募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は朝からバタバタしていました。
なぜか周りもざわざわバタバタしていて、仕事も忙しかったんです
おかげで喉がからっからでした

今日は、前もって調べておいたカルチャースクールへ行って来たんです。
実は前から行ってみたかったバレエ教室
娘もバレエ教室へ順調に行っているし、私もやっぱり行きたくなったんです
調べたら、ちょうど仕事の帰り道でそれ程高くなくて、バレエ教室で無い緩そうなカルチャースクールでのバレエがあったんですこれは行くっきゃない?!

思い切って時間まで待って見学だけさせてもらいました
受講生は少ししか居ませんでしたが、皆さん動きが揃っていてお上手
この中に入るの~?!と不安になりますが、来月からがんばってみようかと検討中です

帰りには八百屋さんとスーパーをはしごして、スタンドでガソリン入れて娘を迎えに行って帰ってきました
疲れた~

昼食は3時半
もうおやつ時間じゃん!

明日も行く所が

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は息子のサッカークラブの行事があったので、見に行きました。
お昼過ぎに雨が降ってきたのに、監督ったら全然やめる気配無し
いよいよ本降りになってきたのに全く!
もーいい加減やめようよ~ってママたちと話していたのですが、もうあきらめました
あきらめて家に一度帰ってきたら、少しして終わったようです。

サッカーって公式戦でもやるもんね~なんて言ってる人が居ましたが、公式戦でも試合でも何でもなく、ただの行事なのにぃ~やめれば良いのに

みんなずぶ濡れになってやっていました
見ているだけの人は寒い寒い~
風邪引きそうでしたよ

さて、サッカーが早く終わったので、昨日実家へ行きました
前々から言っていたので、最近オープンしたバイキングレストラン
実はこのお店、違う店舗へ何度も行っていて我が家はお気に入りのお店なんです。
母は初めてなので、色々教えてあげました。
いつも混んでいるお店なので、5時半頃に行ったら空いていました。

ところが、オーダーしたものがなかなか運ばれない~
しかも、お料理は味が違っていてイマイチでした
夕食のピーク時の7時ぐらいになっても、お店はあまり混みませんでした
ココお値段が結構するんですよね。それでこの味では・・・混まないわけだ~
ちょっとがっかりでした

もう行くことは無いかも~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ