fc2ブログ

募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

本日キャンプから帰って参りました~
帰りに高山市の古い町並みなど観光して帰ってきました。
ソフトクリームや牛串やお団子を食べたりぶらぶらお店を見たりしました。
牛串は、250円の所を見つけて喜んだのですが、たった2切れしか無くてショック!!
買わなきゃよかったな~

朝ご飯を食べて、さーコーヒーでも飲んでと思った矢先に雨がザーーっと
最悪
仕方なく雨の中ビニル袋に入れました。

全て撤収を終えてどうする?と言っていたら、雨が上がったんです
今日は一日降ってるかと思って、急いで片づけたのに~。

家へ帰ってきたら、今度はこちらが雨
テントが干せない~しょうがなく室内で広げています
乾いたら畳まなきゃ・・・めんどくさいなぁ。

キャンプの雨は最悪ですねー。
しかも、いつもは片づけを息子がやってくれるのですが、今回は居ないので、娘と私が駆り出されました。
納屋にしまったり、棚にキレイに入れたりと大変だわ                                                                                           
画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:商品紹介
この度、シュウ ウエムラ様のモニターに参加で、「TSUYA ローション」を試したみました~

今回試した商品は、8月1日発売されたこちら
TSUYA ローション
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)です
容量 :150mL 価格 : 4,800 + 税
と、今回はこちらもいただきました!
TSUYA ローション
シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン(一番右の箱)
TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)
TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)
この3種類は、肌の状態によって選べるようになっていますよ~
詳しくは後ほど・・・

年齢とともにハリが無くなってきますひしひしと毎日感じています・・。
これは、肌の自浄作用の衰えが影響しているのではないかとシュウ ウエムラさんはかんがえたそうです。
この「汚れ」をきれいにする力に着目したのがこの商品です。

シュウ ウエムラさんのお化粧品は、昔から憧れでした。働くようになったらすべて変えるぞ!と思ったこともあります。
評判が良いし、パッケージもかっこよくて!

商品を試してみました。
説明通り、まずは専用のコットンに落として肌に乗せました。
こちらのコットンは、表面はシルクで裏面はコットンなんですって!さすが高級感ある~
TSUYA ローションTSUYA ローション
使い方としては、コットンへ化粧水をシルク面まで浸透するぐらい出して、シルク面でお肌を磨くようにふき取ります。
その後、コットン面でパッティングします
TSUYA ローション
こんなコットンを使ったのは初めて!ていうか、シルク面があるなんて珍しいですよね~。
確かにこちらを使ってみると違いますね~。
お肌のキメが整う気がする~
しかも、お肌がつるつるになってからしっとり!
この商品を使うことによって、お肌がしっとりと潤いました~!

この商品を紹介しますね!
CPコンプレックス(酵母エキスなど)を配合。瞬時に肌の隅々に浸透します
肌を浄めます!みずみずしさ溢れ、もっちりした肌触り、ピュアな透明感、くすみ感のない透けるような素肌へ

○オイリー肌やさっぱりとした使用感が好みの方にはⅠ(フレッシュ ウォータリータイプ:みずみずしい使い心地)。
○混合肌の方向けにはⅡ(ウォータリータイプ:しっとりした使い心地)。
○乾燥肌の方向けにはⅢ(リッチ ジェルタイプ:とろみのあるしっとりした使い心地)。
の3種類がお好みや肌質に応じて用意されています♪
どれも柔らかくみずみずしい肌触りで、透明感のある肌へと導きます

専用コットン(シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン)
こちらは、 化粧水の効果を最大限に引き出すために、開発されたものなんだそうです!
表面は100%シルク、裏面は100%コットンで、ローションの潤いを肌に優しく、潤いを届けます

詳しくはこちらへぜひどうぞ→TSUYA ローション ブランドサイト

※シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています!



copyright © 2024 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ