募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
お天気
今日は暑いぐらいの日になりました
まさに遠足日和
今日は息子の学校の遠足でした
と言っても、息子の学年は、近くの大きめの公園でした

私は朝から久々のお弁当作り
昔はキャラ弁とか頑張ったな~と思いながら、今では見た目より量を考えて
今回は、昨日焼きそばを大量に作っておいたので、それを焼きなおして沢山詰めたので楽でした~
これは使えそう
明日は予備日なので同じくお弁当を作らねば
DATE: CATEGORY:日記
お天気
昨日の天気予報で言っていた通り、『お出掛け日和』になりましたぁ

でも、朝もまだ行き先が決まって無くて、旦那さまがPCで調べた所、こちらにいたしました
岡崎にある南公園http://www.mis.ne.jp/~hiroba/

こぢんまりとしていますが、転車も三輪車も貸してもらえますし、プールにテニスコート、遊園地もありました

なんと言っても安い
自転車などは無料だし、ゴーカートも1人乗りなら40円!バッテリーカーは50円!
子供汽車やサイクルモノレール(足で漕ぐやつ)は60円!観覧車やメリーゴーランドなど全て100円以下
プールは6月からで大人60円のようです

娘は、よくスーパーなどにある横にゆれるだけ?の乗り物に乗りましたが、こちらはなんと20円でした

良心的ですよね~

めっちゃ安くてうちぐらいにはピッタリ
小学校低学年ぐらいまでなら楽しめそうです

思ったより遠かったですが、また行こうと思います
良い所が見つかったわぁ
近くにあると良いのにぃ

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ