募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
お天気
日付は昨日にしてありますが、今日書いてます。それには理由があって・・・。
昨日は、午後から歯医者さんでクリーニングしてもらい、美容院でカットとパーマをかけてもらい、イオンへ行ったり・・・疲れました~

しかも、歯医者さんで、「あなたは噛み合わせが悪いですね。」と言われて、歯を削られたりしたんです。そしたらその後、あごが痛くなってしまいましたー。肩も首も凝るし最悪です
明日にでも電話して聞いてみようと思います。
実は少し前からあごが痛いなーとは思っていたんです。で、それをずばり言い当てられてすごい!と思って、削ってもらったら急に治って喜んでいたのもつかの間!また痛い・・・慣れてないだけかなぁ。

そして夜には旦那さまが「おい、頭が熱いぞ!」と言われて娘のおでこに手を当てたらすごい熱い!体もとっても熱かったんです
9度近くあるだろうなぁ~
とりあえず冷えピタだけ貼って寝かせたのですが、その冷えピタが嫌いな子なので、夜中に冷えピタが「イタイヨ~」と言ってぐずって何度も何度も起こされました~
ほとんど徹夜だわ~
DATE: CATEGORY:日記
お天気
東京は寒かったようですねー
こちらは、いつもと同じ位かなぁ。

今日は息子も3人でお出掛けしましたー
一年生はまだ早い日があるので良かったですあと1ヶ月ですが・・・。

運転するのが嫌なので、通常3人で車でというパターンはめったに無いのですが、どうしても銀行に行かなきゃいけない用事があったので、仕方なく
娘が居るので1人よりは息子が居た方が何かと楽です

帰りにイオンへ行ってクレーンゲームをやりました
何とか沢山取れて息子は大満足
私は全然ダメほとんど息子にやらせました
子供は飲み込みが早いですよねー
イオンのゲームは、大学生ぐらいの優しくて若くてかっこ良いお兄さんが沢山いらしてコツをゆっくりと教えてくれて、練習もさせてくれたりします
息子はもうコツを覚えたようです。

それにしてもかっこよかったな~

帰ってきて、大急ぎでクリームシチューを作って食べさせて、7時のドラえもんにギリギリセーフ
慌ただしい日でしたが、楽しかったです

ゲーム

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ