募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は今の部署での仕事の最終日でした
会う人に挨拶したりバタバタしている時に限って、面倒な仕事が舞い込んで来てしまいました~
最悪です

何とか時間ギリギリに終わったのですが、まだ机の整理などが残っていてすごく時間がかかってしまいました
息子が待っているのでまた急いで帰りました

人間急ぐって言う事は疲れますよね~。

帰ってきてまた自転車で出掛けました
それから娘のお迎えへ行ってスーパーへ

私が仕事に行っている間、ものすごく暇していると言って来たので、お友達と約束しなさいと言ったんです。
自転車に乗ってる時、ココが○○くんのうちだよ!と言うので、遊ぶ約束をしたら?と寄ってみました

2件寄ったのですが、みんなママに聞いてからという風でした
「明日遊べる?」「2時からなら良いってー」とママに聞いたり、結局ママ同士で話をする事に。
低学年のうちは子供だけでは約束しないんですね~。

みんな休みを利用して、集中方の習い事や病院へ行ったりと忙しそうでした

明日はもっと疲れそう~

↓こちらもクリックお願いします


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日も良いお天気でしたが、とっても寒かったです

今日は母に家に来てもらい、お昼は同じフロアーの方たちが送別会をやってくれるというので、みんなでランチに出掛けました

さすがに写真を撮る勇気は無かったので、画像は無しですみません
イタリアンレストランへ行きました
春休みだけあって、子供連れが沢山
前菜が四種類(リゾットやサラダなど)、メインのスパゲッティと飲み物とケーキです
美味しかったし満腹でした~ おごっていただいて感謝です

ある人の話をみんなで聞いていたりしたのですが、娘さんが結婚する相手はアメリカ人なんですって
写メを見せてもらいましたが、とってもイケメンでした~
産まれて来る子はハーフかぁとふと思ってしまった
その方は、男性だからか何とも無い様子でしたが、子供がいきなり外国人と結婚すると言われたらどうなんだろう?!
うぅ~む・・・その時になってみないと何ともいえませんけどね~

帰りにイオンへ寄りました
明日は今の部署の最終日なので、お菓子やお世話になった方へのプレゼントを買いに
娘のお迎え時間が迫っていたので駆け足でざ~っと回りました
なかなか疲れましたー
でも、良い物が買えて良かったです

明日はバタバタするだろうな~
今日も新部署へ行きましたが、気疲れしました

今日は、旦那さまがご飯を食べてくると言うので、母と子供たちと一緒にステーキハウスへ行きました
沢山食べて美味しかったです母に感謝
これで栄養は満点栄養つき過ぎたかも
明日もがんばるぞ!まだ火曜日かぁ~

↓こちらもクリックお願いします



copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ