募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は仕事で嫌な事がありました
先方の態度があまりに上からでムカつく!
何であんなに偉そうなんだ
絶対許さないんだから!!
罰が当たれば良いのにぃ!絶対仕返ししてやるぅ~

でもでも、娘や息子と話をしていると全て忘れられます
子供の力ってスゴイですよね
素晴らしいたからものですねー。

もし結婚もしてなくて普通に家に帰ったとして、きっと家族と話していても特に話も無くくよくよしていたと思うんです。
でも、これを書いている今、もうどうでも良くなっていますもの
子供は大人と違って毎日に変化があるから良いんです。常に前に進んでいますものね
勉強したり遊んだりして少しずつでも色々なものを吸収して、成長していってますよね。

今日は子供たちに感謝初心に帰らなきゃ

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日はお仕事をお休みしました
娘の就学前健診の日だったんです。
でも、パパが娘のは全部自分が行く!なんて張り切っていて、一緒にお休みしました

ランチは、前々から行きたかったお店へ
数量限定の海鮮どんぶりを食べに行きました
私たちの次の次のお客さんで売り切れでした
アメブロに画像を載せましたが、予想以上に美味しかったです
また絶対食べたいなーって思います

今日は保育園の面接の日でもありました。
先生に、この日しか休めないからと言って、合わせてもらったんです。
娘の心配ごとは、夜お迎えが遅くて泣くことなどを伝えました。
徐々に良くなるのでは・・・と先生も同じ意見でした。まぁそうでしょうね~
家ではわがままばかりだしご飯も遅いですが、園では食べるのも早いし、言える相手にはバシッて言うらしいです

帰ってきてすぐにパパと出かけて行きました
土壇場になってやっぱり行ってきて!って言うかな~と思ったのに、ちゃんと行きました
驚きです!これはこれから頼めるかな~と思ったり

夜は、インフルエンザの予防接種に子供たちを連れて行きました。
休んだ日に何でも済まさなきゃと考えた時、これを思いついたんです。
ちょうど良い時期で良かったーって思いました。
しかも、家の割と近い所に病院が出来たんです
去年できたばかりらしく、すっごくキレイでした
しかも診察が終わると、おもちゃとシールがもらえるようで、娘は喜んでいました。

あれだけキレイなら待っていても苦痛じゃないなーって思いました。
先生の腕が問題ですが・・・
良ければ私もココにしようかなって思っちゃいました

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ