募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
ランキング参加しています!1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

お天気
今日もすごく良いお天気でした
最高のお出掛け日和

今日は朝から旦那さまは一人でバイクで出掛けて行ったので、お洗濯に掃除、朝食を済ませてのんびりしようとしたら、帰って来ました
時計を見たら11時 

バタバタ準備をして4人で地下鉄で栄へ出発
まずは、ランチへ
「フランス食房 Kitibe」というお店へ行きました

今日は、先日の私のお誕生日お祝いです
ステーキでお値打ちな所無いかな~とネットで検索していたら、偶然ココが出てきました
私と旦那さまはサーロインステーキランチを、息子は、鶏肉のランチ
こちらです
画像 192画像 191画像 193

このステーキランチは1200円で、息子のは日替わりで1000円
どちらも飲み物までついて安いですよね~。
しかも、スープとライスはお代わり自由です
私たちのは、デザートもつきました。
画像 194
お肉が薄いな~と思いましたが、このお値段ならしょうがないですよね。こんな良い場所だし。
お料理が出てくるのもめっちゃ早くてビックリでした!
美味しゅうございました~

栄の広場では、さまざまなイベントが行われていて、お笑いの人が沢山出ているイベントもやっていて、しばらく見ていました。
撮影禁止のようだったので、画像は無しです
鳥居みゆきさんや、マシンガンズなどが出ているのを見れました。
割と面白かったです

次は、松坂屋へ行き、ティファニーへ
ちょっと目の保養をしてきました~
ステキだったな~・・・

お次は、ポケモンセンターに行きたいと言うので、オアシス21へ
ココはいつも混んでますね~。
みんなバーゲンのように沢山買っていましたよ
うちは、先日買ったハートゴールドの攻略本?を買っていました。

本当は、服や靴や色々見たかったですが、娘は眠そうでもう限界のようでした
旦那さまも抱っこばかりして限界のようでしたので、帰りはバスに乗って帰りました
いつもは、車で移動ばかりなので、バスに乗れて娘はすごく喜んでいました

短時間でしたが、楽しかったです
明日もお出掛けで早いのでこの辺で・・・

今日のファッションは久々に頑張って若作りして気に入ったので、たまには写真でも撮って載せようかと思いましたが、うまく写真が撮れなかったので、また次回

今日は何位かな?1日1回有効です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
DATE: CATEGORY:モラタメ
この度、モラタメさんで江崎グリコ株式会社さんのOTONA GLICO(オトナ グリコ)シリーズ4品に当選しました

こちらです
オトナ グリコオトナ グリコオトナ グリコオトナ グリコ
2枚目のお写真、左上からディアカカオクリーミー、(下へ)ディアカカオホワイト&ココア、アーモンドプレミオ、マカダミアプレミオの4品も入っていてビックリ
超嬉しい

まずは一番気になったマカダミアプレミオを試食
オトナ グリコオトナ グリコ
マカダミアがもともと好きなんですよね~
チョコレートと合いますよね
期待を裏切らない美味しいお味でした

お次は息子が一番食べたいと言ったディアカカオホワイト&ココア
オトナ グリコオトナ グリコ
こちらは、優しいお味がしました
名前どおりクリーミーです!
口の中でとける感じが良いです
美味しゅうございました

あとの二つももちろん食べましたが、変な甘すぎる甘みでなく、お上品なお味で何個も食べられます。
しかもオトナグリコだけあって、味に深みがあり、甘すぎず大人が好むお味だと思いました

毎日の楽しみにしようと思っていたのに、家族みんなで食べたらあっという間に無くなってしまいました
美味しい証拠ですよね
疲れた時は、甘いものが欲しくなりますが、食べる事によって幸せ~な気分に

皆さんも、家事、育児、仕事の合間に、このチョコレートでホッと一息入れてはいかがですか?

今回も江崎グリコさん、モラタメさんありがとうございました~

モラタメは、初心者でも当選しやすいし、よく当たるし、新製品がサンプルでなく現品がもらえたりします
(私の旧ブログを見てもらえば分かると思います
私が一番おすすめするサイトです
コチラをクリックで登録出来ますよぉ

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ