募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:ブロコミ
今回は、ブロコミさんのモニターで、「ベルサイユのばら シャイニングボリューム&セパレートマスカラ」を試してみました

ベルばらってつけまつ毛のようにお目目がぱっちりで、こんなの現実には有り得ない~目ですよね
でも、ベルばらみたくボリューミーになれるのかも?!
早速使ってみました
パッケージはやっぱりベルばらベルばら
ベルばらベルばら
毛の部分は少し太めかな~。
しっかり液がつく感じですね。
使ってみると毛にしっかり絡んでまつげにしっかり液がつきました!
いつもお昼ぐらいになると、パラパラマスカラが取れてくる感じがありましたが、それはありませんでした。
しかも、カールがキープされていて、ボリュームアップされていて良い感じに♪
それに、とても使いやすかったです!

こちらの商品の特徴は・・・
「ベルばら」処方で濃密ボリュームまつげ!
高密度のボリュームアップワックスがまつげの1本1本をしっかりキャッチ!
重ね塗りしてもダマにならず、ボリュームアップも自由自在!
特製ブラシでぱっちりセパレート!
毛先がまつげの根元に入りやすい山切りタイプのダイヤ型だから、 まつげの奥まで液がグングン届いて、キレイにセパレート!
密着コーティング成分配合でにじまずカールをキープ
まつげを形状記憶させる密着コーティング成分配合で、汗・涙にまけず、にじまず、そのままカールをキープ!
保湿成分配合でマスカラしながらまつげケア
美容液成分配合だから1日中潤い続けて、傷んだまつげをしっかり修復
まつげの水分を逃さず、潤いキープ!

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、フレグランスボディミスト「アクアシャボン ヘアー&ボディミスト」を試してみましたー

アクアシャボンさんは「泡」をテーマにした、香りのコスメティックスブランドなんです♪
普段からにおいが気になっていて、コロンなど毎日つけていますが、夏は特に気になるから香りは欠かせませんねー。
でも、つけました!というはっきりしっかりとした香りはキライで、すれ違いざまにほのかに香るぐらいの香りが良いです。
しかも、きつい香りより、よくあるシャンプーや花の香り、せっけんの香りが好きです
自然で良いですよね。朝洗ってきたの?っていう感じが良いな

今回私が試したのは、こちらアクアシャボン
アクアシャボン
(画像はクリックで大きくなります)
ホワイトコットンの香り「洗い立ての洗濯物の香り」150ml 1260円
早速シュッシュしてみました♪
アクアシャボンアクアシャボン
うわ~スッとします。ひんやりして火照った体がひんやりと!
べたつかないのですが、ただのお水と違って保湿感がありました

とにかくこの香りが好き!気に入りましたー
私はこういう香り探していたんですよね~。すごく自然なにおいですよ
コンセプト通り、洗濯物の良い香りのような感じです。
今回はこの香りでしたが、違う香りも試したいです
すごく良い香りだったので、ぜひ皆さんも試して欲しいですねー。

また、この商品は、香りだけじゃなく使い心地も良いです
保湿するのにベタつかない使用感
  水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na配合
気になるニオイを防ぎます
  カキタンニン、サトウキビエキス配合
植物エキスでクールダウンできます
  セイヨウハッカエキス、ラベンダーエキス配合

ボディミスト フレグランス
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
DATE: CATEGORY:ブロコミ
今回は、ブロコミさんのモニターでドクターズコスメ美容液「プレミアムゲルII」を試してみました

プレミアムゲルII

この商品は、アスタキサンチンやエンゾジノールが配合されているんです。
アスタキサンチンって結構よく聞きますよねー。あの赤いのですよね。
アスタキサンチンは、エイジングケアに効果的なようです。

この商品の使い方は・・・
化粧水の後、2~3プッシュを手にとり、顔全体になじませます。
両手のひらで顔を包み込むようにやさしく押さえ、さらに丁寧になじませます
(年齢のサインが気になる部分には、重ねづけがおすすめです♪)

もちろんその通りにやってみました
とろ~っとした感触です。すごくよく伸びました
お肌がしっとりとなります。
この色が効きそう~
使いやすくてお肌が良い感じなのでしばらく使い続けようと思います!

商品特徴です
気になるエイジングサインに素早くアプローチする自活型天然酵母「スマート酵母EX」を配合
角質層のモイスチャーバランスを保ちながら、乱れがちな美肌活動を整えてしっかりとカバー。
しぼんだ角質細胞を支えるようにフィットして、ハリとツヤを与えます。
日焼けに寄るシミ・ソバカスを防ぎます。

このプレミアムゲルⅡの鮮やかな色は、肌を悪影響から守る『アスタキサンチン(整肌成分)』と、日差しに負けない天然の美容ポリフェノール『エンゾジノール(整肌成分) 』によるもの。
化学的な着色料は一切、使用していません

ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ガンコな便秘に効くというお茶純麗美健茶」を試してみました

商品はこちらです
純麗美健茶純麗美健茶純麗美健茶
楽天市場さんで14包2100円です
お茶にしてはちょっと高いかな~と思いました
でも、効果があるのだったら良いのだけど

早速試してみました
純麗美健茶純麗美健茶
裏の表示を見ると、私の苦手なドクダミも書いてあったので、飲めるかなぁと不安だったのですが、とっても飲みやすかったんです
今までのドクダミ茶とか健康茶に比べたら美味しい♪良かったです
寝る前とかに飲むのが効果的のようだったので、前日に飲んだんです。
お昼過ぎにお腹がギュルギュル~って
実は、その時このお茶を飲んでいたことをすっかり忘れてしまっていました
その後は、恐ろしいほどに便通が良くて驚きました
あまりに効き過ぎるぐらいです。常にお腹がすっきりして盛り上がりが無くなりました(笑)
ガンコな便秘の方でもこれならきっと効果があると思います。
レビューも良かったですよ~
お悩みの方は、ぜひ試して欲しいです♪

24種類の天然ハーブと厳選食物繊維
ミネラルと食物繊維の量がすごく多いんです!
カリウム、カルシウム、鉄、マグネシウムなど食品の何倍も多く摂れます。
詳しく知りたい方は下の画像をクリック
お茶 便秘
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
DATE: CATEGORY:ブロコミ
今回は、orpTOKYOモイストクレンジングオイルのご紹介です

こちらです
クレンジングオイルクレンジングオイル
パッケージカワイイですよね
ラインストーンも付いて私好み~♪

みなさんクレンジングはどんなのを使っていますか?
私はオイルタイプが好きでここ何年もそうしています。
オイルだと包み込んでキレイに流してくれるイメージなんですよね~。
このクレンジングオイルは、12種類の美容成分で、早く落ちるのに乾燥しないメイク落としなんだそうです

どんな感じか早速使ってみました
クレンジングオイルクレンジングオイル
オイルを手に出してお顔の化粧に馴染ませます。
最初ヌルッとしているかと思いましたが、よーくお肌に馴染んでしっかりメイクが落ちてさっぱりしました
実は、今回はわざと何もつけないで実験してみたのですが、全然つっぱらなかったです
しかも、お肌がすべすべ
ニオイもよかったですよー

このクレンジングオイルは、肌につけた瞬間の肌のなじみの良さ、洗い流すときの乳化の早さにとことんこだわっています。
メイク剤もクレンジング剤も肌に残らないのに、潤いは肌に残ります。
あっという間にメイクが落ちます

お値段もそれ程高くないし、お勧めです!

クレンジングオイル
モニターに参加しています
DATE: CATEGORY:ブロコミ
今回は、大人気?!「スリーステップコラーゲンゼリー」のご紹介です

最近ってコラーゲン関連の商品が多いですよねー。
コラーゲンって体には結構重要みたいですね。
美容と言うだけではなく、体の色々な部分に必要とか?
積極的に取ろうとは思っているのですが、普通の食事で取るのって難しいですよね。

今回ご紹介のゼリーは、こちらの商品です
コラーゲンゼリーコラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー

どんなお味だろう?!
食べてみました~
コラーゲンゼリーコラーゲンゼリー
グレープフルーツのゼリーです。そのまんま!
でも、すっぱくもなくて、むしろ普通のゼリーより甘いかも
これ子供たちに食べさせたら全部すぐに食べられちゃいそうですよ

コラーゲンゼリーなのに、普通に美味しくてどれだけでも食べれちゃう感じ
こういう美容関係の食品ってマズイと思ってましたが、全然です
これならどなたでも続けるのは簡単ですね
これからぷるぷる肌が期待出来そうです

こちらの商品の特徴は・・・
コラーゲンが、他のと比べて圧倒的に小さい!少しの量で満足できる量なんです
ナント80種類もの植物発酵エキス配合
コラーゲンと一緒に摂りたいビタミンCも配合

詳しくお知りになりたい方は、下のバナーをクリックしてくださいね

コラーゲン ゼリー
モニターに参加しています
DATE: CATEGORY:ブロコミ
今回は、レバンテ株式会社さんの「リッツ 薬用ホワイトジェノール」モニターに参加しました

商品は、こちらですリッツ

この美白美容液「リッツ 薬用ホワイトジェノール」は、なんと24時間も美白が続くんですってー!
24時間って事は、毎日塗ればずっと途切れることなく美白効果が続くって事ですよねぇ。
ホントかしら?!

早速使ってみました
化粧水の後、2プッシュ程度を手にとり顔になじませました。
リッツ
リッツ
とっても濃厚な感じですよね。
でも伸びが良いし、お肌がすごく潤いました
お肌もしっとりするし、続ければ美白効果も良さそうです♪

こちらの商品は・・・
ビクノジェノール、ビタミンC、ポリリン酸ナトリウム、天然ビタミンE、浸透型ヒアルロン酸、プラセンタ、カンゾウエキス、オウバクエキスなどを配合
メラニンを抑え込んで、シミをずっと作らない美白肌を目指しています

そして、無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリーなどの肌に優しい処方♪

この商品を詳しくお知りになりたい方は、下のバナーをクリックして見てみてくださいね

美容液 美白
モニターに参加しています
DATE: CATEGORY:ブロコミ
今回は、ドクターズコスメの「プレミアムゲル II」モニターに参加しました

商品は、こちらですプレミアムゲル
なかなか高級感ある容器ですよね

このプレミアムゲルⅡは、今までにナント9回ものバージョンアップを行っているそうですが、発売当初から「アスタキサンチン」を配合し続けているそうなんです
重要で良いものって事なのかなぁ。

皆さんは、このアスタキサンチンってご存知ですか?
私は随分前になりますが、これが入っているお化粧品を使った事がありました
確か高級品だったような記憶?!でも、なかなか良かったと思います
こちらも期待出来るかも~♪

早速使ってみました
手に出してみたら色がビックリ!
プレミアムゲル
オレンジ色
そういえば前にアスタキサンチン入りのを使った時もこんな色だったような?!
お肌につけてみたのですが、柔らかい付け心地でお肌に馴染みが良かったです
オレンジ色は全然残る事無く、お肌の上で伸びて無くなりました。
つけた後のしっとり感も良かったですね。

こちらは、お肌のお手入れの最後に1、2プッシュすればOK!
乾燥している箇所や、シワやほうれい線が気になる場所は重ね塗りがおすすめ

さて、何度もアスタキサンチンと書いていますが、これは、紫外線による肌へのダメージを防ぎ、そのパワーはビタミンEの約500倍、コエンザイムQ10の、ナントおよそ1000倍と言われているそうです

さらに、このプレミアムゲルには、安定性の高い油溶性のビタミンC誘導体も配合されているそうです

この商品を詳しくお知りになりたい方は、下のバナーをクリックして見てみてくださいね

ドクターズコスメ アスタキサンチン
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
DATE: CATEGORY:ブロコミ
今回は、「エクセル パウダー&ペンシル アイブロウNA」モニターに参加しました

現在はパウダータイプを使っているのですが、以前はずっとペンシル派でした。
パウダーのは時間がかかるし、線がうまく引けなくて難しいです。
ペンシルので自然な感じに書けるのが無いかな~って探していたんです

早速使ってみました!
アイブロウ
この商品は1本でめっちゃ機能的
まずこちらのペンシルで普通に眉を描きます
アイブロウ
出す量が調節出来ます♪
つぎにブラシで整えます
アイブロウ
チップでぼかせば完璧!
アイブロウ

ぶきっちょな私ですが、うまくぼけていて自然な感じに仕上がりました
色も好きな色なので気に入りました!
描きやすいし、1本になっているというのが便利で良いですね~

このアイブロウは、1本1本キレイに描けるペンシル、ふんわりパウダー、毛の流れが整うブラシが1本にセットされてとっても便利~
繊細なラインもぼかしも自由自在!
これ1本でどなたでも簡単に美人眉が描けます

お色はなんと6種類!
色々試してみるのも楽しいですよね

この商品を詳しくお知りになりたい方は、下のバナーをクリックして見てみてくださいね

アイブロウ
モニターに参加しています
DATE: CATEGORY:ブロコミ
今回は、レバンテ株式会社「キングダムツーステップマスカラ」モニターに参加しました

こちらですツーステップマスカラツーステップマスカラ

大好きなピンクと黒で可愛いですね
結構人気ある組み合わせでは?

早速使ってみました~
説明書があったので、読んでからにしました
ツーステップマスカラ
ふむふむ・・・下地をしっかり塗ってからですね
ツーステップマスカラツーステップマスカラ
そして、このマスカラは、普通のマスカラのように何度も重ね塗りは危険だそうなんです
塗りすぎになっちゃうって!
1回か2回で良いんですって!だから、楽で良いですよね♪
確かに少ししか塗ってない割には、ボリューム感が出ました
まつ毛パーマもしていますが、より上がった感じになりました

子供たちに見せたら「うわっ!」とか言われちゃった

下地を塗ったからか、いつもより上向きがかなりキープ出来ました
パンダ目にならないのが良いですね

何より、下地一緒になっていて便利です
メイク道具って色々あるから探さなくて良いし

こちらの商品は・・・
カールを1日キープする半透明のカールキープ下地と、ワックスとロングセンイを大量に配合し、ボリューム&ロングマスカラのWエンドタイプです
にじみにくく、汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプです

この商品を詳しくお知りになりたい方は、下のバナーをクリックして見てみてくださいね

マスカラ 下地
モニターに参加しています
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、レバンテ株式会社美容液スキンリバイバルEXに当選しました

送られて来たのがこちらですスキンリバイバル
スキンリバイバル

最近シワや乾燥が気になるので、美容液にはとっても興味あります
効くと良いな~

早速使ってみました~

こちらはプラでなくビンに入っていてスポイト式になっています
何か高級感ありますよね~こんなの初めてかも!
2,3滴が良いかと思いました。
すっごく伸びます!付け心地がとっても良い♪いつも夜に塗って寝てますが、朝起きた時、お肌がモチっとしましたー。
もともと乾燥肌だし、今のような乾燥する季節にピッタリ!
ハリも出てきたような気もします
使い続けてしわが薄くなるよう続けたいです!

こちらの商品は・・・
アミノ酸を豊富に含む植物エキスラインファクター、酵母由来の細胞呼吸促進因子TRF、浸透型ヒアルロン酸、浸透型コラーゲン、12種類のアミノ酸、NMF成分、ビタミンP誘導体など美肌成分などを配合

そして、無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリーの肌に優しい処方になっています

臨床実験結果や、治験データなどを見るとかなり効きそうな感じ
そういうのって説得力ありますよね~

このスキンリバイバルEXを詳しくお知りになりたい方は、下のバナーをクリックして見てみてくださいね

美容液 スキンリバイバルEX
※モニターに参加しています。
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんでパダーム「アクアモイストII」に当選しました

こちらは、特殊製法による完全な無添加化粧水なんです

送られて来たのがこちらですアクアモイストII

無添加化粧水って良さそう~

早速使ってみました~
少しとろみがありました。どろどろではなくすこ~し
最近、空気が乾燥しているからか、どの化粧水を使ってもお肌がピリピリしたんです
今回のこのアクアモイストもどうかな~と思ったのですが、全然刺激が無かったです
良かったー
そして、何かのCMみたいに、手のひらで触るとピタッとくっつきました
吸い付く感じ?!
保湿力がとってもあって良い感じでした

こちらは、普通肌はもちろん、超乾燥肌、ニキビ肌でもどんな肌でもOK!
防腐剤も使用していません。
刺激のある鉱物性成分を使わず、天然由来成分100%なので子供でも使えるんです

詳しくお知りになりたい方は、下のバナーをクリックしてくださいね

アクアモイスト 無添加化粧水
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんで日本水産株式会社さん、おなじみのニッスイのコラーゲンドリンク「海麗」(びれい)に当選しました

最近コラーゲンのドリンクって増えましたよね~
こちらもどんなお味かとっても興味がありました

送られて来たのがこちらです
海麗海麗
10本入りでした

どんなお味だろう?!
飲んでみました~
お味は、ミックスジュースみたいな感じかなぁ。
ジュースじゃないので、悪いけど特別美味しいわけではないのですが、コラーゲンドリンクだと思えば飲みやすいです
何本か飲んだ後、朝お肌がつるつるになってきた気がします。
まだ飲み始めたばかりなので、劇的な変化は無いのですが、これから期待出来そうです

こちらの商品は・・・
「マリンコラーゲン」が5000mg、海由来の美容成分の中から厳選した「マリンプラセンタ」「フカヒレエキス」「フィッシュエラスチン」などを配合
また、美容に大切なビタミンC、B6、B2、パントテン酸も配合りんごとオレンジ果汁を配合して飲みやすくなっています
気になるカロリーは、1本あたり30kcal

これ1本、たった50mlで必要なコラーゲンを補えるなんてうれしい商品ですよね

詳しくお知りになりたい方は、下のバナーをクリックしてくださいね

コラーゲン
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんでレバンテ株式会社さんの高機能スキンケアティアラビジュ Honey Grape モイスチャリング」に当選しました

送られて来たのがこちらですティアラ
モイスチャリング ローション2点とモイスチャリング エッセンス1点
今回はサンプル品なので、10分の1ぐらいです。

早速使ってみました~
伸びがとても良くて、あっという間にお肌に浸透していきました。
たっぷりつけましたが、べたつかなかったです。
保湿効果がとてもあるようです

こちらの商品は・・・
1、保湿効果
2、メラニン対策
3、消炎ケア
4、エイジングケア
など高機能スキンケアが出来ます
ヒアルロン酸やローヤルゼリーなどたっぷり配合した有効成分が、お肌を「-10歳肌」へと導いてくれます
ー10歳のお肌になったら嬉しいですよね~

詳しくお知りになりたい方は、下のバナーをクリックしてくださいね

ティアラビジュ スキンケア
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんでナチュリエのスキンコンディショナーハトムギ化粧水」に当選しました

送られて来たのがこちらです
ハトムギ化粧水ハトムギ化粧水
でかっ500mlとたっぷりあります定価650円(税抜)ですって
安い!今どき安いですよね~
安いけどどうなんだろう?!

早速使ってみました~

さらっとした乳白色の化粧水なのですが、意外にしっとりしました
私は超乾燥肌なので、何度もつけておきました。
お値段がお安いので、ばしゃばしゃと気にせず沢山つけられるのが良いですね~
パフに沢山つけてパックもしてみました。しっとりとしますよ~
刺激も無いですし、お顔だけでなく体全体に使えそうです

こちらは、天然植物由来の保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水。

また、ほてりを抑え、引き締める効果があるので、日焼け後の肌にも使えるそうです

詳しくお知りになりたい方は、下のバナーをクリックしてくださいね

ハトムギ スキンコンディショナー
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんでリスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム」に当選しました

送られて来たのがこちらです
リスブラン
サンプル2つです

早速使ってみました~
マッサージクリームにもなるそうで、つけてからマッサージするように優しくゆっくり伸ばしてゆっくり落としていきました
とてもお肌がしっとりとなりました
次に洗顔をしましたが、やはり全然突っ張らなかったです

乾燥する今の季節に良いですよね~
久しぶりにオイルではなくクリームでしたが、垂れる事無く使いやすかったです

皮膚中のカルシウムは加齢とともに減少し、丈夫な角質層が形成されず、キメが乱れ、肌荒れを引き起こすのだそうです。
荒れた肌は紫外線の侵入を防げず、シミ、くすみなどの原因となります

リスブラン化粧品」のカルシウムシリーズは、水に溶けにくいカルシウムを肌に浸透しやすいカルシウムゾルとして配合
新陳代謝を促進して皮膚の生理機能を整えるので、くすみやシミ・ソバカス、乾燥が気になる人にお勧めだそうです!
私は超乾燥肌
これは使わねば!

詳しくお知りになりたい方は、下のバナーをクリックしてくださいね

リスブラン
ブロコミモニターに参加しています
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんで無添加シャンプーの「オレンジシャンプーオーガニック」に当選しました

こちらは、発売以来10年以上もロングセラーを続けるオレンジシャンプーが、この度、さらなる品質の向上を目指してグレードアップしたそうです
香り、やさしさ、頭皮ケア効果がパワーアップ!

10年以上もロングセラーを続けるってすごい事ですよね~
よほど人気があるのでしょうね
どんなシャンプーかとても気になりました

送られて来たのがこちらです
オレンジシャンプーオレンジシャンプー

早速使ってみました~
まずは、オレンジのにおいがとっても心地良い何というか、、みずみずしくてフレッシュな香り
お風呂の中に香りが広がりました~
洗い上がりはとってもさっぱりして気持ち良いです。
リンス不要な所が楽で良いですね~
娘もすっごく気に入って、「オレンジので洗う~」っていつも言ってくれます
シャンプーが楽しくなりました

こちらは、抜け毛や薄毛にも良いようです
最近よく抜けるんですよね~
抜けないようになるかな!

こちらは、今まで同様、リンス不要・弱酸性で洗い心地の良さはそのままに、オレンジの香りがオーガニックになったそうです!開発から5年をかけてついに完成したんですって
健やかな頭皮環境に導くチカラがアップ今まで以上に髪のボリューム、ハリ、コシに効果が期待できます

オーガニックオレンジをはじめ、オーガニックハーブや温州ミカン果皮エキス、イノシトールなど健やかな頭皮に導く成分を贅沢に配合 各種天然成分が、髪や頭皮の悩みをケア

こちらは、合成香料、合成色素、鉱物油不使用、パラベン無添加です。

このオレンジシャンプーをもっと詳しく知りたい方は、下の画像をクリック

無添加シャンプー 抜け毛
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんで「持続型浸透保湿クリーム 海のブレア Wモイスチャー」に当選しました

こちらは、クリームと美容液と乳液がこれ1本で済むトータルケアなんです

お肌の乾燥と保湿に本気で向かい合うスキンケアクリーム

本気で向かい合うだなんて期待出来そうですよね~

送られて来たのがこちらです海のブレア海のブレア

プラスチックでなく、水色の涼しげなビン「海の」って感じで名前にピッタリ

早速使ってみました~
海のブレア

化粧水の後、専用スプーンですくって付けてみました
べたっとしているかと思いきや、全然!さらっとしていました
でも、みずみずしい感じなんです
青色のパッケージのようにさわやかな漬け心地

つけた後も、ベタベタしてなくてさらっとしていました。
なので、忙しい朝でも、すぐにお化粧出来て楽でしたよー。
乳液や美容液などが要らなくてこれ1本で済むのが楽で良いですね~
美白効果もありそうです

ベタベタしないし、夏には特に良いと思います

「持続型浸透保湿クリーム 海のブレア Wモイスチャー」をもっと詳しく知りたい方は、下の画像をクリック

海のブレア 保湿クリーム
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんでベビーフット イージーパック」に当選しました

実はこの商品、何人かのブログで見てとても試してみたかったんです
ホントにあんなにボロボロ取れるのか?試してみたくて
かかと・足裏の角質に良いそうなんです!
私、足裏カチカチなんですよね~

送られて来たのがこちらですベビーフットベビーフット

こちらのパッケージにもボロボロと角質が取れたお写真がありました~

早速使ってみました~
生理中は使わない方が良いと言うことで、まだ少ししか使ってないのですが、とっても簡単なんです!
お風呂上りにこちらの袋に足を入れてテープで止める
そして2時間放置。(動いてもOK!)
そして洗い流すだけなんですぅ~

初めのうちは変化があまり無かったのですが、薄い皮がめくれて来ました!
醜すぎて恥ずかしいので足のお写真が載せられなくてごめんなさい
すべすべになるし、気持ち良い!これは良いですね~

こちらの商品ベビーフットは・・・
一般的にケミカルピーリングに使用されているフルーツ酸が主成分なんです。
このフルーツ酸は、蓄積されて古くなった皮膚層に浸透し、皮膚の層と層の間の接着部分に働きかけ、剥がれやすくします。
角質除去の際にお肌にかかる負担を最小限に抑え優しいケアに!
さらに保湿効果がある13種類の植物エキスを配合しているので足がすべすべに

かかと・足裏の角質に削らないケアベビーフットをぜひ皆さんお試しください

かかと・足裏の角質に ベビーフット
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんでレバンテ株式会社「リッツ プロモイスチャーローション」に当選しました

送られて来たのがこちらです
リッツ プロモイスチャーローションリッツ プロモイスチャーローション
落ち着いた雰囲気のパッケージなかなかステキですよね~

早速使ってみました~
手に出してみると、無色透明化粧水です。
割とさらっとしていました。
においはほんのりローズ系かなぁ
お肌につけるととろ~っとしていました
保湿力がとてもあるようです!
すっごくお肌になじみが良く、すぐに浸透していきました

べたつかないし、夏には特に良いですよね~

こちらの商品は・・・
新開発のWカプセルで極上の潤い能力を発揮する高機能化粧水なんだそうです!
どうりで潤うはずだわ
詳しくお知りになりたい方は、下のバナーをクリックしてくださいね

しかも、アルコールフリー・パラベンフリーのお肌にやさしい処方になってます

化粧水 保湿
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
今回は、エーザイ株式会社さんの「チョコラBBローヤル2」のご紹介です

こちらですチョコラチョコラ

少し前に、「チョコラBBライト2」も飲んでみて飲みやすかったし、チョコラBBの良い評判を聞いているので、こちらも期待しちゃいます

こちらは、肌荒れ口内炎にも効くようです

早速試してみました

何だか濃厚な感じ
でも、普通に飲めます
量も少ないし気軽に飲めそうです

こちらもカロリーが少ないのが良いですね1瓶たったの7.3kcalですって
お値段はちょっと高いかな~と思うのですが、これで元気になれるなら
最近かなり疲れるんですよね~。暑さのせいもあって
元気が出そうです
可愛いビンだったので、飲んだ後自分のデスクに飾ってあります~

肌荒れ 口内炎
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんで保湿ジェルのリソウ「リペアジェル」に当選しました

こちら欲しかったんですよ~嬉しかったです
楽天さんのランキングで堂々一位の美容液リペアジェルなんです
26分で480本完売のリペアジェル
多くの雑誌・メディアでも取り上げられています
そして、皆さんおなじみの人気コスメサイト@コスメでも1位を獲得
13,500円と決して安くも無いのにこの人気ってどんな商品?って思いますよねぇ

送られて来たのがこちらです
リペアジェルリペアジェルリペアジェル

高級感あふれるパッケージですよねー
こういうの好きです~

早速使ってみました~
こちらは、洗顔後、すぐにつけます。肌に浸透させる事で効果があるんですって
とっても濃厚な感じでした濃厚過ぎる感じ?!
私はべたつくのが嫌いなので、化粧水と混ぜてつけてみました。
肌につけると何だか温かかったんです!すごい
そしてとっても潤いました使い続ければシワが伸びる気がします!
期待したいです
こちらは、オールインワンタイプだから、他に美容液や乳液をしなくて良いんですよ。
十分潤います!
これ1本で2ヶ月持つそうだからそれ程高く無いかも楽ですしね

こちらの商品は・・・
従来の化粧品は、防腐剤や酸化防止剤が入っていましたが、このリペアジェルは完全100%植物成分だけ!
日本で初めての画期的技術なんだそうです!

通常の化粧品の成分表示は全体の70%~90%を「水」が占めるため、一番初めに表記されています。そして残りが合成成分や防腐剤、栄養成分です。でも、このリペアジェルは成分全てが栄養成分なので、通常の5~10倍の濃度になり、一滴でも顔全体に使えて、朝晩使用しておよそ2ヶ月持ってとても経済的!
しかも、1本で乳液、ローション、クリーム、美容液を使った以上の栄養があります

そしてさらに、返金保障もついています

この保湿ジェルが人気あるのが分かりました~

美容液 保湿ジェル
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんでダイエット寒天ビューティ」に当選しました

送られて来たのがこちらです
ダイエット寒天ダイエット寒天ダイエット寒天

こんなに沢山もらえて嬉しい~
ところてん用の用具や可愛いピンクの型やまな板にマドラーまで!

早速作ってみました~
レシピブックもあったので、そちらを見て何にしようかな~と迷っていましたが、大好きなコーヒーゼリーにしました
このコラーゲンの粉とインスタントコーヒーをお湯で溶かして、冷やして固めるだけです
なんて簡単
ダイエット寒天ダイエット寒天ダイエット寒天

ちょうど冷蔵庫に生クリームがあったので、飾ってみました

さて、気になるお味は?
寒天は、しっかりと固まっていて、歯ごたえがあり、美味しかったです
生クリームを入れてもカロリーはめっちゃ少ないんです
これは満足感もあるし、ダイエットにはもってこいの物だと思いました~
次は、ところてんを作ろうと思ってます
こちらも作り方は超簡単です
レシピブックを見て色々作ってみるのが楽しみです
これなら食事をこれに置き換えてなど、ダイエットが割と簡単に出来そうです

ダイエット寒天ダイエット寒天
チョコをかけたりしても食べました

こちらは、1袋たったの45kcal!
コラーゲンは、10000mg配合!で、食物繊維もたっぷり♪
1食分300gの大容量なのに133円!
ダイエットしながらもコラーゲンや食物繊維がたっぷり取れるのって魅力的ですよね~
これなら毎日色々なお味に出来るし、続けられそうって思います

ダイエット 寒天
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんで「スペシャライズリペアトリートメント」に当選しました

送られて来たのがこちらですスペシャライズリペアトリートメント
スペシャライズリペアトリートメント
持ち運びなどに使えそうな袋も一緒についていました~

早速使ってみました~

まず、スプレー式になっているので、使いやすいです
この美容水は、結構さっぱりしていました。
こんなにさっぱりしていて潤うかな~と心配でした。私ってば超乾燥肌だから
でも、使い続けてみたら肌が潤って来た気がします!
さっぱりしていて、潤うのって良いですよね~
夏は特にべたつかず、さらっとしているのが良いですよね。
これから良いかも~

しかもこれでマッサージも出来ちゃうんですよ♪
こちらはお水のようなので、お肌が弱い人にも良いかもしれません

この「美容水」は、化粧水かな~

私はいつも夜寝る前に使ったのですが、朝化粧のりが良くなりました~
化粧水1本で変わるなんてビックリ!
嬉しいですね~

こちらの商品は・・・
高い浸透力で今までにない保湿感と透明感あふれる肌に導く美容水
乳酸菌生産物質配合で肌にみずみずしいハリを与え、キメを整えます


化粧水 乳酸菌生産物質
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんでエバンジェリストBBクリームに当選しました

送られて来たのがこちらです
エバンジェリストエバンジェリスト

パッケージがなかなかゴージャスでステキですよね~
中身はこんな感じ
エバンジェリスト

早速使ってみました
こちらは、洗顔の後、化粧水をするだけでOK
朝は娘を保育園へ送って行かなきゃならないので、すっごく忙しいんですよ~
だから、こういう楽な化粧品はとっても助かります
気になる使い心地ですが、伸びがとても良いです!
さすがプロが考えただけあって、素肌っぽいのに気になる所は隠せるし、仕上がりがとても良かったです
今使っているBBクリームより良かった
これはよさそうだ~

こちらの商品は・・・
プロのメイクアップアーティストがスキンケアにもこだわったエバンジェリストBBクリームなんです
簡単なのに本格的なプロのメイクとスキンケアを実感出来ます
皆さんもぜひ実感してみてくださいね~


BBクリーム エバンジェリスト
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんでリトルノエンリッチローション&トータルエッセンス」に当選しました

送られて来たのがこちらです
リトルノ
中身はこちらですリトルノリトルノ

早速使ってみました
ポンプ式って使いやすいですよね~
まずはローション(化粧水)
肌にスーッと入っていく感じ
私は乾燥肌なのですが、かなり潤いました~

そしてトータルエッセンス(美容液)
思ったよりさらっとして使いやすかったです
べたつかないで浸透するのって嬉しいですよね
こちらでさらに潤いました~

こちらは・・・
エンリッチローション 角層浸透型ビタミンC誘導体が手にモチモチと吸いつくような透明感のある肌に♪
イオンとコンドロイチン、高分子低分子ヒアルロン酸が配合!
トータルエッセンス 角層浸透型ビタミンC誘導体と海洋性ハリサポート成分がホールド感のある弾むような肌に!

これはスキンケアに欠かせない商品ですね

スキンケア リトルノ
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
今回は、エーザイ株式会社さんの「チョコラBBライト2」のご紹介です

皆さんはこの商品ご存知ですか?
私は前からチョコラBBは知っています。
ずっと前ですが、チョコラBBの錠剤を飲み続けていた友人がいたんですよ。
これは効く!なんて言っていたのが印象的で、薬局やコンビニなどでこのチョコラBBドリンクを見るとその子を思い出していました
私も妊娠中・授乳中に良いと勧められて飲んでいました。
でも、このチョコラBBライト2というのは、初めてでした

こちらは、肌荒れや、口内炎にも効くようです

早速試してみました
チョコラチョコラ
とっても飲みやすい!
ジュースみたいです♪
これならどなたでも気軽に飲めそうです
他のドリンクは、炭酸が強いような気がしたのですが、こちらは全然でした。

今は口内炎も出来て無いしまだ1本しか飲んでいないので、効果の程は正直言って分かりませんが、お化粧品よりは即効性がある気がします
肌荒れに効くと良いな~と期待して!
しかも、カロリーが少ないのが良いですね!1瓶たったの4.5kcalですって
お金さえ気にしなければ飲み続けれそうですね

肌荒れ 口内炎
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんで「HMローションMM&HMジェルクリーム」に当選しました

送られて来たのがこちらです「HMローションMM&HMジェルクリーム」「HMローションMM&HMジェルクリーム」「HMローションMM&HMジェルクリーム」

現品がいただけて超嬉しい~

早速使ってみました~

こちらのヒアルロン酸化粧水は、美容液かと思うぐらいとろ~っとしていました
とっても伸びが良くてお肌に浸透します。馴染む感じでした
でも、表面のベタつきはなく、さらっと仕上がります
保湿力があって良いですね!
乾燥肌の私にはピッタリかも

成分を見るとヒアルロン酸が3種類もバッチリ
これは効きそう~

そして、もう一つは、4種のヒアルロン酸と美肌成分が入ったオールインワンジェル。
「HMローションMM&HMジェルクリーム」
プルプルしてますでしょ?
少しの量ですごく伸びるんですしかもお肌がしっとりとしてくれます。
忙しい時には、これ一つでお肌がプルプルに
子育て中のママには嬉しい商品ですよね
ヒアルロン酸化粧水と併用すればさらに保湿力UP!かなり乾燥が防げそうです

保湿力 ヒアルロン酸化粧水
マーケティング会社 ブランディング
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんで「UNIX ナチュラルケアシャンプー&トリートメントセット」に当選しました

送られて来たのがこちらですUNIX

シンプルなデザインですよね
もっと小さいかと思いましたが、割と長く使えそうです

早速使ってみました~

まずは、においが美容院のに似てる~
心地良い香りでした
私の好きなニオイ

しかも、使ってみるとシャンプー泡立ちも良くてビックリしました
無添加とかのものは色々あるし、色々使った事がありますが、これだけ泡立つのは無かったかも!
しかも、キシキシしないし、乾かしてからもふんわりと良い感じになりました~

ずっと使いたい商品でした
これはおすすめです

こちらのシャンプー・トリートメントは?
原材料にこだわり、防腐剤無添加でありながら安全性の高い、厳選された天然由来の植物成分を豊に配合
防腐剤無添加で、多くの植物エキスを配合した低刺激のシャンプー&トリートメントなんです。

皆さんも使ってみてはどうでしょうか

無添加 シャンプー
ブロコミモニターに参加しています
DATE: CATEGORY:ブロコミ
この度、ブロコミさんで真珠肌トライアルセット」に当選しました

送られて来たのがこちらです真珠肌

真珠肌っていうぐらいだから、真珠のようなツルツル肌になるのかしら~?!

期待しつつ早速使ってみました~

まず洗顔の方ですが、泥パックのような灰色が出てきてビックリしました
でも、お肌に優しくピリピリしなくて優しく洗えますし、汚れはきちんと落ちる感じです。
洗い上がりは、しっとりとして、つっぱらなかったです!

化粧水は、とろっとしていました。
だいぶ傾けないと落ちないぐらいとろっとしています。
お肌にゆっくりと馴染ませました。長く保湿が続くようです。

乳液は、化粧水と違って意外にさっぱりとしていました。
べたつかないで良かったです。

なかなか良い化粧品でした

こちら真珠肌は、高品質でリーズナブルなんです
成分は妥協せず、でも余分なものは無いか見直して、高級な容器は使わず広告費を使わないでリーズナブルな価格を実現したんです!
安いのはありがたいですよね~

真珠 化粧品
ブロコミモニターに参加しています

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ