募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
朝のうち雨って予報でしたが、結構長く沢山降っていました
バイク通勤の旦那さまはさすがに気の毒でした

昨日、息子がすごく調子悪そうで、微熱があったので心配しましたが、朝は頭が痛いとは言っているものの、熱はありませんでした。
学校から連絡があるかな~と、仕事中携帯を気にしていました。

ところが、息子が帰ってきたら割と元気そうで、保健室で熱を計らされたけど熱も無く、頭痛も無さそうで即効遊びに出掛けました
心配いらなかったわ~
遊びに行く元気があれば良いですよねぇ。
割と遠くまで傘をさして行ったのですが、帰ってきても元気で、旦那さまと2人で「仮病?!」って言っていました

今日も旦那さまは昨日に引き続いてiphoneの研究?!
PCのデータを取り込んだり、アプリをダウンロードしたり、楽しんでいる様子
息子も興味津々で2人で見入っていました
見たらクックパッド入れてるの
「料理作ってくれるの?」「いや、ちょっと入れてみただけ」だって!おかしいわ

「そんなに楽しいの?!」と聞くと「全然♪」と言いながら顔がかな~り笑顔
キライなおかずも文句言わなかったし、私の文句も言い返して来ないし、優しい!
iphoneがあるだけで夫婦円満?!ある意味すごい力だわ(笑)
恐るべし!

私にも「買ったら教えてあげるね♪」だって!

早くiphone5が出れば良いのに!そして見せびらかせるのさー

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は雨の予報だったので、サッカー中止かな?と思っていましたが、すごく良いお天気になりました
暖かいしサッカー日和かな

旦那さまが前々から携帯をiphoneに変えると言っていて、とうとう今月今の携帯の契約2年が来たんです。
来月行けば良かったものの、今日見に行って契約してしまったんです。最後の支払い金額が確定したから機種変更出来ると言われたそうです。
今までパケ放題にしていなかったので、2月1日からパケ放題の料金が掛かるようで、結局今日と明日の2日間で4100円を払う事になったようですよ

ホント、バカだわ

でも、本人嬉しくてしょうがない様子夢にまで見たって言うから

息子がサッカーに出掛けたので、私たちはイオンへ
最近そのパターンが多いです。
旦那さまは、早速iphoneのカバーが欲しいんだって
私は別行動で服を見に行きました
でも、もうやっぱり売れ残りだけ 全然良いのがありませんでした

息子が5時ごろ帰ってきたのですが、調子悪い様子
咳が沢山出て、お腹が痛いって
熱が8度以上もありました。
横になっていましたが、食事は出来て熱も7度台に一気に下がりました
でも、少ししたら顔が真っ赤でまた熱が少し上がっていました。

疲れかなぁ・・・ちょっと心配です

旦那さまは早速iphoneの本まで買って張り切ってます
今までに無いぐらい機嫌が良くて、私の言う事はすんなりやってくれるし優しい
これがずっと続けば良いのにぃ

今日だけかな

↓こちらもクリックお願いします


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ