募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
お天気
まだ寒い~。夜は暖房が必要ですねー
そのせいか、桜がいまひとつですね

今日は実家へ
たまたま旦那さまの昇格の事を話したらすごく喜んでくれましたー
お父さんが生きていたらどれだけ喜ぶかって。
後日、お祝いしてくれるそうです

昨日は電話で元気が無かったので心配していましたが、今日は少し元気でした。
やっぱり寂しいようです。暇すぎて良くないのだと思いました。

スポーツクラブや習い事などを勧めましたが、やりたくない時は何もやる気がしないようで
とりあえず、来月からは今までやっていた運動を再開するそうです

今日のランチは、テレビで放映された天ぷら屋さんへ行きました。
美味しかったし、お値打ちなのですが、、私の求めていた天ぷらとは違っていました
ココのは、家の天ぷらを少し見栄え良くした感じ
一応後日画像載せます
天ぷら天ぷら
私が外食で食べたい天ぷらは、もっと白くて油っこく無い、カラッとした感じのが・・・
食べたいな

DATE: CATEGORY:日記
お天気
久々に暖かい日でした

今日は住宅ローンの関係で朝から駆けずり回り・・・疲れた~

でも、お昼からはわりとのんびり出来ました

と言うのも、今日は旦那さま職場の送別会
なので、夕飯は手抜きなんです
気分的にもかなり楽

3人で吉野家へ行って来ました~
牛丼1杯無料券があったので。
明日で期限が切れるんです

でも、イマイチの味でした~
もっと美味しい物食べに行きたかったな

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ