募金しよう

クリックで募金→日本赤十字社へ募金                (こちらは日本赤十字社の活動に対する包括的な寄附を目的に開設したものです)                      →地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


今聞きたい歌♪


プロフィール

欲張りママ

Author:欲張りママ
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


参加中

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログでクチコミ B-Promotion マクロミルへ登録アフィリエイト ブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ


来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は予報通り晴れましたが、朝はすごく雨が降っていました。

今日でもう2月も終わり
早いですよねぇ。
2月って知らない間に過ぎていく~

皆さん、先日の深いい話観ました?!
家政婦のミタのかける君が出ていましたよね
あの子の顔好きなんですよね~
かなりおばさん入ってます?!
許してくださいねー

欲張りママ調べによると(笑)、本名は中川大志君、身長173cmで、小4の時スカウトされたようです
彼は13歳で弟役のかいと君と同じ年なんだそうですよ。
連ドラは初めてで、NHK大河の江にも出ていたようです
かける君、かいと君はバラエティ初じゃないのかなぁ?!
思わず録画してみてしまいました

かける君のインタビューが載っていました→http://news.thetv.jp/article/26758/

次女役のきいちゃんは沢山バラエティ出てますよねー。
いよいよ○田まなちゃんから交代かしら?と思ってしまう
長女も今日いいともに出ていました。

家政婦のミタって、21世紀の日テレドラマでは最高の視聴率だったそうですよー
40%ですものねー。
またあんな面白いドラマやらないかしら~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします
今回は「コフレドール シルキィフィット パクトUV」と「コフレドール フルキープベースUV」のご紹介です

こちらですカネボウコフレドールカネボウコフレドール
カネボウコフレドール
(ベースはサンプルです。)
可愛いパクトですよね~
キラキラしているー
使い心地が問題ですよねー

早速使ってみました
カネボウコフレドール
まずは、「コフレドール フルキープベースUV」です。
お色は肌色で、普通に柔らかいテクスチャーでした。
予想どおりのびが良くて、お肌にすぅーと馴染みます
毛穴やシミとかを自然に隠してくれる感じ
ベタつきがなくて使いやすいですねー。その辺が一番のお気に入りです♪

お次に「コフレドール シルキィフィット パクトUV」です。
やっぱり良いものは粉がきめ細かいんですよ。毛穴に上手に入り込んで仕上がりがキレイに出来ます。
肌がなめらか~に見えるんですよねー。さすがです!
薄づきに見える感じも良いです。
とにかく見た目が綺麗にみえる所がおすすめです

やはり両方つけてみないと!
このベースを塗って、パウダーで仕上げてみました
カネボウコフレドール
分かりますか~
自然な感じできれいに仕上がってますよねぇ!
この手をわざと触ってみたり、お水をつけてみたりしたのですが、崩れないしずっとしっとりサラサラしてるんです良い感じ~♪
これなら汗ばむ季節も安心だと思います

この商品の特徴は・・・
コフレドール シルキィフィット パクトUV
すっと肌になじんで毛穴や凸凹をきれいにカバーします♪
皮脂吸着成分で、余分な皮脂をすばやく吸着し、テカリを防ぎます
毛穴カバー持続成分で、汗や皮脂にも負けず、毛穴をカバーし続けます。

コフレドール フルキープベースUV
この下地一つでファンデーションのもちがぐんとアップします!
皮脂のテカリや毛穴が目立たない仕上がりを持続する化粧もち下地なんです


※カネボウ化粧品のモニターに参加しています♪

 | ホーム |  次のページ»»