募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日は晴れていましたが、とってもとっても寒かったです。

さて、数日前から痛んでいる右の骨盤辺りですが、昨日の夜も3回ぐらい痛みで夜中に起きてしまい、とても辛かったです。
もう限界!と思って、受診することにしました。

息子が通っている整形外科へ行きました。
レントゲンを撮り、先生は画像を見て首をかしげていました。
色々足を動かされたり前屈させられたり、質問されましたが、先生もはてながいっぱいのお顔。

結局何とかかんとか・・・というよく分からない病名のようで、ようは筋肉痛だから、数日で治るとのこと。
痛み止めを処方されただけでした。

急いで帰って、息子のお弁当を作ってから、お昼ご飯の用意をして、娘の英会話教室へ体験に行きました。
痛みがあったけど、予約してあったのでしょうがないです。
ネイティブの先生でなかなか良い授業でした。
ただ、ここに平日一人で通う所がネックです。
誰か一緒に行ってくれる人がいたら来れるけど…という話をして終わりました。一応一人誘おうと思ってます。

また、大人の英会話もやっているようなので、聞いてみました。こちらも安くて良かったので、ちょっと考えようと思いました。

急いで帰り、昼食の支度をして食べてからはバレエのお稽古へ。
今日は見学できる日だったので、相方と一緒に見ました。
娘は一生懸命頑張っていました。

帰りにイオンへ行ってから家へ帰ってみて、よくよく考えてみると、整形外科は失敗だったなーと思いました。
だって、骨がというよりその上のお腹が痛いのかもと思える部分が多いのと、月に一度のアレが来たこと。
もしかして生理痛のひどいのかもしれません。

最近不安で散々ネットで検索していますが、調べてみると、生理痛でもそのあたりが痛くなる事があるようです。
明日また様子を見ようと思います。
だけど、整形外科で3千円も取られたし、病院へ行ける貴重な土曜日を整形外科でつぶしてしまって大失敗だなーと思いました・・。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は娘のお誕生日でした。
母が来てくれているので、安心してお仕事をして帰りました。
朝は雨がジャンじゃん降っていましたが、止んで良かったです。

ケーキを買って帰ったら、唐揚げとお刺身が並んでいました!
唐揚げは冷めていたけど沢山あってすごく美味しかったです。
たらふく食べられました。

娘は好きなものばかりで大喜び!
良いお誕生日になりました。
今日も母に感謝です。

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ