募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

朝、娘は全然起きませんでした。
やっぱりまだ調子悪いのかな~
私も全然起きられなくて、朝ご飯の支度だけして、娘と一緒にまた寝ました
そしたら、8時半頃娘が起きる起きる~ってうるさいので起きました。
お仕事と保育園をお休みすることのそれぞれ連絡をして、娘と2人食事しました。
娘は普通に食べられました
お熱は、7.2度でした

やっぱりインフルかな~今週はずっと仕事も保育園も行けないかなぁと心配になったので、近くの病院へ行きました
ここの病院は近いし前から気になっていたのですが、評判を聞かないし、行った事が無かったんです。
ドアを開けたら待合室は広かったのですが、2人しか座っていませんでした
娘を置いて自分だけで受付だけに来て、何時に連れて来たら良いですか?と聞いたら、すぐですよと言われました

月曜日の午前中なんてどの病院も超満員で・・・というイメージだったのに
自分も病院で働いた事があったし、いつも子供を連れて行ってる所、自分が子供の頃行っていた所はそうでした。
この病院大丈夫?!と思っちゃいました

やっぱりすぐに呼ばれて、昨日救急でかかって、熱は・・・と色々説明したら、痛い思いして検査する必要は無いよ、薬はあるんだよね?と薬の処方も無しでさっさと終わって帰ってきました。

熱が7度台だし元気だし食事が出来てるから今回の診察は良いとしても、先生の口調とかは少し気になりました。
ちょっとした事で患者さんも来なくなるし、、そういう事かなぁ~

↓こちらもクリックお願いします
DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は娘のお誕生日でした
4歳になりました~

なのに、昨日からのお熱は下がらず、朝も37.2度ありました
でも、昨日の朝食べただけで、お昼少し食べたのは吐いちゃったし、その後何も食べてなかったからか、すごくお腹が空いていたようで、おにぎりを食べるというので作ったらしっかり食べてくれました

割と元気だったので、いつものようにマックへ
娘はハンバーガーも少し食べました
1個を食べちゃいそうな勢いでした

食べるには食べてもやっぱり辛そうなので、すぐに帰って横にさせました。
お熱が相変わらず下がらないので、病院へ連れて行きました。
その時は、7.5度ぐらいしか無かったので、普通に風邪薬をもらいました。
今日は前に約束した通り、母がお祝いに来てくれました
私たちが病院から帰ってきたら、母が来ていました。1時頃でした。

母はお腹の調子が悪いから昼食要らないというので、家族分のご飯を作りました。

その後、娘は旦那さまに任せて、私、母、息子とイオン
ユニクロで娘と息子のヒートテックを買ってもらいました。
そして、オーソリティで息子のサッカーかばんを買ってもらいました。
実はこれはクリスマスプレゼントを買ってあげると言っていて、のびのびになっていた物なんです。
息子はものすごく嬉しそうでした

その後、スーパーへ行って夕食の買出しをし、予約しておいたお誕生日ケーキを取りに行きました

帰ってきたら娘は寝ていてぐったりしていました。
お熱は39度

今日は男性陣がピザをつくってくれました
そして買ってくれたお寿司も食べて、ケーキも用意しました
娘は何とかろうそくの日が消せました

まだ熱が下がりません
明日はこちらも雪が積もるといってます
お熱が下がりますように~

↓こちらもクリックお願いします


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ