募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:各種情報など紹介
来てくださってありがとうございます
ランキング参加しています!1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

昨日記事に書いた贈り物の事です(いつもの日記は下です)
先日、ブログでいつもお邪魔させてもらっている旅ごはんさんのブログで、キリ番のプレゼント企画をなさっていたんです

私がお邪魔した時、ちょうど近い時でした
そこでずうずうしくも夜中までねばった訳です
やった~キリ番ゲット~
旅ごはんさん

という事で、旅ごはんさんがこちらを送ってくださったんです
旅ごはんさん旅ごはんさん
嬉しいお手紙もついていました~

早速この旅ごはんさんおすすめのお菓子を食べてみたのですが、美味しい
旅ごはんさん旅ごはんさん
甘いクッキー系のお菓子は好んで食べないのですが、こちらは、本当に美味しかったです
何だか高級感がありました~
一つ食べたら、もう一枚食べたくなっちゃいました

また、活用出来そうな可愛い水族館のエコバック
旅ごはんさん旅ごはんさん
エコバックはいつもうっかり忘れて困っていたので、車に常備しておこうと思います
そして、オモシロお土産可愛いカスタネットのストラップ
面白い顔ですが、癒し系だな~って
娘が遊んでいました旅ごはんさん

さて、旅ごはんさんとの出会い・・・
私は当初、普通に日記だけをただただ毎日書くのに精一杯他は何も見えませんでした
そんな時、お友達のお友達でお邪魔したのが、この旅ごはんさんのブログ
こちらでモラタメをはじめ、色々なモニターの事を知りました
色々な事に参加・挑戦する事によって、私のブログ生活がとっても楽しいものになりました
それによって、今まで続けてこられたと思います。
旅ごはんさんのおかげ 感謝です

旅ごはんさんは、やっぱり記事もお上手で簡潔でわかりやすいと思います
大人気ブログというのもよく分かります。
現在、2人目のお子さんを出産されたばかりで大変だと思いきや、前と全く変わらず楽しいブログを書かれていらっしゃいます
ぜひこれからもがんばって続けて欲しいです

皆さんも旅ごはんさんのブログぜひ見てみてくださいね~
http://blog.goo.ne.jp/carpincho

一番嬉しかったお言葉
キリ番踏んで初めて連絡をいただいた時、「欲張りママさんが踏んでくれて良かった」って言葉を下さったんです
私なんて一読者なのにすっごく嬉しかったです

旅ごはんさん、本当にありがとうございました~
これからもよろしくお願いします
DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
ランキング参加しています!1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

お天気

今日は朝からずっと雨だったので、何処へも出掛けませんでした
こんな日は気分も沈みがちです。
娘は同じ事ばかり聞いてくるし、それに付き合うしかなく

最近テレビを見ても石田純一の事ばかり(笑)
はっきり言ってどうでも良い事ですよね・・・すみません
そう思いながらも見てしまいましたーみんなそんなものかな~

すごい年の差ですよね~。
理子さんと息子、自分とお父さんが全然年が変わらないなんて
それはお父さん反対するわけですよね~。

私ならどうするかな~。
やっぱり母親の立場でしか考えられませんが、理子さんのお母さんのようにやっぱり娘の決めた事を祝福するだろうな~。
息子がそんなだったら反対しそうだわ

子供が3人欲しいなんて言ってましたけど・・・
今55才みたいだから、今子供が出来たとして、子供が成人する頃は

まっ、やっぱりどうでも良い事でしたね上の記事も読んで下さいね♪

30代ブログは競争率高い?!1日1回有効です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ