募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日も息子は、サッカーへ行きました。
旦那さまは昨日も仕事で遅く帰ってきたので、眠かったみたい
私もつられてみんなでゴロゴロしてました

窓拭きやるって言っていたのですが、スィッチが入らなかったらしい
ホントに最近きまぐれだわ。言ってることがコロコロ変わる
自分勝手ー

結局、息子が帰ってきたらすぐにご飯を食べに行きました
いつものステーキハウスへ
たらふく食べてしまった

それからカラオケ
いつもは行きたがらないのに、カラオケ行きたい!って何度も言っていたんですよ
まさかホントに行くとは思わなかったんですけどね。
ストレス溜まっていたのかしら~
みんなで大声で歌いまくっていました

夕ご飯はすき焼きにしました
久しぶりに食べたのですが、美味しかったけどくどかったです
昔は何とも無かったのに・・・やっぱり年ですね~。

お風呂に早々に入ってお菓子を食べながらTV鑑賞
息子はもっぱらダウンタウン。旦那さまと私は池上さんの番組を見なきゃと思いつつ、私は紅白
なので、二画面にして見たい歌だけ見させてもらいました

後は、年越しそばを食べなきゃ
おそばは旦那さまが毎年作ってくれるんです
ただ、お腹が空いてないので、食べられるかどうか

結局今日は何もやらずに終わってしまった
良いのだろうか
こんな風に平和に過ごせた事を感謝せねば

さて、今年もみなさまお世話になりました
いつもブログに来てくださる方、本当にありがとうございます
また、コメントくださった方、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
来年もコメントのお返事は必ずしようと思っております。
忙しい時は、出来ないかもしれませんがコメントお待ちしています

こんな私のただの日記代わりで自己満足なブログにお付き合いくださり、心から感謝しております
来年もどうぞよろしくお願いします

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

いよいよ今年も終わりですね~
残す所明日1日だけ。

皆さんはどんな年でしたか?
私は今までで一番?あっという間に感じた一年だったと思います。

仕事もそれ程忙しくなく順調で、子供たちも大きな病気もせず、父が亡くなってから母もようやく落ち着きを取り戻して、一人暮らしにようやく慣れつつある感じ。

私たち夫婦も12年目に入り、ようやくケンカがなくなって来たなーって思いました。
お互いがお互いの怒るツボのようなのが分かり、そこを刺激しなくなったのかしら?と思えます(笑)。変な表現ですよねそして、会話が減ったからかな?!

息子に「お母さんは今年何が一番良かった?」と聞かれましたが、これと言って目立つ事は無く、即答出来ませんでした。
でも、やはり何よりみんなが大病せずに元気だったこと。それに尽きますよね。
大地震で沢山の方に被害が出て、皆さん大変な時、暖かい所で温かいご飯を食べられるというちょっとした幸せを感じました。
そんな気持ちを忘れずにいたいなーって思いました。

今年の一番の思い出、出来事はやはり「大震災」でしょうか・・・

さて、ブログで言えば、沢山の方がまたブログ上から姿を消されてしまいました・・・
ちぇりーさんお元気かなぁ~
もしご覧になったら、元気か知らせてくださいねー!

また、今年も相変わらず沢山のモニターもさせていただきました
一番は、やっぱり最近の掃除機
すごく調子良いです
嫌な掃除が少しだけ嫌じゃなくなります(笑)!
最近の掃除機は進化したなーって関心しましたよ

モニターも、仕事がフルになったらやめなきゃならないし、今だけと思ってがんばってます
懸賞はほとんど当たらないから8割ぐらいやめました(苦笑)。
と、言いつつも来年は良いもの当たると良いな~

画像中心のアメブロもやってます♪
モニター中心の旧ブログもまだやってます

↓こちらもクリックお願いします


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ