募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
昨日とは7度も違う予報でしたが、本当に寒かったです
また上着がいるなぁ~
いつまでも寒いわ

今日で4月も終わりだ~
早いなーって思いました。
皆さんはどうですか?

仕事もそこそこの忙しさだし、今の所平和です。
このまま平和でいって欲しいものです

モニターもやめなきゃと思いながらもそれなりに応募してそれなりに当たっちゃってるし
そっちは忙しいかも

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日はほんっとに良いお天気!
この寒がりの私が半袖で良い!と思えた今シーズン初めての日でした

さて、前に書いたように、息子を置いていくわけにも行かず、かと言って行く所も決まらなくて結局近場の動物園&遊園地へ行く事にしていました。
息子はどうせ朝からサッカーで5時過ぎまで帰ってこないので、今日がちょうど良いと思ったんです。

朝、息子を送り出してから出掛けました
9時開園なので、9時前に着こうと焦っていたのですが、相方はのんびり
急ぐと疲れる~なんて言ってダラダラしたので、9時過ぎに近くまで行ったのですが、大渋滞
私は動物園になんて来たのは何年かぶりで、しかもGWに来たのは初めて。
正直言って、ココまで混むとは想定外でした・・・

でも、大きい駐車場の列に並んだからか、運よくそれ程待たずに入る事が出来ました
スタンプラリーをやっていたので、それをしながらコアラとかキリンとかペンギンとか、娘が見たいような動物などをパラパラと見て、念願の遊園地へ
前に旦那さまと2人で行った時、ジェットコースターが気に入ったようで、それに私と乗り、バイキングに旦那さまと初めて乗りましたが、かなり怖かったようで半泣き状態でかわいそうでした。相方も怖がってました
あとは、ブランコのようなのとか、くるくる回るようなのを乗って、ジェットコースターに2回も乗って券がちょうど24枚無くなり終了

計画通り12時過ぎに駐車場へ

ランチは帰り道にピザを食べて家へ着きました

娘はすごく楽しんだようで興奮していました

息子は顔が真っ赤に焼けて帰ってきました
今日は暑かったもんな~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ