募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
昨日とは変わって良いお天気でしたー。

今日は実はお休みを取りました
すごくみんな忙しいようですが、思い切って!
最近疲れていてゆっくり寝たいのと、リラックスしたかったのです

と言っても母は寝てられません。
朝食の用意をしなきゃならないし、ゴミ出しも
でも、お洗濯は止めにしちゃいました。

みんなを送り出してから一寝入り・・・と思ったらたくさん寝てしまいました
起きてからどうしようか迷いましたが、実家に行こうと思いながら、思い切って母を誘って町に行くことにしました

姉も来ると言うので、3人で栄で待ち合わせて、まずはぶらぶらと服などを見ました。
その後、和食のお店でランチをしてから、喫茶店でお茶をしました。
それから、明日のパンを買ってくれるというので、三越のジョアンに行って、母は夕飯を購入して、またぶらぶら地下街を見て帰りました。

ほんの短時間でしたが、姉も子供を連れてこなかったので、3人でまったりのんびりとできて良かったです
お金もかからなかったしぃ。
今日も母に感謝です

今日も旦那さまは帰りが遅いというので、夕飯は別でした。
外食すると思っていたので何も用意しておらず、牛丼を買ってきました
子供たちは美味しい美味しいと食べていたからまぁ良いかな~。

11時過ぎた今、まだ帰ってきません。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:商品紹介
今回私は、お世話になっているBlingさんのモニターで、カネボウさんのトワニー タイムリフレッシャーtという「誘導美容液」なるものを試してみました
美容液は、なるべく良いものを使いたいとは思っているのですが、なかなか良いのってわからないですよね~。
一度試してみるのが一番良いかと思います
こちら「タイムリフレッシャーt」は、後から使う化粧水の肌なじみを良くし、うるおい続くハリ肌へと導く誘導美容液なんだそうです。

商品は、こちらです→トワニー (3)トワニー (2)
トワニー (4)
トワニー タイムリフレッシャーt 60ml 5,250円(税込)
ピンクが可愛いし、なかなか高級感があるパッケージですよねー。

早速使ってみました
良い香り~♪私の好きなコロンのにおいに似ています。
出してみた感じはこんな感じです→トワニー (5)
とろみがある透き通った透明の液体です。
お風呂上がりの肌にのばしてみましたが、お肌になじみが良いです。
トワニー (6)
みずみずしいので、しばらくは残っていましたが、なじませていくとこのように全くさらっさらになりました!
跡形もありません
こちら→トワニー (1)トワニー (7)
お肌がしっとりとなりました
膜が張った感じかな。
でも、突っ張っているわけではありませんよ~。

とろみがあるので、洗顔後の肌にまずマッサージできます。
しばらくマッサージしていると、感触が変わる瞬間があります。それがパックに変わった証拠なんだそうです
そのまま30秒から1分位、そのままパックしてから化粧水を付けると良いそうです。 潤いが浸透しやすく、もちっとしたハリを感じる肌に整うそうです。
もちろんそのようにやってみました。
これはパックの代わりになるかも~
次の日もしっとりとしていました。
パックみたいに時間をかけてはがしたり洗い流したりしなくて良いから楽で良いですよね!
使い続けたらもっちもちのぷるんぷるんになりそう!楽しみです

この商品のことをまとめると、、先ほども書いたように、誘導美容液なんです。
それって何?って思いますよね。
誘導誘導美容液とは・・・化粧水の前に使う美容液・・・
肌というのは、実は水分が入りにくい構造になっているそうです。
それというのは、肌は水分を逃がさないように、簡単に中に入り込ませないように、バリア機能が効果を発揮しているためなんですって。なので、化粧水の前にこういう「誘導美容液」というものを使い、潤う通り道を作ることがしっかり保湿するために重要なのだそうですよ。なるほど~
今回試した「タイムリフレッシャーt」は、その誘導の効果とともに、マッサージとパック効果を合わせもつ高機能美容液なんです
含まれている美容成分がより浸透されやすい、うるおいが続くハリ肌に導いてくれます
★化粧水の前に使用することで、美容成分が角層に浸透しやすい ルートをつくり、肌へのなじみを良くします。
★大島桜を基調としたフローラルフレッシュの香りでリラックス効果大!です♪

トワニー タイムリフレッシャーtについて詳しくはこちらから→トワニー タイムリフレッシャーt

※Blingさんのモニターに参加しています


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ