募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
お天気
雨が降ったり止んだりの一日でした。

昨日の記事では、皆さん大変丁寧なコメントを沢山ありがとうございました
感謝感激皆さんが真剣に書いて下さるので本当に嬉しくて

今日の夕方、そのお返事を書いていたら急に画面が真っ青になって、英語の文字がバァーッと出てきました
当然書いたのは全部パア
もう泣けるよぉー

それを言ったからか、旦那さまが再インストールをするとかで、今もまだPCが使えなくて、違うPCを使っています
最近調子悪かったんですよね~。「お前がいろんなサイト見るからだ」って怒られました

ということで、お返事は少しお待ちくださいませ

最近は、暗いくだらない話ばかりだったので、ちょっと違う記事(すてきなレストランの記事)も下にUPしました

息子の件は、一件落着して息子も少しは反省したのか、今日はとても良い子でした
玄関の靴も揃えてくれたし、近所の方への挨拶も早かったし
ていうか、あまり気にしてない、忘れてる感じもするまぁそんなものですよね

昨日は怒り過ぎてゴメンネと言って、今日は息子のリクエストのちらし寿司を作りました~
錦糸玉子が錦糸では無く美しく無かったので、画像は無しです
息子の大好きなまぐろのお刺身も乗せました 喜んで沢山食べてくれました

昨日、お風呂上りに扇風機を回してPCをやっていたら、喉がすごく痛くなってしまいました
今もめっちゃ痛いぃ~ 早く治したい とりあえずうがいを沢山してます。
何か良い方法ご存知ありませんか喉の奥がいちごちゃん(ブツブツ)になってます

皆さんもお気をつけくださいね~

皆さん、お忙しいのに応援ポチありがとうございます
順位が!皆さんのおかげです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
DATE: CATEGORY:グルメ情報
少し前日本一予約の取れないお店「ラ・ベットラ」へ行って参りました~

お店は、池下という駅から数分歩いた名古屋セントラルガーデンという所にあります
この看板が立っていました。
ラ

写真を撮ろうと思った所へお友達が来てしまったので、残念ながら外観の写真は撮れず

中は、とっても雰囲気の良い感じでしたカップルで行くと良いかも
ラ

8時過ぎると照明を落として各テーブルキャンドルに火をともします

コースはこちらのメニュー
ラ

前菜と、パスタとメインそれぞれがこんな沢山の中から選べます
4人で行ったのですが、みんなかなり迷いました~
そして、みんな違うメニューを選んで回して食べる事に
私が頼んだものをご覧下さい(名前までは覚えて無いぃ~お許しください。。)

前菜盛り合わせにしました!
ラ

パスタエビのパスタ!
ラ


メインディッシュ子羊です!
ラ

もうどれも量も多くて美味しくて大感激

最後の飲み物とデザートは別料金ですが、せっかく来たからね~って言いながらこちら頼みました
イチゴのタルト!
ラ

私は普通のブレンドコーヒーを頼んだのですが、カプチーノを選んだ友達はこちら
ララ

かわいいですよね
良いな~ってつぶやいたら、持ってきてくれた人が、「ちょっと出すのが時間かかってしまったので・・・お客様のもお作りしましょうか?」と言って、こちらを私のためにサービスしてくださいました
ラ

かわいいぃ~大感激ぃ~
しかも、「無理して飲まないで下さいね!お腹チャプチャプになっちゃいますから」って
優しいわぁ~

やはり予約が取れないだけあるな~って思いました
回し者じゃありませんが、私としては文句の付けようが無い
お料理の出されるタイミング、熱々、冷たいなど温度もバッチリ、それぞれに細かい説明をしてくださって、店員さんの客への配慮も完璧
何より、お料理がウマイ しかもこれほど有名なのに安い

夜のディナーなんて2人目を産んでから初めて出かけましたが、最高のスタートになりました

また絶対行きたいです

参考http://www.la-bettola.co.jp/

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ