募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、シービックさんから「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」のご紹介です

最近寒くなってきてブーツを履く機会が増えましたよね。
ブーツって可愛いし、暖かいんですもの
でも、食事に行ったりした時に、座敷だったりすると、人前で靴を脱ぐのがイヤだなーと思ったりしますよね
これから忘年会に新年会・・・座敷の席への参加も増えるかもぉ
年配の人って座敷が好きですよね

あと、電車や街中では、暖房が効きすぎていて、足が蒸れたりしませんか?
休憩の時にブーツを脱いでみたりするとすっきりするのですが、匂いが気になってなかなか出来ません
くさい!なんて思われたら嫌ですよねー

の裏って、体の中で最も汗をかきやすい部分なんですって
皆さんは足のニオイ対策って何かしていますか?
私は特に何も、、気にしてないフリをしているぐらい

今回ご紹介の株式会社シービックさんから発売中の女性用「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」は、2009年@cosmeベストコスメ大賞ボディケア部門第1位受賞の大人気の商品なんですって
@cosmeは私も愛用しているのですが、1位ってすごいですよね

こちらは、ニオイ発生源の足指間にしっかりぬれる足用消臭制汗クリームなんです。
どんなのか?こちらになります
デオナチュレデオナチュレ
大人気商品だから、もう既に使ってみえる方いらっしゃるかもしれませんね

早速使ってみました
白くて少し固めなクリーム状のもので、手で延ばして指の間や全体に薄く塗って行きました
仕事行く前にちゃっちゃと塗って出かけたのですが、夜でも足の匂いが気にならなく臭くなりませんでした
においがそんなに長く持続するってすごいですよねー
べたつかないし、サラサラで気持ち良いです!
ミントっぽい香りがしました

デオナチュレ 足指さらさらクリームポイントは3つ!
・匂いの発生源にしっかり直ヌリでき、消臭効果が高く、朝1回で消臭効果が長続きする
・天然デオドラント成分が足のニオイを元から断ち、毛穴を引き締め汗を抑えます
・汗吸収パウダーでサラサラ快適に保つ
詳しく知りたい方はこちらですhttp://deonatulle.ne.jp/lineup/item/index.html#ashiyubi

そしてさらにこちら
デオナチュレ
男足指さらさらクリームのミニサンプルもいただきました。
私より、旦那さまの方がにおいを気にしている感があったので、ちょうど良かったです
早速旦那さまに試してもらいました~
私と同じく指の間がサラサラになって気持ちよいと言っていました
においが気にならなかったとご満悦の様子
最近水虫がヤバイとか、におう?!なんてしょっちゅう聞いてきたので、使い続けたら良いのではと思いました。
自分の旦那さまがくさいなんて周りに思われたら嫌ですよね~

さて、現在「あなたの感動をひとりでも多くまわりの人へ」をモットーに、【デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト】「10万人サンプリングキャンペーン」を実施中!なんです
それは、デオナチュレが出張し、サンプル商品を皆さんに体験していただくイベントキャラバンを開催するのだそうです

この記事を見て、私たちも経験したい!私たちのオフィスにも来てほしい!という方は、【みんなサラサラ素足プロジェクト】にぜひご応募下さいね
色々な所に行ったり、さまざまな所でサンプルを配布されているようです
詳しくはこちらですhttp://www.deonatulle.jp/sss-project/index.html

☆その他の「デオナチュレ」シリーズについてはこちらをご覧下さい
DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、マルサンアイさんの「豆乳グルト」のご案内です

私はずっと前にブログにも書いたように、コレステロールが高くて検査に引っかかった時、豆乳を飲んだら下がってからというもの、ほぼ毎日豆乳を飲んでるんです
今回の商品は、原材料は豆乳で、豆乳+乳酸発酵で豆乳の良さがパワーアップ
豆乳パワーがアップしてくれれば万々歳!乳酸菌も体には必要ですしね!
すごい商品が出来たなぁとビックリしました

豆乳グルトはこちらです豆乳グルト
1つ400g入りです

どんなお味か?早速食べてみました
豆乳グルト豆乳グルト
すご~くなめらかでとろ~っとしていました
混ぜて食べてみましたが、最近は甘いヨーグルトに慣れているせいか、そのままでは私はダメだったので、ジャムやカルピスを入れて食べたら食べられました!
思ったより普通のヨーグルトでした。 良かったぁ~。

こちらは、1日×2回180g(1回90g)推奨だそうです
(1パックで約4.5日分)

この豆乳グルトは、そのまま食べてももちろん良いのですが、私のようにジャムや蜂蜜などと混ぜて食べる以外にも、和風ドレッシングやデザート、和え物でも美味しいようです
おすすめレシピを参考にどうぞhttp://www.marusanai.co.jp/tonyugurt/recipe.html

さて、豆乳グルトの特徴をまとめました
おなかすっきり
モニターテストにより、14日間続けた方からのご意見

低カロリー
普通のヨーグルトの30%もカロリーが低い 100gあたりなんと39kcalです

大豆イソフラボン
女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンが100g中17mgも

植物性乳酸菌
長野の伝統発酵漬物「すんき」という日本人のお腹になじんだ乳酸菌

詳しくはこちらですhttp://www.marusanai.co.jp/tonyugurt/

この「豆乳グルト」は、東海エリアのアピタ・ピアゴ・フランテ・ヤマナカの限定店舗で販売中ですよぉ~

DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、株式会社ローソンさんのおにぎり屋シリーズ「贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ」のご紹介です

このおにぎり屋シリーズって前から気になっていたんですよね~
夏休みのお昼って、子供がいるから自分だけの時と違って、適当ってわけにも行かず
でも、毎日作るの大変ですよね~
私は、お弁当買ってきたり、食べに行ったり簡単な物を作ったりしています

今回は、このキングサーモンハラミおにぎり買ってみました~
普通のおにぎりよりかなり高いのですが、どうなんだろう?
だいぶ違うのかなぁ・・・興味ありますよね

こちらですキングサーモンハラミ
早速息子と食べてみました~

キングサーモンハラミ
具が大きい
普通のしゃけおにぎりなら、一口で具なんてあっという間になくなっちゃうのですが、かじってもかじってもある
キングサーモンハラミ
かなり大きいです

そしてキングサーモンハラミ脂が乗っていて美味しいお味
辛すぎない自然の辛さが良かったです。
息子と美味しいね!って食べました

そして、中にはビニールのようなのにおにぎりが巻かれて入っているのですが、
息子が「お母さん、これ鮭の脂が出てくるからこの紙が巻いてあるんじゃない?」って
確かに!脂が染みていました
キングサーモンハラミ

こちら、鮭の数量確保が難しいため数量限定&期間限定なんですってぇ~
貴重なんですねーそういうのってますます食べたくなりますよね!
限定品には弱い日本人

皆さんもローソンへGO

DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、ダノンジャパン株式会社さんの「ダノンビオ みんなで作ろう!新しいビオの味」プロジェクトのご案内です

この度、おなじみのダノンビオから、新しい味が発売されます

皆さんご存知ですか?
ダノンビオのヨーグルトは、すでに14種類ものお味があるんです。
プレーン・加糖から始まり野菜&フルーツやいちじくミックスまで!
とても覚え切れません

そんな中での新しい味の発売!
どんな味か?!
実は、その次の新しい味は、私たちが決める事が出来るんです
朝食で食べたいダノンビオ」をテーマに「こんな味があったら良いな」という意見を出すんです

あなたの意見から新しい味が生まれるかもしれないんですよぉ

参加は超簡単
メールマガジン登録後、簡単な開発アンケートに答えるだけ

このプロジェクトで誕生する味は、その皆さんの投票によって新製品として発売

さらに抽選で250人に「ダノンビオ 新製品」か「オリジナルグッズ」をプレゼント
もちろん私も参加しました!

ダノンビオ
のヨーグルトは美味しいので大好きです
これだけ種類のあるメーカーって無いんじゃないかなぁ。
先日食べたのがこちらダノンビオダノンビオ
ダノンビオダノンビオ
紫の野菜&フルーツです。あと、野菜&フルーツ
変わった色だしどうかな?と思ったらとっても美味しかったです
美味しくて野菜が沢山とれれば最高ですよね!
朝食の時に食べたいというテーマなので、すっきりとした味が良いな~と思うんです。
朝は甘い物の方が頭が働くと聞きますので、ある程度は甘い方が良いかもしれません。
ストロベリー味が好きなので、それと柑橘系と、やっぱり野菜も入っていた方が良いかな

このプロジェクトは、有名人ブロガーさんも参加予定らしいです

ダノンビオ みんなで作ろう!新しいビオの味」の詳細はコチラです

皆さんもどうですかぁ?


DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、シャボン玉石けん株式会社「手洗いせっけん バブルガード」のご紹介です
プレスブログさんで応募して当選しました~
手洗いは毎日数回の事なので大変嬉しいです

送られてきたのがこちらですバブルガードバブルガード

早速洗面所に置きましたバブルガードバブルガード

手洗いうがいは必須ですよね
特にうちの子のような保育園児、小学生は必ずしないと菌が・・・

息子に使わせてみました
こちらは泡立てしなくても、最初から泡が出てくるので楽です
「うわ~泡だ!さらさらしてるー!」って
さらさら?!
「気持ち良い!すげー」なんて言ってました
バブルガードバブルガードバブルガード

私も使ってみました
同じくさらさらしてる!って思いました(笑)
泡がきめ細やかなので、手にしっとりとまんべんなくつきます
密着という感じ?!
しかも、泡切れが良いのですっきりとしました

手洗いせっけんは、洗面所と台所に置いていますので、台所にも欲しいな~と思いました

広島大学ウイルス学研究室と共同で開発された「手洗いせっけん バブルガード」は、石けん成分だけで、ウイルスを退治する事が出来ます
現在、医療機関や福祉施設などでは手洗いによる職員の手荒れが問題になっているようです。
このバブルガードは抗菌剤、酸化防止剤、色素、香料などの添加剤を一切使用していない無添加なので、手が荒れにくく、手洗いの回数が多くなっても安心!
主婦の私たちのも嬉しい商品ですよね

動画「バブルガード お母さんと子供の手篇 30秒」もよろしければご覧下さい





DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、モスバーガーから5/18発売「モスワイワイカレーバーガーセット」、「モスワイワイチーズカレーバーガーセット」2品のご紹介です

このモスワイワイセットは、バーガーとポテト、Sサイズのドリンク、おもちゃ1つがついたうれしいセットメニューなんです

うちにもファーストフードが大好きな子供たちがいるので、「モスワイワイカレーバーガーセット」を試してみました
今回はおやつにお持ち帰りしてみんなで食べました
こちら
あまりにもキレイに入っていたので、画像を撮りました
モスワイワイセットモスワイワイセット
モスワイワイセット
こちらは440円でした

まずは、ハンバーガー
モスワイワイセット
カレーだからどうかな?と思ったら、全然辛くなかったです
よくある甘い子供カレーのような感じ
ケチャップに慣れているので、何だか新鮮に思えました。
3才の娘でも全然大丈夫でした

このカレーソースは、マヨネーズをベースに、18種類の野菜とくだものジュース(にんじん、ほうれん草、かぼちゃ、リンゴなど)を使用

ポテトは子供たち大好きなので取り合い

モスワイワイセット
あっという間に無くなりました
モスバーガーのポテトって美味しいですよね~

そしてセットのドリンクは、普通のSサイズのドリンクも選べましたが、モスワイワイセットにセットされている野菜ジュースにしてみました。
某メーカーの野菜ジュースより全然飲みやすかったです
息子は野菜ジュースは全然飲まないのですが、こちらは美味しいって飲んでいました
紙パックだから地球にも優しいですよね!さすが

そして、子供たちが一番食いついたのは、このおもちゃ
モスワイワイセット
3種類から選べたのですが、こちらにしました
3Dメガネとお絵かき帳とペンです
書いてメガネで見ると浮き出て見えるようです!
3D流行ってますものね~

5/18発売モスワイワイセット、皆さんもいかがですか

DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、株式会社ローソンさんのUchi Cafe SWEETSから「プラチナケーキ」のご紹介です

Uchi Cafe SWEETSは、前にこのブログでもご紹介しましたよねコチラ
プレミアムチョコロールをご紹介しましたが、それもとぉーっても美味しかったんです

この「プラチナケーキ」も期待して買ってみました
こちらですティラミスティラミス
一番下の画像にありますように、沢山の種類があるのですが、私は一番好きなティラミスにしました

こちらは、北海道産マスカルポーネを使用した本格派
でありながら、お値段は、210円なんでーす
さすがコンビニスィーツお安いですよね~

これぐらいなら主婦でも気軽におやつに買えますよね

早速帰って食べました息子が居たのでかなり取られましたが
ケーキ屋さんに劣らず美味しかったです
くどすぎないけど、お味はしっかりしていました
ティラミスティラミス
甘すぎないし、私にはちょうど良い甘さ 最後までとっても美味しかったです
他のも全種類食べたくなりました 毎週少しずつ買ってみよう♪

ローソンさんの「Uchi Cafe SWEETS」では、会社や自宅にいながらカフェみたいに過ごすことができる「プラチナケーキ」が続々登場
その日の気分にあわせて選んではいかがですか?
材料にもこだわっているので、とっても美味しくてしかも安心です!

頑張っている自分へのご褒美に良さそう



DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、シービックさんから男性用の「デオナチュレ 男ソフトストーンW」のご紹介です

モニターで男性用なんて珍しい!と思ったのですが、たまには旦那さまのプレゼントに良いかと思い、応募しました
こちらは、スティックタイプの制汗剤として大好評なんですって
実は、私も女性用を使っております

送られてきたのがこちらですデオナチュレデオナチュレ
デオナチュレ 男ソフトストーンW」男性用(1,050円)です
同じくスティックタイプでしたスティックタイプって塗りやすいんですよね~

私が使っている女性用の「デオナチュレ ソフトストーンW」は、@cosmeベストコスメ大賞殿堂入りの人気商品

この商品「デオナチュレ 男ソフトストーンW」は、その男性用のデオドラントなんです

さて、実際に旦那さまに試してもらいました~
「えっ?これオレもらって良いの?」って珍しく喜んでくれました
使い方ですが、素早く簡単に塗布できる直塗りのスティックタイプ
直塗りタイプって珍しいですよね~。デオナチュレならではって気がします

いつもはあまり感情を出さない人なのですが、今回ばかりは出してもらいました

付け心地は、さらっとした感じでべたつかないそうです。白く残ったりもしないようですよ
汗のにおいが気にならなくて良いって言ってましたそれは一番良いですよね~

制汗剤は毎日使っていたのですが、このスティックタイプは初めてで使いやすいと言っていました
良いプレゼントになって私も良かったです

こちらは、
天然アルム石成分100%の無着色・無香料防腐剤なしの自然派デオドラントです。
「汗のニオイ」と「30才以上大人のニオイ」に効果があるそうなんです
まさに旦那さまにぴったり♪
直接ワキなどに塗る事で、有効成分が肌に密着!
朝1回の使用で消臭効果が長続き!スペアミントの香りがしますよ~
高い防臭効果で、わきが、体臭汗臭を防ぎます

☆その他の「デオナチュレ」シリーズについてはこちらをご覧下さい
http://deonatulle.ne.jp/
http://deonatulle.ne.jp/otoko/index.html



DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、株式会社再春館製薬所ドモホルンリンクル 光対策 素肌ドレスクリーム」のご紹介です

ドモホルンリンクルってご存知ですか?
よくテレビCMで見ますよね

年齢も年齢だし、前から良さそうだな~って気になっていたのですが、高級なイメージがあり事実お高いので、今のから変えようという機会もなく今まで過ぎていたのですが、今回プレスブログさんの案件でこちらがあり、応募してみました

思い切って注文して送られてきたのがこちらです
ドモホルンリンクルドモホルンリンクル
さすが、パックに入っていました密封されてるんですねー。CMどおりです
中を開けてみると・・・
ドモホルンリンクルドモホルンリンクル
今回は、おまけの小さいのも付いていました得した気分

そもそもこの素肌ドレスクリームって何のなのでしょうか?
ドレスクリームっていう言葉も聞きなれないですよね。
名前としては、素肌を手当てし、きれいに整えるという想いを込めて名づけられているそうです

そしてこのクリームは、年齢肌に特に必要な「素肌の自然美」と「光老化対策」の2つの働きを一つのクリームにした全く新しい化粧品なんですって

そういうのは今までに無かったし、分からないわけだ・・・。

使い方を見てみると、まずいつものように基礎化粧品で肌を整えた後、あずき一粒分を手の甲に取って、お顔に乗せます
ていねいになじませると、ハリとツヤが出てくるそうなんです
そのツヤを活かしたい人はこれでおしまい
マットなのが好きな人は、ルースパウダーなどをします

早速そのように使ってみました
まず、これぐらい出してみましたドモホルンリンクル
少し多めに出してゆっくりと丁寧に馴染ませてのばしていきました。
素肌っていうから、ファンデーションが別にいるぐらいなのかな?と思いましたが、しっかりファンデーションの色が付きます。
確かにツヤが出てきました
ツヤツヤな肌が嬉しくて写真を撮ろうとしたのですが、顔を隠しつつ写すのがなかなかうまく撮れなくて断念。
でも、本当にキレイについてくれました~

いつもは、ルースパウダーやラメパウダーをつけたりしてごまかすのですが、このツヤを消したくなかったので、何もつけませんでした。
のびも良いし、楽でした~

夜にはどうなってるか気になったので、夜しっかりチェックしましたが、全然変わってませんでした
一日中お肌が潤っていて、乾燥してる感じが無かったです
すごい化粧品だ~
やっぱり高いのは違うのかな~?!

これは使うほど使うたびに、しっとりとした素肌を実感出来るそうなんです
使い続けて実感してみたいと思います

素肌ドレスクリームは、熊本大学との産学共同研究で、初めて製品化することに成功しました。
日中の紫外線対策もスキンケアも、最新の研究成果が凝縮したものなんです。
この自信あるドモホルンリンクル素肌ドレスクリームなら日焼け止めクリームもファンデーションもいりません!

私なんて休みの日は、お化粧したくないな~って思っちゃうんです
でも、紫外線は気になるし、そんな時こそこの素肌ドレスクリームは良いな~って思います
とりあえずは、この1本を毎日使い続けて効果を期待したいです

DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、バンダイから新キャラクターTシャツブランドTPETS!(ティーペッツ)」が登場!のお知らせです

こちらは、「キャラクターの世界観を大切にしながら子どもたちに楽しさを届けたい」という思いに賛同するアーティストや企業などとコラボレーションして、キャラクターの味、アーティストの味、企業の味など様々なテイストを持ったTシャツなんです

ですから、このTシャツには子供たちに人気のキャラクターばかりなんですよー
皆さんもご存知のキャラばかりだと思います
子供さんの大好きなキャラが一つはあるはずです

紹介しますと・・・
・天装戦隊ゴセイジャー
・仮面ライダーW
・ハートキャッチプリキュア!
・ドラゴンボール改
・大怪獣バトルNEO
・それいけ!アンパンマン
・極上!!めちゃモテ委員長
・たまごっち!
・シナモロール
・ジュエルペット

どうでしたか?ありましたか??

このバンダイさんのTPETS!のページを一緒に見てみて、うちの子は今アンパンマンが大好きなので、PCの画面を見て指差して喜んでました~

皆さんもお子さんと見てみては?こちらTPETS!

Tシャツは何枚あっても良いし、新学期にテンション上げるためにも用意しておいたら良いかな~って思いました

こちらは、全国の量販店子供衣料売場や玩具店で2月下旬に発売し、その後も3月、4月、5月と、毎月新しい柄が登場しまーす

気になるお値段は、1,050円

キャラクター物って高くて、子供は飽きやすいし私はあまり買ってあげたくなかったんです。
でも、1,050円なら良いな~って思いました

バンダイさんとのコラボならコピー商品ではないって分かるし安心ですよね
買いやすい金額ですし、贈り物にも良いな~って思います

この「TPETS!」という名前のコンセプトは、「ペットボトルの飲み物のように、好みや気分に合わせてTシャツを選ぶ楽しさを追求したい」という事だそうです
子供ってペットボトルの飲み物とか好きですよね~なるほど~

バンダイTPETS!ホームページはこちら
http://p-bandai.jp/apparel/tpets/


DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、ローソンのデザートの「Uchi Cafe SWEETS」からのプレミアムチョコロールのご紹介です

皆さんは、ローソンのデザートの「Uchi Cafe SWEETS」はご存じですか?
最近あらゆるコンビニのスィーツが有名になってきてますよね
有名なケーキ屋さんは、少し遠くまで行かないと無いし混んでるし、値段もお高いのに比べてコンビニスィーツは、割と近い所にあって、値段もお安くていつでも気軽に買えて良いですよね

私は、他のものを買いに来てもついついスィーツコーナーをのぞいてしまいます
誘惑がいっぱい
どれにしようか迷ってしまいます・・・って結局買ってるんですが

この「Uchi Cafe SWEETS」は、「自宅やオフィスがカフェのようになる」をコンセプトに仕事や子育てを頑張る人たちを中心に応援するローソンのデザートブランドなんですって

それってまさに私じゃん(笑)?!
なかなかカフェへ足を運んでゆったり出来ない子育て中で、仕事を持っている忙しい、ママの為のスィーツ?!
素晴らしい取り組みですよねそのコンセプト気に入りました~

「Uchi Cafe SWEETS」はクリームや値段の細かな事までこだわり、色々な種類のデザートがあるんです

その中でも今回ご紹介の「プレミアムチョコロール」は、発売後すぐに売り切れ店続出となった大人気商品なんでーす

という事で、私早速買って参りました~
こちらです
プレミアムチョコロールプレミアムチョコロール
美味しそうでしょぉ~
プレミアムチョコロール
クリームがたぁ~っぷり入っているでしょ?でもくどくないんです
スポンジもふわふわしていて、口に入れたらクリームと絡んでふわ~っと無くなりました
何よりチョコのお味が美味しいちょっぴり苦味もあって、私の好きな味です
しかも、お味が上品で優雅な気分になれます
コーヒーと一緒にカフェ気分でいただけました~

2つ買ったので、1つを仲良しのお友達にあげました
すっごく喜んでくれました
美味しかったと言ってくれました
量も多いし、安いよねーって話してました

この「プレミアムチョコロール」は、洋菓子専門店で使用される薄力粉にココアパウダーを加え、特にチョコレートには、有名ブランドや大手メーカーへのチョコレートの原料を提供する、世界最大手「バリーカレボー社」の最高級チョコを使用しているんですって
だからこのチョコのお味が美味しかったんだわ!納得です
それでいてお値段160円 お安いですよね~主婦の味方!

プレミアムチョコロール」の詳細はこちらから
PCは、http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/premium/05.html
(モバイルはこちらhttp://lawson.jp/m/recommend/uchicafe/premium/index.html

皆さんもぜひ食べてみてくださいね~

DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、「京都観光プロモーションプロジェクト」のご紹介です

皆さんは、京都はお好きですか?
私は年に1回は必ず行きたい好きな所です
年を取るごとに好きになってきました

テレビでも俳優さんが言っていましたが、若い頃に行った時とある程度年を取ってから行くのとでは全然感じ方が違いますよね

私は、小学校の修学旅行で京都に行きました。
その後、高校生の頃にお友達と行ったのですが、やはり大人になってから行った時の印象が強いです。
特に少し前に家族で行った金閣寺はとても良かったです
これが出来た頃の時代や居た状況などを想像したりして。長い時間ぼーっと見惚れてしまいました

そして、清水寺もこんなにステキな所だったっけ?と思いました。小学生の時はあまりよく見てなかったのかな~
お気に入りは竜安寺の石庭。ステキですよね~。
嵐山の風景も好きです こちらもつい最近家族で写真を撮りました

京都と言えば紅葉も見事ですよね
お漬物も美味しいし、お店の方の言葉も良いです
日本の美が詰まっている気がして大好きです。癒されますね~

観光するには何処も良くて迷ってしまいますよね
こちらの動画には、様々な観光スポットを紹介しています

http://www.youtube.com/user/kbskyotosp01#p/u/1/2J2hyPQQmCg

西陣」って聞くと、やはり西陣織が有名ですよね
西陣織の素晴らしさがよく分かりました。実際に間近で見てみたくなりました
京都伝統の豆腐・湯葉を扱うお店の紹介や、舞妓さんの髪飾りなどが紹介されていたりして、とても楽しく見ました

今度京都へ行ったらぜひ立ち寄ってみたい所満載です
京都は歴史を一番感じられる良い所だな~とあらためて思いました

DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、ケラスターゼ ヘアケア マガジンのご案内です

皆さんは、ヘアサロン(美容室)はどのように選びますか?

私は最近はいつも近所の同じところへ行っているのですが、少し前までは定着していなかったので、色々なヘアサロンを転々としていました。

ショッピングなどと違ってさすがにどんな所でも良いって事は無いですよね。
髪の毛って人に与える印象の割合も大きいですし、自分の中ではかなり気を遣う部分です。

私が選ぶ時は、クチコミで評判の良い所、見た目もちょっと素敵な所をまず選び、一度行ってみます。
そして、美容師さんの対応や、お店の雰囲気、お値段、行きやすいか・・・など色々考慮して決めます。
もちろん仕上がりが重要です。
自分にあった髪型になってないと嫌ですねー

さて、このケラスターゼってご存知ですか?
私は正直言って聞いた事も無かったです
最新のテクノロジーから生まれる高品質なヘアケア製品、髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックにより、一人一人の髪質や状態にあった効果的なヘアエステを提供するブランドなんだそうです

一人一人にあった事をしてくれるって何だか良さそうですよね

今回ご案内のケラスターゼ ヘアケア マガジンでは、ケラスターゼ製品の最新情報からヘアケアのお悩み相談に、なんとヘアサロンの情報なども

ケラスターゼ ヘアケア マガジンはこちらですhttp://www.kerastase-paris.jp/

ヘアサロンを探すのに使ってみたい!

ヘアサロン検索はこちら
http://www.kerastase-paris.jp/salon/

カラーヘアの人に朗報!
この度、ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用してダメージを補修し、髪につややかさを与えるカラーヘアのためのヒートプロテクシオン新製品、クロマ テルミックが新登場するそうです
今ならプレゼントキャンペーンも実施中ですよぉ

プレゼントキャンペーンはこちらhttp://www.kerastase-paris.jp/campaign/chroma_thermique.html

モバイルサイトケラスターゼ モバイルからも応募ができます

モバイルサイトはこちらケラスターゼ モバイル


DATE: CATEGORY:プレスブログ
皆さんは、ドナルド・マクドナルド・ハウスってご存知ですか?

1974年アメリカで誕生し、日本では2001年にオープンした、高度小児医療を行う病院のすぐそばに建てられた滞在施設の事です
隣接する病院に入院する子どもの家族が滞在可能なのです
遠方から通う家族の負担を軽減し、我が家のようにくつろげるような設備が整っています
こちらhttp://www.dmhcj.or.jp/dmh/index.htmlで見てみましたが、とってもステキな施設
良さそうです

なのに利用料は、たった1日1,000円経済的にも支えてくれる場所ですよね

この施設は、企業や個人の寄付や募金により成り立っていて、運営は各地域のボランティアの方々に支えられています

ただいま日本には、下記画像のような6ヶ所のハウスがあるようです
こちらで調べられますよhttp://www.dmhcj.or.jp/dmh/index.html

うちの子は、2人とも入院経験があります
息子は3才の時、インフルエンザから肺炎になりかけで5日間、娘は10ヶ月の時に原因不明の熱が続いて10日間ぐらい。

2人とも小さかったので、私が付きっ切りでした
狭いベッドに二人で寝ましたよ~

食事は、私の分なんてもちろんつかないので、病院の売店でお弁当やおにぎり、菓子パンを買ってきたり
娘の時は、息子や旦那さまの食事を作りに自宅へ行ったり来たり・・・すごく大変でした
短い入院だったのでまだ過ごせましたが、これが長い入院でしかも自宅から遠くにあったらものすごく大変だっただろうな~と思います
ゾッとしますね~
でも、今後そんな事が起こらないとも限りませんよね

このドナルド・マクドナルド・ハウス財団は、ボランティアや寄付によって支えられています
ぜひご協力を
・寄付金でのサポート ・募金でのサポート ・ボランティアとしてのサポート ・会員としてのサポート
マクドナルド店舗にて
・新しいドナルド・マクドナルド・ハウス募金箱の設置
・折鶴作りによるサポート(6つのハウス圏内の店舗で実施)

こういう場所が全国各地、もっと増えると良いな~と思います


DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、日本最大級のグルメサイト「FooMoo」フームーのご紹介です
あのお馴染みのホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わったグルメサイトなんです
名前の由来はFood(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)の頭文字から来ているそうです

カテゴリは2つ!プライベートシーンとパーティ・宴会シーン
さらに、プライベートシーンの中には「料理を楽しむ」「二人の時間を楽しむ」「記念日・ちょっと贅沢」などのカテゴリ分けがあり、利用シーンにあわせてお店選びが出来るそうです
詳細はこちらhttp://www.hotpepper.jp?vos=nhppprssz09110501

フームーフームー
「 写真提供:ホットペッパー FooMoo」

もうすぐ忘年会シーズンですよね~
私も仕事していた頃は沢山の忘年会があり、幹事もやったりしたので、11月ぐらいになるとお店を探し始めました
美味しくて安くて、雰囲気が良くて、座敷があって遠くなくて・・・お店を探すのに結構苦労した経験があります
忘年会シーズンになると、良いお店は早く予約しないと取れなかったりします
何処も無くて、とっても狭い所でギュウギュウになって飲んだ覚えもあります。
やっぱり早めの予約が大切だな~と思いましたよ
ホットペッパーは、クーポンがついているので、よく利用しました

現在このフームーでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規で登録した人にプレゼントキャンペーンを開催中です
この「ぐるメール」は、グルメ情報が週一で配信されるメルマガです

2009年12月23日までの期間限定で、もれなく忘年会支援金として「幹事さん支援金100万円」をプレゼント!
(1名様に100万円、100名様に1万円のプレゼントです)

サイト内の特設キャンペーンページからメルマガ登録を行うと自動エントリーされる仕組みになっているそうです
ぜひこのキャンペーン中に登録を
忘年会支援金100万円欲しい1万円でも嬉しいですよねぇ!
登録してみようかな~

DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、4℃からチャリティージュエリー11月27日(金)から限定発売!のご紹介です

私、4℃のジュエリーって大好きなんですよぉ
いくつか持っています指輪が多いのですが
結婚前にクリスマスに買ってもらったのもやはり4℃のもの
今でも大切にしています
4℃のお店に行くと、ステキなジュエリーが沢山並んでいて、どれも可愛くて見ているだけで幸せになります。買わない時でも見に行ったりします
私にとってジュエリーは、最高の癒しと憧れと宝物
大好きです

皆さんご存知ですかぁ?
4℃のブランドコンセプトが「」なんだそうです

そんな事から「」を通した社会貢献を目指している、4℃からチャリティージュエリーが発売されます
これは、4℃とその姉妹ブランドである「オデュース4℃」「カナル4℃」の全3ブランドで展開されます

下記の画像見ていただけました?
すっごく可愛いですよね
11月27日(金)より個数限定で発売されるそうなんですよぉ
スノーカットを施したキュービックジルコニアがついたピンクゴールドネックレスを、今回特別に\6,300にて発売です
このお値段ならお値打ちですよねぇ

ピンクゴールドは、日本人のお肌のお色に合うし、ちょうど欲しいと思っていました
私買いに行こうかな~って思ってます早く行かないと売り切れちゃうかしら
買ったらまたブログで紹介しますね

しかも、売り上げの一部は、水供給と衛生に関する活動へ寄付されるという事です

詳しくはこちらですhttp://www.fdcp.co.jp

4℃では、水問題解決のために活動する「日本水フォーラム」との共同プロジェクト「AQUA PROGRAM」を設立
水問題を抱える女性達を支援する活動を継続的に行っています。

4℃の取組みについてはこちらhttp://www.fdcp.co.jp


DATE: CATEGORY:プレスブログ

この度、プレスブログさんの案件で、ダノンジャパン株式会社「ダノンビオ 野菜」「ダノンビオ 紫の野菜」が当選しました

どちらかを購入してくるという事で、私は「ダノンビオ 紫の野菜」を選びました
こちらです
ダノンビオダノンビオ

ダノンビオヨーグルトはもともと食べたことがあったのですが、こちらは初めて
どろっとしていて食べやすいです
ダノンビオダノンビオ
子供たちも美味しいってあっという間に食べちゃいました

この「紫の野菜」は、紫色の野菜を中心に20種類の野菜と3種類のフルーツをブレンドしてあるのですが、これだけの種類の野菜が入っている割には野菜の味はほとんどなく、ぶどうのお味が美味しかったです
これならどんな野菜嫌いな子供でも好んで食べるでしょうね!

これだけの野菜を食べようと思ったら大変だし、お金も掛かりますよね。
そう思うと、こんな美味しいものでとる事が出来るから、手軽でお値打ちだな~と思いました。
続けられそうです
ちなみに「ダノンビオ 野菜」はにんじん、トマトなど16種類の野菜と3種類のフルーツをブレンド

詳しくはこちらにありますhttp://www.danone.co.jp/products/danone_bio/purple_vegetables.html

ダノンビオは、ヨーグルトの本来のおいしさにこだわって、「生乳」を主原料としてつくられた高生存ビフィズス菌「BE80」を含む人気のヨーグルトなんです
「BE80菌」についてはこちらからhttp://www.danone.co.jp/products/danone_bio/be80/

現在、総計5,100名様に豪華賞品が当たる 「おなかスッキリ美しくキャンペーン」実施中です
応募方法はダノンビオに関する簡単なクイズに答えるだけ
もちろん私は応募済みです
皆さんもいかがですか?

ダノンビオおなかスッキリ美しくキャンペーン」の詳細はこちらからhttp://www.danone.co.jp/sukkiri/

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ
DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、またあのマッサージソファに、またまた新しいカバーが登場するお知らせです
今回のは、お洋服でおなじみのUNITED ARROWS モデルです

人気ファッションブランド「UNITED ARROWS」と共同開発したプレミアムカバーが、限定2,000セットで11月より発売されます

UNITED ARROWSは、新しい「日本の生活文化の規範」となる価値観の創造を目指しているブランドです。
この度、世界中で多くのファンを持つ英国のテキスタイルデザイナー/トリシア・ギルド氏の協力で制作されました。

という事で、11月より発売されるのは、一番下の画像3種類になります
一番左から、
マンハッタン
スイレンの葉が優雅に浮いている様を大胆に表現したテキスタイル

セントラルパーク
印象的な色使いで描いた木々のシルエットがスタイリッシュに表現されたテキスタイル

マジソン
葉に巻きつくスイレンの花をシンプルに表現したテキスタイル

私が一番気に入ったのは、やはり落ち着いた色味のマジソンですね。
日本の木の家にあわせやすいし、奇抜な色よりは、こういうシンプルですっきりとしたお色が良いです。
しかし、どれも普通に家に置いてあったらマッサージソファとは思えないですよね。
今一番欲しいアイテムです
誰かくれないかしら

皆さんはどれがお好みですか?
このプレミアムカバーの詳細はこちらへhttp://panasonic.jp/massage_chair/sofa/index.html

Wチャンスキャンペーンのご案内です
前にもご紹介したように、9月1日から実施中のオリジナルカバー「マッサージソファ×マガジン」コレクションも大好評!
この各誌のオリジナルカバーがそれぞれ100名×3種類、合計で300名に当たります。
さらに、惜しくも当たらなかった人の中から抽選で3000名の方にオリジナルクッションが当たります!
応募の締め切りは2009年11月30日です!
まだ間に合いますよ!私はもうずいぶん前に応募しました~。

このWチャンスキャンペーンの詳細はこちらですhttp://panasonic.jp/massage_chair/sofa/flash/campaign/magazine/


DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、ピルボックス ジャパン株式会社「マスクフリー」のご紹介です

これは何?
簡単に言うと、マスクをつけない時の対策をコンセプトに開発されたブロックタブレットなんです

こちらです
マスクフリーマスクフリーマスクフリー

早速お出かけの時になめてみました
お味は書いてあるようにアップルミント味だ~
食べやすく、お薬という感じも全然無く普通のお菓子のようです。
子供でももちろん喜んで食べそうです
後味も悪くないです。喉が潤う感じでしょうか。

こちらは、マスクができない時、混雑した人ごみなど、いつでもどこでも水なしで食べるタブレットタイプのサプリメント、マスクフリーです。

高級食材としても有名な「燕の巣」を特別に酵素処理をした主成分(コロカリア)の有効成分シアル酸を配合

試験管実験では19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害したそうです
http://www.combi.co.jp/f-foods/html/collo_cont_frm_05.htm

商品の詳細はこちらhttp://www.pillboxjapan.com/maskfree

子供にも使えるし、マスクとダブルで使えばさらに安心ですよね
小さいお子さんやご老人、妊婦さん、受験生などに良さそうですね
通勤・通学の車内や、乾燥したオフィスにも使えそうです

DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、サントリー酒類株式会社さんの「はなうた」のご紹介です

サントリー焼酎「はなうた」は、花や植物の色鮮やかなパッケージと、毎日飲んでも飽きることのないお味で大好評

こちらになりますはなうたはなうた

パッケージが華やかで可愛いですよね
女性向きに作られたのかな~と思いました お酒!焼酎!という感じが前面に出ていないので、手にとって買いやすいですね

焼酎は、ロックで、緑茶やウーロン茶で割って、それぞれ好きな飲み方で楽しめますよね
私は早速ウーロン茶で割って飲んでみました~
思ったより飲みやすくて良かったです うぅ~きっつい!きくぅ~。さすがアルコールがキツイですね
ビールやワインばかりでなく、たまには焼酎も良いな~と思います

商品の詳細はこちらですhttp://www.suntory.co.jp/sho-chu/hanauta/

実際ご夫婦の田辺誠一さんと大塚寧々さんが「はなうた」のTVCMに出演されています。
皆さんもうご覧になりましたか?
一本の大木に咲き誇る色鮮やかな四季の花々と、その木の下で「はなうた」片手に寄り添うお二人の姿を、幻想的な映像で描いています。

web限定60秒CMはこちらhttp://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_viewer/user/wmt_b.html?cont=sho-chu/hanauta/shikinoteien60&band=b&player=wmt
CMのために書き下ろしたエレファントカシマシの楽曲「ハナウタ~遠い昔からの物語~」http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s

ピンクの花びらの色合いといい、女心をくすぐる!
エレファントカシマシさんの曲がこのほのぼのとした雰囲気にとてもマッチしていて、癒されるCMだな~と思いました。
お二人の優しいふわ~っとした雰囲気もバッチリ合っていますね。
若すぎず年でもなく、もともと落ち着いた感じのお二人なので、こういうお酒が合いますね~。


DATE: CATEGORY:プレスブログ
以前に、パナソニックマッサージソファを紹介しました。こちら

このパナソニックマッサージソファを簡単に説明しますと・・・
リビングにすっきり置ける、コンパクトサイズの「マッサージソファ
デザイン家具としても使えるような、どんなお部屋でも置きやすいデザインです

この素敵なデザインでありながら、首すじから足裏まで、しっかりとしたもみ心地が味わえます
私も何度か電気屋さんで体験した事があります

さらに、「10種類の着せ替えカバー」(別売)もあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べるんです。

詳細はこちらですhttp://panasonic.jp/sofa/

パナソニックは、このマッサージソファ向けに、人気女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」各誌と共同で、オリジナルカバーマッサージソファ × マガジン」コレクションを開発しました~

こちらです


私はこのananのが一番気に入りました
こちらは、「ANTIPAST」とのコラボで生まれたフェミニンなデザインやさしい風合いの刺繍を施したという事です。
うちのフローリングや木の家具とマッチしそうだし、リラックス出来る感じがするからです
生成りのようなお色も良いですし、刺繍も可愛いな~と思います
これをかぶせれば余計にマッサージソファとは思えないですよねぇ!
欲しいな~

今、このおしゃれなデザインのオリジナルカバーが、抽選で300名に当たるキャンペーンを実施中

期間は、2009年9月1日(火)~11月30日(月)です。

そして、抽選にもれた人の中から、3000名にマッサージソファと同じ布地のオリジナルペアクッションをプレゼント

もちろん、私も応募しましたよ!
旦那さまはこのマッサージソファ買うって言ってるし

詳しくはこちらですhttp://panasonic.jp/massage_chair/sofa/

オリジナルカバーに着せ替えたマッサージソファを展示中です!
マッサージソファ体験スポットはこちらhttp://panasonic.jp/massage_chair/sofa/flash/campaign/list/


DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、「進化型おいしい調製豆乳」のご紹介です

私、以前のブログに書いたように、去年からコレステロールの関係で豆乳を飲むようになった訳なのですが、よく紀文さんの豆乳を買っています。
今回、その「紀文の豆乳」から新しい豆乳が8月24日に発売されたそうです

早速、試してみました
豆乳豆乳豆乳

初めて豆乳を飲んだ時、うわ~豆腐みたい飲みにくいぃ~と思ったのですが、こちらは、そういう感じが無く飲みやすかったです
息子にも飲ませてみましたが、普通に飲めました
これなら豆乳嫌いな人でも飲めると思います!
こんなに飲みやすいプレーン豆乳は初めてかも
すぐに、母にも教えてあげました~

しかも、嬉しい事にこの商品の特徴は・・・
カルシウムの量が牛乳と同じ
カロリーは牛乳の45%オフ
コレステロールがなんと0

すごいですよね
カルシウムがあって、カロリーは無いし、気になるコレステロールがゼロですって
私にはピッタリ
これならどなたでも続けられそうです

商品の詳細はコチラhttp://www.kibun-tounyu.jp/03_lineup/02-008.html

また、「フードケミファの豆乳」サイトではプレゼントキャンペーンも実施中
抽選で「進化型おいしい調製豆乳」をプレゼントなんです
こちらですhttp://campaign.kibun-tounyu.jp/
20名様に18本も当たりますよ~WEBサイトから簡単に応募出来ます。
もちろん私も応募しました
9月30日までです!お早めに~

DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、トクホの臨床試験実績第一位の総合医科学研究所と、日本ハム中央研究所が共同開発したイミダペプチド」のご紹介です

皆さんはご存知でしたか?
「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」などで紹介されたり、マスコミで騒がれているようです。

どんなものか?こちらです
NEC_0719.jpgNEC_0717.jpgNEC_0718.jpg

早速一日2本ずつ飲んでおります。
一見普通の栄養ドリンクみたいですよね?
お味は、はちみつ、濃縮りんご果汁が入っているせいか飲みやすかったです。
疲れが取れそうな気がします耳鳴りも無くなったような!
しかも、量が少ないので簡単に飲めてしまいます
これなら続けられそうですね

こちらは、鶏胸肉抽出物イミダゾールジペプチド含有飲料の事で、長時間翼を動かし続ける渡り鳥の胸肉に高濃度に含まれるアミノ酸結合体だという事です。

8大学、18社が参加する抗疲労産官学連携プロジェクトより生まれました。

あなたもイミダペプチドを試してみてはいかがですか?


DATE: CATEGORY:プレスブログ
皆さんブナピーってご存知ですか?
私はスーパーで見かけて数回は買った事があります。

ぶなしめじとは全く違うんですって
ブナピーは、ヘルシー、低カロリー、美味しい

ヘルシー
・ビタミンB2、ナイアシン、パントテン酸などを豊富に含むだけでなく旨味成分も多い、ぶなしめじを品種改良した、ホクトオリジナルのきのこだそうです。

低カロリー
・食物繊維が多く含まれているためダイエット効果はもちろん、血中コレステロールを低下させ、動脈硬化を抑制する働きが高い※こともわかっています。

美味しい
・歯応えが良く、ツルンとしたのどごしが特徴の新食感と、甘みがあり、キノコ特有の苦味が少ないのです。

ブナピーの詳しい情報はこちらです
http://www.hokto-kinoko.co.jp/goods/04.html

今回、株式会社ホクトが主催する、ブナピーを使ったオリジナルレシピコンテスト「ブナピーレシピコンテスト2009」が開催されて、グランプリに輝くレシピが7月10日ブナピーの日に発表されました

コンテストのルールは?
・からだへの思いやり・・・材料は2人分でブナピーを100g以上使用
・地球への思いやり・・・材料、調理方法にエコなひと工夫
・おさいふへの思いやり・・・材料費は2人分500円以内

グランプリに輝いたおもいやりレシピはこちらです
http://www.hokto-kinoko.co.jp/bnp_con/index.html

ブナピーレシピコンテスト2009サイトを見て、私が大事な人に思いやりをもって作ってあげたいレシピは、これ!
ブナピーのまんまるシュウマイです
大事な人は、もちろん子供たちぃ~
ブナピーの白とベジタブルの色合いなど見た目もとっても可愛いし、子供たちが喜びそうです
まさにおもいやりレシピ

レシピを見たらとっても簡単
普通のシュウマイより簡単な気がします。豚のひき肉なんて安いし
キャベツもブナピーも芯と分けて使ってる所はさすがですよね~
しかも、電子レンジ調理 簡単手間なし

子供と一緒に作れそうです
子供って自分で作ると楽しそうに美味しく食べてくれるんですよね~
色々お話しながら楽しく食べたいと思います

デザートも美味しそうだな~


DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、「子どものケータイなら低電磁波のウィルコムTHINKキッズPROJECT』」のご紹介です

THINKキッズPROJECTってご存知でしょうか?
携帯電話のウィルコムってありますよね!そのママさん社員が中心となって、自らの経験をもとに、ママ&キッズの安心なケータイ生活を提案するプロジェクトなんだそうです

きっと私たちのようなママがこういうのがあったら良いだろうというのを、一生懸命考えて知恵を出し合って出来たのだと思います
良さそうですよね~

少し前、携帯を子供に持たせるか?って、メディア等で結構議論になっていましたよね。
皆さんはどうでしょうか?
うちも出来れば安全のためには持たせたいと思いますが、とりあえず、「親として子供の安全を守るために意識していること」とすれば、子供に防犯ベルを持たせるとか、暗くなる前の時間を指定して帰って来させるとか・・・結局のところ、子ども自身がしっかりしないとダメなんですけどね~

また、ウィルコムの電話機は、頭部に吸収される電波の平均エネルギー量が多くの携帯電話と比較すると低くて、日本国内の安全基準値2.0W/Kgを大幅にクリアしているそうなんです

医療機器への影響が少ないため、全国4,000以上の医療機関や福祉施策の現場で導入
電磁波を減らすことはできるはずだとウィルコムは考えています

妊婦の時や赤ちゃんには、電磁波が出ている携帯電話を気をつけた方が良いってよく言われました。
みんな安心して携帯を使えたらどんなに良いかって思います!

ウィルコムの、おすすめ機種ラインナップ』はこちらです
http://www.willcom-inc.com/ja/ad/think_kids/lineup/index.html


DATE: CATEGORY:プレスブログ
今回は、紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」のご案内です

紀文さんのディズニーキャラクター商品シリーズ、はんぺん・さつま揚・かまぼこのパッケージをよ~く見ると、隠れキャラクターがあります
それを見つけて貼って応募すると、プレゼントが当たるのです

紀文さんのはんぺんって美味しいし、ちょっとしたおかずになるし、お弁当にも良いので大変便利に使わせてもらってます
食べて美味しいだけでなく、プレゼントももらえたら超嬉しい

お子さんと探して見るのも楽しいですよね
私も子供と探してみました
むきになって子供と競ってしまった・・・

こちらは、抽選で1,500名様にプレゼントが当たります
1500名って結構多いですよね
私も色々懸賞を応募してますが、多い方だと思います。確立が良いかも

キャンペーン期間は、5月18日(月)~7月31日(金)です。

プレゼントはこちら

5つ集めて応募コース
紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみ 500名
立つと80cm、座っても50cmのジャンボサイズ
下の画像のですね!大きいのってなかなか買えないし欲しいですよね~

3つ集めて応募コース
紀文オリジナルディズニー角皿(6枚)セット 1,000名
この角皿もとっても可愛いんです!取り皿に使ったらお友達も喜ぶかも

それぞれに隠れ場所が違うので、ヒントを下記HPでまずはチェックですよ

はんぺんhttp://www.kibun.co.jp/disney/hanpen/index.html?banner_id=p01
さつま揚http://www.kibun.co.jp/disney/satsumaage/index.html?banner_id=p03
かまぼこhttp://www.kibun.co.jp/disney/kamaboko/index.html?banner_id=p02

さらに、この紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」は、WEBでも出来るのですよぉ
これで正解すると、抽選で500名様に「紀文オリジナルディズニーキャラクターQUOカード」(500円)をプレゼント

この詳細はこちら
http://www.kibun.co.jp/disney/taikenban/index.html?banner_id=p05

webのは、手軽に出来るので良いですよね
もちろん私も応募しましたよぉ

また、モバイルサイトでも紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」「紀文オリジナルディズニーキャラクターQUOカードを当てよう!」を実施中です

それはこちらhttp://kibun.biz

皆さんも探してみてね~


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ