募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日はようやく金曜日です。
上司は今日も午後から出勤でした。
風邪を引いて調子が悪いようです。
うちのオフィスではまた風邪が結構流行ってますね~。
皆さんの所はどうですか?!

昨日調子を崩した息子ですが、今日は学校を休んで一日ゆっくり過ごしたようです
お仕事休めなくてごめんねーって感じです。かわいそうだけど、それ程お腹が辛くないようで良かったです。
今は悪いけどとても休める状況じゃないわ~
こういう時辛いですねー。自分の小さい頃だったら一人で寝ているなんてありえなかったですもの
おばあちゃんもおじいちゃんもお母さんもお姉ちゃんも居たもの。
辞めたくなっちゃうわ~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は3時ぐらいに急に携帯が鳴ったんです
息子のお友達のママからでした。
全然自分は気が付かずに、他の人が、携帯なっていたよーって教えてくれました。
見ると着信とメールと、息子からのメールもありました。

気になってすぐに電話してみると、どうも息子がお友達たち数人と遊んでいた時、道で急に2度ももどしたそうなんです
あまりに辛そうだったから、お友達の一人がママに電話してそのママが家まで息子を送ってきてくれて、私に電話を入れてくれたという事でした。

娘のお迎えを息子にいつも頼んでいるので、とりあえずは、娘のお迎えに6時までには行かねばなりません。
息子は幸い一人で寝ていてくれるので、娘のお迎えに急いで向かいました。
かなり走りましたが5分くらい遅れてしまいましたが、娘は泣かずに待っていました。少しは成長したかな。
息子はベッドで寝ていて辛そうでした
とりあえずは、急いで病院へ連れて行きました。

診療時間終了間際だったのですぐに診てもらえてよかったです。
先生の診断は胃腸風邪でした。
何処かで拾ってきたのかしら~。
あまり食べれないと言ったからか、点滴をしますって
こりゃ~1時間はかかるかなぁ、ご飯の支度しに帰ろうと思って聞いてみたら、10分ぐらいで終わりますよーって
子供の点滴って記憶にないけど、そんなに短いものなんですねー。
待っていて家に帰りました。

それからは、急いで雑炊を作り、私たちの食事も作って食べさせました。
息子は殆ど食べませんでした。
辛そうだったので、すぐに寝かせました。
何処で移って来たんだか…とんだ災難でしたー
仕事もですが、どっと疲れが来ました

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ