募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
ランキング参加しています!1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

お天気

今日も暖かかったので、朝から早く出掛けました
郵便局やスーパーに八百屋さんに病院へも行きました

市から子宮ガン検診の無料券が来ていたので、予約しました。
ついでに、インフルエンザの予防接種の予約をしようと思ったら、季節性のは終わってしまっていました
新型の方は、2日間限定で予約を受け付けていたので、一応娘の予約をしました。

帰ってきてから、PCで季節性のインフルエンザの予防接種を行っている病院の検索をしました
いつもこのシーズンには、バタバタと検索しては安い所を見つけて打ちに行ってます。毎年違う病院!
もっと早くから調べて連れて行けば良いものを
来年からはちゃんとせねば

調べていたら、去年の所はキャンセル待ちですってその前の年の所は不明
おっ!安い所発見!2回で3000円。去年もその金額でした。
実家の近くだったので、早速電話してみたら午前中の受付が終了してしまってました

さらに検索してみたら、2回で2000円の所が2回で?!安いですよね~。
早速電話して確認しました!
車で15分ぐらいだし、駐車場もあったし、早速行きました

診療開始時間より30分も早く行ったのに、病気の人優先で後回しにされたので、かなり時間が掛かってしまいましたが、とりあえずは打てて安心しました
息子はどうしようか迷ってましたが、安かったので一緒に打たせました
打っても娘は無反応!強いわ~。息子の方がビビッてましたよ

新型の方はどうしようかな~外国産みたいだし、、やめるかな
皆さんどうしたかな~


今日は何位かな?1日1回有効です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
ランキング参加しています!1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

お天気

今日はショッピングモールに行って銀だこさんへ行きました
下記の記事です
この券が11月末までだったので、焦っちゃいました

夜はみんなでボクシングを見ました
内藤×亀田戦です。
私は内藤選手を応援していたのですが、どう見ても亀田選手の方が間の取り方や向かい方がうまい気がしましたし、相手の出方を見てから攻撃するなど、どっしりと構えていて余裕が感じられました
内藤選手の奥さんの気持ちを考えるとかわいそうで・・・。
何とも残念でした
お鼻がすごく腫れていたけど大丈夫かなぁ
お大事に~

あー勝って欲しかったな~

しかし、内藤選手が年下とは思いませんでした


今日は何位かな?1日1回有効です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ