募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日も金曜日に引き続いて旦那さまはお仕事お休みでした
お休みなら寝てれば良いのに、朝から起きてダラダラとソファーに寝転がってる~
目障りだわー

朝から電話が鳴ったから何事かと思えば、息子の担任の先生から!
旦那さまが出たのですが、運動会出られますか?という話だったそうな。
息子の足はなかなか治りません。まだ痛い様子。
今日、ちょうど病院の予約がしてあったので、旦那さまが連れてってくれたそうです。お休みの日で良かったわ~

診てもらった先生曰く、自分が思うには、今の状態では痛みが引くまではサッカーも走るのも止めた方が良いって言ったそうです。
足が変な風に癖がついているみたい
原因としては、運動後のストレッチをきちんとしていないからだそうです
思えば、部活をはや引きして娘のお迎えを頼んでいるから、整理運動が出来なかったんですよねー

息子よ~親のせいでもあるのかも。ごめんよぉ~

そして、体が硬いという理由もあるようです。
ストレッチしてしっかり柔軟して、体を柔らかくする必要もあるみたいです。

私はというと、今日の夕方ぐらいから急に頭痛が始まり、ずっと痛かったです。
電車でゆれるとガンガンして辛かった~
家へ着いて食後、薬を飲んだ瞬間効きましたー。ホント飲んだ瞬間!って感じ。
あのCMでおなじみの「頭痛にバ○○~♪」っていうやつ。
あまりに早く効いたから逆に怖いなーって思いました

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日もお天気が良すぎるぐらい良かったです。
あまりに天気が良くて暑かったです

今日は地域の行事がありました。
現場に行っては戻って何往復もしたし、日差しが強くて暑くて、その中で久しぶりによく動いたので、かなり疲れてしまいました・・・

家へ帰ってきてゴロンと寝転がったらフローリングで爆睡してしまいました
よほど疲れたんだな~って思いました。
大して運動したわけではないのに、、年を感じますねー

今日も息子は足が痛いらしくサッカーをお休みしました。
行事に参加するわけじゃないので、殆ど家に居ました。
したがって必然的に?!ゲーム三昧
何時間やってるんだろう?と思うぐらいずーっとやっていました
途中切れて叱りましたけどね。

あの子はサッカーがあって良かったなーとつくづく思いましたよ。
サッカーやってると親も面倒だなーって思ってましたが、サッカーを好きになって良かったですよ。
サッカーがもしなかったら毎日ゲーム三昧!ゾッとしますねー

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ