募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
ランキング参加しています!1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

(写真はクリックで大きくなります!)

お天気

今年の大晦日、皆さんどう過ごされましたでしょうか?

今日は昨日遅かったので、遅くまで寝ていてから起きました
午前中は、沢山のお洗濯はしましたが、わりとゆったりとして、お昼ご飯後、八百屋さんとスーパーへ行きました寒くて寒くて車で行きました

夕飯は焼肉にしました
食べてからはテレビを

皆さんは何をご覧になりましたか
うちは、ダウンタウンを見ながら紅白歌合戦に変えたりしていました。
格闘技やたけしのアンビリーバボー、ドラえもんは録画してあるようです

私は紅白が結構好きなんですよね~。相方は嫌いみたいですが
嵐がすっごく良かった~
特にファンじゃないのですが、かっこ良いな~って思いました
松潤が特に?!
ようやく嵐の出番がやってきたなーと思いましたよ。初出場なんて思えない
ジャニーズで他の人が沢山出過ぎてて、今まで出られなかったようですよねかわいそうに

残念だったのはドリカム。トリだからってすごく期待していたのに、あまり良い歌に思いませんでした
ドリカムだけで歌って欲しかったです

だから、今日は絶対に白組かと思いました。
5年連続だったようです仲間さんかわいそう

永ちゃんが出てましたね歌詞をいきなり間違えたのにはビックリしました
来年からは出なくなっちゃうのかな~

さて、このブログに来てくださった皆さま!今年も本当にありがとうございました
こんなつまらないブログにお付き合い下さってとっても感謝しております
来年も懲りずに訪問してくださると大変嬉しいです

来年もどうぞよろしくお願いいたします

今日は何位かな?1日1回有効です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
ランキング参加しています!1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

(写真はクリックで大きくなります!)

お天気

旅行から帰ってきました!
昨日は、大阪市内を、今日は遊園地へ行って参りました~。
という日記を書くつもりが眠くて眠くて寝てしまいました。

31日の分はまたのちほど更新します!

今日は何位かな?1日1回有効です
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ