募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
お天気

今日は、お洗濯を沢山してから、久しぶりに大須へ出掛けました~
よく行くパスタ屋さんへ到着のはずがお店が無い
もう一回回ってきて見たけど、違うお店になっておりましたー
でも、経営者は同じのようだったので、とても良いランチになりました

その後、大須をブラブラしたのですが、ものすごい人人人
フィギュアショップに男2人は入ったっきり出てこなくてイライラ~
娘はまだきちんと歩いてくれないし、疲れるので早々に帰って来ました~
ああいう所は、まだまだダメですね~
でも、美味しい物が久々食べられたので良かったです

詳しくご紹介したいので、本家ブログでそのうち・・・

息子は、昨日の空手のお稽古で足を傷めたのか痛い痛いと言っていたので少し心配しましたが夜には階段からジャンプして降りている
もう治ったようです。まったく人騒がせな
DATE: CATEGORY:かいそうふりかけ
さて、第五弾の最後は、こちら塩ふきめかぶです
めかぶ

今回は、きゅうりにまぶしてお漬物を作ってみました~
きゅうり

キュウリに優しいめかぶのお味が付いてとても美味しかったです

このうわべ食品工業かいそうのお店」さんでは、申込みをして、5種類のふりかけについて1ヶ月に5つのブログ記事を投稿すると、来月またもらえます
連続して毎月投稿すれば最大で6ヶ月分もらえます

ブログをお持ちの方ならどなたでも出来ます
http://www.uwabe.co.jp/event/furikake_blog/index.html
(現在は申込み殺到で、一時ストップしているようです)

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ