募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は良い事が?!実は、ようやく念願のカバンをゲット
ちょっと高かったけど思い切って買ってしまいました~
パステルカラーだし、春にぴったり
ちょっと汚してしまいそうなのが心配ですが、持って行くのが楽しみでーす!

サマンサタバサのバッグです
デザインが良いだけで素材は・・・だけどとっても可愛いです
いつから持っていこうかな~。やっぱり暖かくなってからかなぁ。
たまにはこんな事があっても良いですよね

今日で2月も終わりー。
3月となると、仕事も色々と焦る所もあり
それだけで気が塞いじゃいますもの
春は一番嫌な季節なんです

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
朝まで雨は降り続いていました。
お昼からは晴れてきてとっても良いお天気に!
予報どおり暖かかったです

いつも見ている朝のニュース内天気予報でも、肌荒れ情報から花粉情報に変わりました
ていうか、肌荒れ情報なんていらないと思うのだけど
明日は沢山花粉が飛ぶらしいですよ~。
花粉症の方は、大変な季節が来ましたよね
お大事にしてくださいませ

先日、会議資料を大量に印刷したので、紙やインクのにおいとかが部屋に充満したので、とても空気が悪かったのですが、周りの人がみんなマスクをかけ始めました。
私もマスクがちょうどあったのでしたのですが、意味があるんですかねぇ。
無いよりはあった方が良いかもしれないけど、先日やっていたテレビでは、菌などはかなりの割合でマスクの中に入り込んでくるらしいですよね。
高性能のしっかりしたマスクじゃないと意味が無いかもしれませんね~。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ