募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:未分類
少し前、ブロ友のエスポさんが、とうとうブログをやめてしまわれたのです。

エスポさんは、前に紹介したように、私がブログを始めた当初からのお付き合いで、ほとんど毎日来てくださっていたのです。
父の容態が悪かった時にも支えて下さいました。

お忙しくなってからは、ブログを休まれてしまって交流も少なくなっていたのですが、私はずっとお帰りを待っていました。
まさかやめてしまわれるとは・・・。
とても残念です。

お会いした事は無いですが、ほとんど毎日のコメントのやりとりがあったり、物を送って下さったりお送りしたり・・・本当に親しくして下さって、言葉も本当にお優しくて温かくて人間味のある方でした。

ご自分やご家族の画像も載せてらしただけに、自分とものすごい親しい気になっていて、とてもブログ上だけの付き合いで無いように思っています。
だから、やめる旨の記事を読んでとっても悲しかったです。
そこに書かれている皆さんのコメントも読んで泣けてしまいました。

ここへ来て、同じくブロ友の幻影さんもお休みのお知らせが・・・。
幻影さんは、お仕事の関係だからしょうがないのですが。

他にも仲良くしていたpuriさんもルリママさんもブログをやめてしまわれました。
大好きなかおるちこさんもやめちゃったのかなぁ。

ブログ1周年の頃は、みんないらっしゃったのに・・・。
ママとか仕事とか忙しい方で1年を超えて続けるのってやはり難しいのでしょうか。

私のように母親業、主婦業をかなりサボっている人ぐらいしか無理なのかなぁ。

時々更新のゆる~いブログで良いので、みんな帰ってきて欲しいです。

エスポさんへは何度もメールしましたが、未だ応答がありません。悲しいな~・・・

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ