募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は久しぶりに朝から晴れだったようです♪

5月も今日で終わりでしたね。
月日の経つのが早い早い~
年が明けたと思ったらもう6月・・・
何もしないまま過ぎて行く~

今日は金券を母にもらったので、かっぱ寿司へ一人で行ってきました
一人だと間がもたなくて、さっさと頼んで食べて出てきちゃいました
いつもなら8皿ぐらい食べるのですが、5皿で満腹
お茶飲み過ぎたのかも

しかも、あまり美味しく感じられませんでした
かっぱ寿司って酢飯の酢がきつくないですか
私はあまりかも

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:商品紹介
この度、パナソニックさんの「ヘアーアイロン ミニコテ 2Way EH-HW13」モニターに当選しましたー
これは、このブログの右サイドバー、プロジェクト欄に貼ってあるパナソニックさんの女磨きクチコミ白書ビューティ・モニター」なんです!
特別な事はしてなくて、ほとんどサイドバーに貼るだけなんですよ
まさか当たるなんて思ってなくて、すっごく嬉しかったです~

前回に引き続き、レポートします♪
前回の記事はコチラ
2つめはコチラ

送られてきた当選品はこちらですヘアーアイロン ミニコテヘアーアイロン ミニコテ
キャップをはずすと広がって、この間に髪の毛を挟みます。

詳しい使用方法はこちらにありましたhttp://panasonic.jp/beauty/style/beautytopics/minikote/
動画でとっても分かりやすいです

使い方はとっても簡単
180度以上にクルッと髪を巻きつけて、10度の角度を保ってそのまま下に下ろすだけです

前回は初めてで、今回は、少し慣れた様子です。
巻く前の状態ミニコテ
ぐるぐるに巻いてみましたミニコテミニコテ
宝塚っぽい?!
お花をつけて、プロっぽくなったかも?!
ミニコテ

今度は、毛先だけ巻いてみました。この素朴さも良いかもぉ~

これを使えば、色々な髪型が楽しめそう♪
これからもすごく楽しみです
髪型変えるのって大好きなんですよねー。
お金も掛からないし、嬉しいわ

パナソニックさん、良いお品をありがとうございます
引き続き、モニターしたいと思います

【女磨きプロジェクト実施中】

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ