募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
夜には雨が降りました。

今日は息子が早く出かけるので、ナント5時起き!
超眠かったです・・。

今日は用事があったので、運動不足だし、一人で自転車で遠くまで出掛けました。
いつもは車で行くのですが、すごいスピードで行ったら、車と同じぐらいの時間で行くことが出来ました。
信号無視ばかりしちゃいましたが

お昼過ぎに息子が帰ってきました。
早くてビックリ!
でも、自分の部屋にこもってしまいました。何かあったのかしら?!
最近、良い方のチームに入れてもらえないらしいのです。
理由は、ディフェンスなのに、背が小さいからみたいです。

今までは2年生をおさえて出してもらえていたのに・・・かわいそうにぃ
早く背が伸びれば良いんですけどねー。
理由は睡眠時間が少ない気がします。ご飯は沢山食べてるしぃ。

夕方頃には、近くにできたスーパーへ相方と二人で出掛けました。
キレイだし、なかなか良かったです。
また行こうと思います。暇つぶしに良いかも~

昼間、娘が急に熱っぽいというのでビックリしましたが、夜には元気になって良かったです。
寝不足のようです。
明日からお仕事が忙しくなりそうなので、休めないしちょっと心配です・・。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
最近雨が多いですねー。
一雨ごとに寒くなるのでしょうか・・

今日は朝息子の部活が遅くからだったのでまだ良かったです。
でも、連日夜更かししているからダメですねー。眠い眠い。

朝食後、お掃除をがんばりました。
トイレって結構汚れますよねー。
この前テレビでやっていましたが、洗剤の入る便器があるようですよね?
自動で洗浄してくれるんですって!
あれに変えたいわ~。

ただ、飛び散った所までは洗浄してもらえませんよね
それはササッと拭けば良いかぁ。

私と娘はお稽古へ出かけて、息子は出かけてからすぐに帰ってきたようです。
息子は相方に昨日の夜かなり叱られていました。
理由は夜更かししてゲームをやり過ぎ!
私も気になっていてので、たまには叱られれば良い!と思いましたが、ちょっと怒りすぎ~。
やっぱりかわいそうになってしまいます・・。

相方は、今自動車学校に通っているんです。
大きいバイクに乗りたいんですってー。まったくぅ。
免許が取れたら大きいバイクを買うって言ってるしぃ、車校だけでもお金が掛かるのに!
自分ばかりお金使って頭に来ます!!
せっせと節約して、フツーの主婦より稼いできているのに!

で、毎週土曜日車校に行っていて、今日も車校に行って帰ってこない!
ようやく6時ごろ帰ってきて、みんなで実家へ。
今日は前に1度だけ行った、中華料理屋さんへ行きました。
お値段が安いのにすごい量!
うちは大食いなので、いつものように沢山頼んでしまい、大失敗!

かなり食べ過ぎてしまいました~。
母は、帰ってきてから得意のサンドイッチを作って持たせてくれました。
今日も感謝感謝です

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ