気になったのですが、何とか持ち直しました。
息子の風邪も早く治れば良いな~と思います。花粉のせいかしら?!ちっとも治らないです。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日もお仕事は朝から忙しかったです。
ほとんど席にじっと座る事が無く、打ち合わせばかりでした。
年度末ってなんでこうなるのかしら~疲れて来ました…。
明日もとても忙しくなりそうです。
誰か助けて~って感じ!

息子が先週学校をお休みしたので、今日も明日もお弁当を作らねばならなくなってしまいました。
疲れるわ~。
朝型に変える計画で、毎日早く床にはいるようにはしていますが、早く寝るのにはフルで働いている以上限界があり、なかなかすごく早く寝る事は出来ず、結局は毎日睡眠時間が削られる結果になっていると思われます。

1日が長く感じますねー。
ゆっくり寝て、スッキリと起きたいわ~!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

昨日も今日も忙しいやら…何だか雑務ばかりで大変になって来ました。
どうしてこうも色々あるのだろう!大したことをしていないのに、すんなりと進みません!とにかくみんな返事ははやくして!って感じぃ~。

昨日は、お仕事中、急に学校から電話があってビックリしました。
息子が書類を忘れて来たって!
もうあのバカ息子!ってすごく怒れて、帰ってからも叱ったのですが、よくよく聞いてみると、どうも先生がはっきり言わなかったみたいで、あまり息子は悪くありませんでした。

でも、そのおかげで先生と話せたし、しかも、病院に連れて行けたので良かったです。
検査結果はマイナスだったけど、先生曰く、インフルエンザだって~!

今年のインフルエンザは、ワクチンを打っていたら、熱が上がらないらしいですよ。
だから、余計に移るのかも~。

先生曰く、もう移るなら移っているよーと言われましたが、まだまだ気が抜けません。マスクをしていますが、食べる時やお風呂でもマスクをする事も出来ず…移りませんようにぃー

あーようやく一週間が終わりに近づいて来た~って感じです。
今週も長かったな~…

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

毎日毎日、娘が待っているから早く帰ろうと思いながらも、遅くなってしまいます。
今日も結局は、急ぎのお仕事が入って来て遅くなってしまいました…。
こんなに遅くなるつもりも無かったのに、娘よ~ゴメンねーという感じです。

さて、息子は今日からまたテストです。
でも、成績はもうついてしまっているから、どうでも良いテストなんですけどね。
まぁ、一応は頑張って欲しいです。

今日も明日のお弁当作りのために、早く寝なきゃ~。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日もそれなりに忙しく、何から手をつけてら良いかという感じでしたが、何とか少し進みました。
気になっていた2つの案件は片付いたので良かったです。
まだ気掛かりな大きな1つの案件が残っていますが…これは私ごときではどうなるものでもなく。雲の上の人がお決めになる事であり、その結果はいったいいつになる事やらという感じなのです。早く何とかなって欲しいです!

さて、今日の朝は電車にすごく変な人が乗って来ました。
挙動不審で、女性専用車両に普通に乗って来て、駅に停車する度に降りてはゴミを拾って中をガン見?匂いを嗅いでる?!扉が閉じるギリギリに乗って来ます。

めちゃ気色悪いです~!どうか私の近くに寄って来ないでーって願うばかりです。みんなそう思っているだろうなー。

こんな時、駅員さんが女性専用車両には乗らないで~って注意して欲しい!誰も言う人や見てる人が居ないんだもの。意味無いジャンー!
明日は乗って来ませんようにぃ~!

さて、先日から書いている息子の試験ですが、何とか第一希望の私立高校が受かりました❗️ホントに嬉しい!良かったです♪

でも、相方曰く、彼は合格すると油断するタイプだからあまり言わない方が良いって。
確かにそうかも~なので、かわいそうだけど、本命が受かるまではあまり褒めないでおこうと思います…

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日もお仕事は昨日と同じような感じでした。
少しは進んだ感じ。
明日と来週までのお仕事を早くやらなきゃ!
明日は気合いを入れて頑張ります❗️

さて、息子の試験が今日始まりました。
4校受けるうちのまず1つ目です。
昨日は家族みんなで大騒動!
何時に起きるか何時の電車に乗ってどのように学校へ行くか…から、鉛筆を削って消しゴムを用意など!
もう色々な事が心配で心配で。
着いて行こうかと思うぐらいでした。

まずは何事も無く、行って帰って来てくれたから良かったです。
また明日も緊張しなきゃ…

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日は昨日、一昨日よりは仕事が進みました。もう半ば強制的にガンガン進めました。じゃないと全然進まないのですもの~…。
少しは溜まっていた仕事が減ったかしら~
次々とやってくるから少しでも減らさないと。

さて、またまたオフィスではインフルエンザにかかった人が出てしまいました❗️
こんな時にやめてよ~!
すごく元気そうだったのに、突然の事でした。
今、私が移ってしまったら大変だわー

息子に移らないように隔離状態になってしまうぅ…

何とか明日明後日の試験が終わるまでは平和に過ごしたいです…

いよいよ明日本番です!
自分の時の事は全然思い出せないのですが、恐らくそんなに緊張も無かったかと思います。
でも、私はきちんと時間までに現場にたどり着けるかさえ気になってなって緊張して来ています。

親ってそんなものですかねぇ~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日もやはり色々なお仕事が降ってきて、落ち着いて仕事が出来ず、やらなければならない仕事が全然進みませんでした…。

金曜日締め切りの大きなお仕事があるのですが、自分だけの力では何ともならずにとっても困っております。
大丈夫なんだろうか?!
とても心配です。

今日はめちゃ寒かったです。
風があるしお昼頃には雪が散らついたそう。
夜になってさらに気温が下がった気がします。

いよいよ息子の試験が近づいて来ました。
こっちが緊張するわ~
怖いよぉー!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ