募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

前回たけのこの話をしていた職場の子に、今日もたけのこをもらいました
前調べた際、このブログにアく抜きのやり方をUPしてあったので、それを見てまたがんばりました
今回のたけのこはとってもやわらかくて美味しそう
種類が違うようです。
たけのこ
早速甘辛く煮て食べましたとても美味しかったです

さて、少し前に通販で買ったというのはコチラ
ルルド
マッサージクッション「ルルド」です
そうたんママさんのブログでも紹介されていて「良いな~」って思っていたのですが、少し前、イオンにある好きなお店に置いてあったんです
旦那さまも私もとても肩が凝る人なので、すぐに食いついたんですよー
使ってみたら気持ち良い

マッサージソファがずっと欲しいとは思っていたのですが、○十万とする場所を取る買い物なので、そのうちボーナス入ったら・・・なんて現実味の無い話をしていたんです

でも、このクッションなら場所を取らないし、寝室やリビングを自由に移動出来るし、何より椅子ほど高くない!

その時にすぐにでも買いたい勢いでしたが、ここは冷静になってやめて、家へ帰ってきてからヤフオクで探したというわけなんです
ずっと安く落札出来るよう狙っていて、ようやく落札出来たという事です
興味のある方はコチラ

私は今日初めてじっくりやったのですが、気持ち良い~
充電式じゃないから、電池が切れる心配も無いし
肩や首や腰や足や好きな所に出来ます。
やっていたらとても眠くなって座ったまま寝てしまっていました
毎日やりそうです

↓こちらもクリックお願いします
DATE: CATEGORY:モニプラ
990プロジェクト|靴専門店 株式会社チヨダ
今回は、モニプラさんで、株式会社チヨダさんの子ども用軽量スニーカープレゼントに応募します

ただいまこちらでは、全国1,100店舗・日本最大の靴専門店だからできる、高品質・低価格の「990プロジェクト」を開催中
という事で、その「990プロジェクト」の中の、子ども用軽量スニーカーのモニターを100名大募集なんです
靴は軽量のものが良いですよね
特に子供は走る事が多いですし、足に負担が掛からないだろうし、早く走れそう

絶対当てて息子にプレゼントしたいでーす!

今回のブログ記事テーマは、「皆さまのお子様自慢話をお聞かせ下さい♪」との事です

靴と言えば、息子の足はすごくかっこ良いんです
ていうか、サリーちゃんの足のような私にとってはうらやましいぃ~
いつも書いているように、最近サッカーをがんばっているからか、ふくらはぎの筋肉がしっかりついてきた気がします。
太ももの筋肉もついているし、余分な脂肪は無く、足首はキュッとしまっている~
子供だから当たり前なのかもしれませんがこちら
足
私もこんな足が良いな~
こういう状態のままでいて欲しいです

日本最大級の靴専門店チヨダさんでは、「東京靴流通センター」「ザ・シューズ」「シュープラザ」「靴チヨダ」「SPC」を展開されています。
履き心地や機能性を追求したバイオフィッター、ハイドロテックなどのオリジナルブランドを多数取り扱ってみえます

ステキな靴!どうか当たりますようにぃ~

モニター数 100名
参加〆切 5月31日
発表日: 6/9(水)

日本最大の靴専門店チヨダ
我が子が一番!お子様の自慢、大募集♪子ども用軽量スニーカー100名様プレゼント! ←参加中

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ