募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:初めての方へまずこちらから
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

今日は祝2周年なんです
私がブログを始めて2年が経ちました

最初の1年はやっと1年が過ぎたと思いましたが、それからの1年はあっという間でした
おかげさまで何とか毎日更新を続ける事が出来ました

ここまで続けて来られたのは、どう考えても皆さんのおかげです
いつも来て下さって本当にありがとうございます

気分も変えてテンプレも変えようと思って探していたら、ようやくすごく気に入ったのがあったので変えてみました
今まで正直言って気に入ったのが無かったので(作者さまには申し訳無いですが)、良いのがあって良かったです
でも、なかなかうまく行かなくてカスタマイズしてようやく変えれました(苦労した~
もう変えないと思います

ついでに、にほんブログ村のブログランキングカテゴリーも変えました
出来ましたら応援クリックよろしくお願いします更新のはげみになります

さて、今後のこのブログですが、今までどおり続けようと思います
先日も書きましたが、仕事に復帰した事によって、日記が読み応えの無い簡単なものになるかもしれません。また、毎日更新出来ないかもしれません。つまらないとは思いますが、たまにはのぞいてやってください

あと、1週間やってみてブログ訪問はやはり厳しいようです
コメントをして下さった方を優先に、gooあしあとにあしあとを残して下さった方は今の所訪問出来ています。
出来ればあしあと残して下さると嬉しいです。
コメントのお返事は、忙しい時は遅くなるかもしれませんが、必ずするつもりでいます。気長に待って下さいね

これからも「欲張りママ」と「欲張りママの日記」をどうぞよろしくお願いします

プレゼント企画を開催します!下の記事もぜひ見て下さいねいつもの日記はその下です

↓こちらもクリックお願いします
DATE: CATEGORY:初めての方へまずこちらから
「欲張りママの日記」へようこそ
来ていただいて本当にありがとうございます
初めてお越しの方これも何かのご縁ぜひごひいきに

私、1973年生まれ、愛○県在住のママです
2001年生まれの男の子、2007年生まれの女の子、海にゲームにバイクが大好きな旦那さまと4人暮らしです
私は「欲張り」なママなので、色々な事に興味を持ちます

という事で、日々興味を持った事をこのブログに書きます
ですが、基本は、日記帳代わりのブログですので、私の日記をそのまま本音で書きます
お届け物、当選品なども投稿します

更新は毎日、不定時更新・コメントレスは時間のある時にいたします
時間の無い時は出来ません
どうかご了承くださいませ

コメント残していただいた方には、必ず応援に伺います

以前の『欲張りママの日記』(gooブログ)は、左のリンクから行けます
色々な情報満載ですので、よろしければそちらもどうぞ

今は一応2つのランキングに参加していますよろしければポチっとクリックしてくださいね
他のバナーも出来ましたらクリックしてもらるとありがたいです
私の参加サイトで、何かご興味のあるものでご質問等があれば、コメント欄へどうぞ~

長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします
では、早速今日の記事へどうぞ~

※この記事は、コメント受け付けてません。
DATE: CATEGORY:初めての方へまずこちらから
「欲張りママの日常」へようこそ来ていただいてありがとうございます
さて、こちらのブログですが欲張りママの日記が本家となり、こちらはサブブログとなっております。
その事は本家に記しましたこちらですhttp://blog.goo.ne.jp/rin0130/e/8149ee9c4324667dbc3194c1dcbd0743
ですが、こちらも面白いブログになっていけばなぁと思っています
こちらは、日記代わりなので私の日常をそのまま本音で書きます。
不定期更新・コメントレスは基本無しで行きます。たまには返事する事があるかも?
どうかご了承くださいませ
コメント残していただいた方には、必ず応援に伺います

本家の方もぜひ来て下さいね~

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ