fc2ブログ

募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介

DHC様のプロモーションに参加中!
久々のご紹介です!やったー!

今回ご紹介するのは、皆さまお馴染みの株式会社ディーエイチシーさんの「DHC マイルド UV プロテクション」です。

商品はこちらです→
可愛らしいパッケージデザインですよねー。
清潔感があって、シンプルなのにカワイイ♪

この商品は、2018年3月8日新発売の「家族で使える日焼け止め」なんです。
そう、発売したての商品です!
まだご存知ない方も多いのでは?!
単純に考えて、家族で使えるという事は、どんなお肌にも使えるって事かしら?!

例えば、ウチで言ったら男に女に若いに年寄り(笑)
それに、娘はアトピーっぽくお肌がめちゃ弱いです。

その全部のお肌に使えるという事なんでしょうか??

実際に出掛ける際、まずは私が使ってみました。

まずは、どんなテクスチャーか?!ほんの少しだけ出して…

思っていたよりもクリームっぽかったです。
私の想像だと、もっとダラダラとタレる感じかと思っていました。
この方が塗りやすいです。そして、ちょうど良い固さです。
お肌にのせてみました。
固めでもとっても伸びが良い~良かったです!
スーッとのびて、お肌に馴染みました。お化粧の下地代わりにも使えそうです。

一番お肌の弱い娘も恐る恐るお肌にのせましたが、かゆくもならず、大丈夫でした!
こちらも良かったです!

先日は、娘と2人で出掛ける用事がちょうどあったので使ったんです。
後からも特に乾燥も感じられず、粉っぽくもベタつくことも無く、問題なかったです。

これなら、いつもの娘用に分けなくて良いのでラクですねー。
キャンプや海に行く時とか、これ一本でみんなで使えそうです!

この商品の特徴です→
☆低刺激な処方設計!日常の紫外線をしっかりガードしてくれるSPF30/PA+++!

☆紫外線だけではなく(PM2.5などの)大気汚染から受ける肌への害からも防いでくれます!

DHCマイルドUVプロテクション 公式ホームページはこちら

copyright © 2024 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ