募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は雨が降ると言っていたのに、全くと言っていいほど降りませんでしたし、降る気配も無し!
3時間毎の天気予報でも当たらないなんてどういうこと?!
全然あてにならないですね~

今日は朝から息子が塾、夏期講習の日だったので先に食べさせて送り出しました
私たちは、それからゆっくり朝食をとり、息子を待ちました。

帰ってきて少ししてから、今日のメインイベント
今日は、先日当選したあの世界のミクニシェフのお料理教室の日だったんです
長くなったので、別記事にしました(後日UPします!)

3時までとあったのですが、予想以上に早く終わりました。2時前だったかな~。
帰りにイオンへ行きました

旦那さまは、クールビズ用のパンツとシャツをお買い上げ~
どのお店もタイムサービスとかで、割引価格からさらに10%、20%オフなんてすごいセールをしていました。

私も色々なお店で試着をしたりして探しましたが、どれも似合わず断念
良いのは高くて、なかなか見つかりませんでした

しかも、ある若い子のお店に行ったら可愛いTシャツを見つけたので、それを持って他の商品を見ていたんです
そしたらある店員が「娘さんは○○(←このお店のブランド名)お好きなんですか?」なんて言うんですよー!
しかも、「お母さんも○○みたいな可愛い服ですね~カワイイ~♪」ですってそして、他を勧めて「こういうのがとっても人気あるんです~」ですってー。

あまりに驚いてむかついて、何も言えなくて苦笑い
って事はナニ?!私は娘に服を選んでるように見えたって事?!持っていたTシャツは、普通のMサイズだよ!
って事は、中学生以上ぐらいの子供が居るお母さんに見えたって事?!
超ショック~!!

その店員から逃れて別の場所で見ていたら、また違う店員が話しかけて来ました
このお店は、店頭で「店内全品50%オフで~す!」って店員が叫んでいたんです。
「こちらもおすすめですぅ~」って言って来て、私が持っているTシャツを見せて「これも50%オフですよね?」って聞いたら、「それは最近入ってきたばかりで、対象外なんですー」ですって
えぇ~そうなのぉ?!
全品って言っていたじゃんか!・・・とは言えずに置いてお店を後にしました

旦那さまに言ったら笑われたけど、本人結構凹みましたよ
言った店員は20歳前後の若い子。その子から見ればかなりのおばさんかもしれないけど、開口一番にそれは無いですよねぇ~
二度とあのお店になんか行くもんか

自覚が無かっただけにかなり落ち込むな~
パックしよー

夕飯は、私が落ち込んでいたからかは分かりませんが、旦那さまがトマトカレーを作ってくれました♪
昼も夜もご苦労様です
近くでお祭りをやっていたので、ちょっとだけ行って来ました~

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は空手のお稽古がお休みだったのですが、息子がサッカーの試合に行くので早起きしておにぎりを作り、朝ごはんを食べさせて送って行きました

帰ってきてからみんなで朝食をとって、私はお洗濯をしてからたまっていたDVDを見てのんびりしました
昼食をとってから息子を待っていたのですが、遅かったです
2時ごろにみんなで市民プールへ出掛けました

いつもは私だけお留守番なのですが、昨日食べ過ぎたので私も行く事にしました
少しでも運動しないとね

暑かったからか、かなり混んでいました
息子は一生懸命泳ぎを練習していましたが、人が多すぎてすぐにぶつかっていました

私は先日ついにラッシュガードを買い換えたので、それを初めて使いました
手の甲までガード出来るし、胸パッドもついているので水着無しでもOK!
着替えも楽だし、可愛いし予想通り良かったです

2時間ぐらいしかプールに入ってないし、特に泳いでないのですが、ぐったりしてしまいました
ベッドに横になったらいつのまにか寝てしまっていて、起きたら7時
飛び起きてご飯を作りました~
年を感じますねぇ

↓こちらもクリックお願いします


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ