募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
ランキング参加しています!1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

お天気
今日は涼しかったので良かったですでも相変わらずじと~っとしています
窓を開けると湿気が入ってくるし厄介フローリングはべたべたしちゃうし
洗濯物もイマイチ渇きが悪いです。しめ~ってしてます

今日は息子のプール出校日でした
そのまま放課後の教室へ行くと言うので、朝からお弁当作り
面倒だな~と思いましたが久々にのんびり出来るから張り切って作りました
今日は出発が遅いからお弁当作りも楽ですね
帰ってきたら足りなかった~って言われてしまいましたが

プールは寒かったようです
水温が低かったのかな。
でも、久しぶりの学校で楽しめたようです

という事で、私は久々に沢山お昼寝が出来て頭がすっきりしました
娘もとっても機嫌良く起きて良い顔

息子は、またブロックでこちらを作りました
ガンダム

旦那さまの影響でガンダムが好きになったようです

こんなのが何体もうちに居ます(笑)
ガンダム
クリアボディの以外は、息子が作ったプラモデルです。
すっかりガンダムにはまってしまったようですよ
親の影響って大きいですよね~。

そして、今日サイドバーに貼り付けたガンダムの歌も毎日のように歌ってます
娘まで覚えてしまって一緒に大声で歌うんですよ
私まで覚えちゃったわ
この曲が一番お気に入りのようですが、皆さんご存知ですかぁ?!
私は知りませんでした

1日1回有効です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
DATE: CATEGORY:かいそうふりかけ
では、5つ目のご紹介

最後はこちら
塩ふき

塩ふきめかぶです

今日は息子がお弁当を持って行ったので、ご飯にふりかけて持たせました
お弁当ふりかけ

こちらのふりかけは、我が家ではすっかりお馴染み
家族みんな喜んで食べています
5つも種類があるので、全然飽きないようです。
みんな沢山ふりかけるので、すぐ無くなっちゃいますしね

このうわべ食品工業かいそうのお店」さんでは、申込みをして、5種類のふりかけについて1ヶ月に5つのブログ記事を投稿すると、来月またもらえます
連続して毎月投稿すれば最大で6ヶ月分もらえます

ブログをお持ちの方ならどなたでも出来ます
http://www.uwabe.co.jp/event/furikake_blog/index.html
(現在は申込み殺到で、一時ストップしているようです)

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ