募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は朝からバタバタしていました。
空手のお稽古は無かったのですが、この家も10年経ったので、専門家のお掃除をお願いしていたのです。
今回は、排水溝などです。
朝一番でお見えになりました
急いで車を移動させたり、お買い物へ行ったり、山ほどのお洗濯をしたり・・・。
見えない所のお掃除なので、キレイになったかは目に見えないのですが、信用するしかないですよね~。

無事終わって、午後からは、車の点検でディーラーへ行きました。
こちらも、何処をどう触ったのか分かりませんが、異常はなさそうでした。

相方は、最近ゲームばかり
ひどすぎるぐらいやってます目に余るものがあります!
もー頭に来ます!

もう11月も終わりですね~
早過ぎ!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は久しぶりに飲み会に出席しましたー
でも、いつも通り、早くは出られないので、遅刻して行きました
今回は、前の部署の仲間たちと行きました。

みんな懐かしい顔ぶれでとても心が和みました
飲み放題だったので、なるべく色々な種類を沢山飲もうと思ったのですが、おしゃべりに花が咲いて、結局3杯ぐらいしか飲めませんでした
お料理はイマイチでした
鳥料理だったのですが、鳥ばかり出すぎ!飽きますね~

久しぶりにみんなと気を遣わずに話せたので良かったです
楽しかったな~
また行きたいと思いました

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ