募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は2回目の日本脳炎の予防接種へ連れて行きました
前回から1ヶ月後という事で、今日を予定してありました。
でも、息子は時間になっても全然帰ってこない
もう!怒れてお友達の家へ迎えに行きました
普通に外で遊んでいましたよ

やーっぱり忘れていたかぁ
いい加減な男だわ

さて、明日から息子と旦那さまは2人でキャンプへ行くんだってーーー。
バイクでキャンプです
息子は家族で行くのより楽しいなんて言って、毎回張り切ってるんです
もう3回目かになるかなぁ。
バイクだし川へ行くだろうし、、ちょっと心配ですけどねー

私と娘は実家へ行きます
お泊りなので、ブログお休みします
では明後日~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
台風の影響なのか、雨が急に降ったり、どんよりとした空でした。
夜はかなり降っています。蒸し暑いったら

息子の夏期講習も終盤!
今日はその日だったのですが、日付が間違っていたのです
自分の中では、今日と明日だと思っていたのですが、今日と明後日でした
何を勘違いしたのか?!カレンダーにも手帳にもしっかり明日になっていました
危ない危ない

今は部活があるので、息子は朝部活へ行き、帰ってご飯を食べてすぐに塾へ
そして今日はプールのお誘いがあったので、塾から帰ってきてすぐにプール
お友達のお母さんが送迎してくれるというので助かりました
でも、あっちこっち行って急いで事故に遭わないかとか、間に合ったかとか色々考えてしまった
姿を全然見てないって言うのはかなり不安なものですよね~。

これからフルタイムになるから、こんな心配ばかりだろうなーって思います。
一応、息子とは、家に置きっぱなしの旦那さまのipodでメールのやりとりをしているのですが、返事が超短いし、あまり連絡して来ないのです。
やっぱり携帯持たせたいな~と思ったり。
持たせたら持たせたで、電話に出ないとイライラしたりするのかな~とも思ったりもします
どちらにしても心配かなー。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ