募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

天候に恵まれ今日帰って参りました~
場所は前に行った所だし、メニューも同じような感じなので、一応別記事にはしますが、ほとんど写真だけで
記録のために残します。よろしければ見てくださいね

お隣の県とはいえ、片道3時間ぐらい掛かるので結構遠かったです~
旦那さまもお疲れ
私もへとへとです

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:お出かけ情報?!
GW初日、早朝から出掛けました
11時頃に着いたので、早目のチェックイン
千円取られますが
ゆっくりテントとタープを張ったり準備をして、お昼はBBQと持っていったご飯で。
片付けと同時に夜のカレー、ダッチオーブン料理を用意しておいたので、子供たちとバドミントンなどしてゆっくり遊びました
こんな大きな岩?石があるので、娘は何度も上ったり降りたりして遊んでいました。
キャンプ海山
夕ご飯です♪
キャンプ海山
夜はとっても寒かったです
シャワールームには湯船もありましたが、使っている人はほとんど居ませんでした。

朝は前と同様ピザを焼きました
キャンプ海山キャンプ海山キャンプ海山
息子が生地を作ってくれて、とても美味しかったです
朝も子供たちと体を動かして遊びまくり
遊びすぎて旦那さまに叱られましたが

楽しいキャンプでした

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ