募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日もとっても暑い日でした。

今日は娘の空手のお稽古が無かったので、息子を送り出してから、朝からトイレ掃除をしたり、お部屋の掃除をしたり、羽毛布団を干したり、シーツなどの洗濯もしたので何度も洗濯機を回したりがんばりました

娘は昨日から態度が悪い
大体から相方が甘やかすし、ママを蔑ろにする言い方ばかりしているからよく無い❗️
父親の教育がなってないから性格が悪くなるんだ!
しっかり叱って謝らせました
ビシビシ行こう

お昼からはバレエのお稽古に連れて行きました。
少し見ていたら気になる点があったので、ダメ出ししたら、言い訳をする
また叱りました。
ホントにワガママで素直じゃないというか、ガンコというか。女特有の言い訳がましい女です。
小さいうちに叩き直さなきゃ

夜は相方のケチで細かい所が原因で久々の大喧嘩
メロンが自分のが小さいだの、私の実家からもらったお菓子を自分にくれなかっただのなんだのといちゃもんつけて来た。
小さい男だわ~バカが

相方に朝昼夜とご飯ご飯と言われて作って食べさせてウンザリ!すぐに腹が減る餓鬼が!さっき食べたばっかだろうが!

熟年離婚の理由ってこれが多いらしいですよ。

私、ムカつくと相方に本気で死んで欲しいって思うことがある…おかしい?!不慮の事故で。

死んでくれれば家のローンもチャラになるし、未亡人で保険金も入って同情までされて、母子手当もらって幸い仕事もあるし、悠々自適に気楽に子供たちと暮らせるわ~
最高❗️

あ~定年後が怖いわ~
なるべく自分は外に出掛けるようにしなきゃ

息子は今日、お祭りがあるとかで、お友達や先輩と出掛けて行き、9時ぐらいに帰って来ました

遅いから聞いてみると、ファミレスでまずは勉強してから行ったそうです。
なかなか感心ですね~
しかも、先輩がドリンクバーを頼んだだけで、自分らは何も頼まなかったらしいです驚き!って言うか、子供は許されるのかなー。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日もオフィスは暑かったですね~。
お隣さんは早くもノースリーブのワンピース
しかも肩も背中もモロ出し
みんなに指摘されながらも、暑さに勝てれない様子でした。
年齢も年齢だけど、すごい迫力だわ~

今日もお仕事は平和でしたが、終業時刻近くに急に面倒な仕事が舞い込みました
こんな時間にあり得ないでしょうもっと早く言って来いと返信してやりましたよ
ふざけるなー!

これで何て返事が来るかな?!
でも月曜日は私お休みぃ~
何を言われても間違いはちゃんと伝えなきゃって思います

夜は外食したのですが、相方が入ってみようと初めての中華料理屋さん。

建物からして何だか怪しいと思いましたが、安そうなのでまぁいっかーと入りました。

ところがそれ程安くも無いし、それ程美味しくも無い

そして禁煙じゃないから臭い臭い

もう行きたく無いですねー。
やっぱり、とりあえずは美味しそうなお店に入るべきだと思いました。
店構え、見た目もこだわっていれば、味もこだわっているかも?!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ