募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介
今回は株式会社中一メディカルさんの「ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ」のご紹介です

ナチュラルウォッシュアロマナチュラルウォッシュアロマ

こちらの商品は、添加物を一切含まない植物性100%の洗剤なのに、機能性に優れ、人に環境にも優しい商品なんですって
しかも、天然アロマ成分配合で、お掃除が自然に楽しくなり、毎日の生活がもっと快適になるって?!

それに惹かれて使ってみたくなりましたー
でも、ホントに?!掃除が楽しい?!

実際に使ってみました

まずは、食器を洗ってみました
スポンジに洗剤をシュシュっと!
ラベンダーの香りが漂います
植物性の洗剤だから、汚れが落ちるのかなぁ?泡立ちは悪くないの?と思ったのですが、普通に泡立ちました
ナチュラルウォッシュアロマ
今回、手にも優しいとあったので、いつもは手袋をしますが今回しませんでしたけど、ピリピリしませんでした
やはりお肌に優しいんだな~って思いました。
前にも書いたように、私手荒れがひどいので嬉しかったです♪

そして、気になる汚れはすっきり!
↓見てください!光るようにつやつやとしてます♪
ナチュラルウォッシュアロマ
しかも、書いてあった通り、泡切れはものすごく良かったです
食器がキュッキュとなりましたよ
香りが良いので、次々洗いたくなりました
これが楽しくなるって事かしら?

いえ、正直言って楽しくまではいかなかったのですが、食器洗いの苦痛さは半減されました

こちらの商品は・・・
「人にやさしく、環境にやさしく、掃除を楽しく」できる商品として開発されました~

①人にやさしく
石油系の原材料を使っていない100%植物由来の洗剤です。
最近の洗剤などの商品には「植物性・・・」とか「自然派・・・」と書いてあったりしますが、そんな合成洗剤とは違って、石油系合成界面活性剤や漂白剤、蛍光剤、色素、合成香料、防腐剤等の添加物を一切含まず、松が持つ植物性洗浄成分を利用して洗浄するので、お肌の弱い人が直接肌に触れても大丈夫!
万が一舐めてしまった場合でも安全なんですって!

②環境にやさしく
上記に書いたように、松由来の洗浄成分なので、他の植物由来のものより洗浄力が強く、界面活性剤の量を少なくできるので、環境負荷が低い原料なんです。川や海に残留せずすばやく分解するため、環境に優しい洗剤です!
泡切れも良いため、すすぎに必要な水の使用量まで削減できます!

③掃除を楽しく
ya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマの香りは、合成香料ではなく、フランスのプロバンスから直接買い付けた天然ラベンダーのエッセンシャルオイル(精油)を使用した本物の香りなんですって!
また、泡切れが抜群に良い為、お掃除時間が短縮出来ます!

<ラベンダーのお話>
ラベンダーは、シソ科のハーブで、地中海沿岸が原産とされています。
ラベンダーの精油は、心と身体のリラックスさせる効果があることで有名で、緊張や不安感を解きほどき、気持ちをゆったりと落ち着かせてくれるのです。
また、殺菌・消毒・抗ウイルス作用があり、雑菌やカビの繁殖も抑え、衣類の防虫にも使われます。
直接肌に塗ることが可能な数少ない精油としても知られてるんですよー。

お風呂やお部屋いっぱいにラベンダーの香りが漂ってリラックス
心地良い香りで、色々な所がキレイになって、心も家もキレイに♪
とっても素敵な商品だと思いました おすすめです!

詳しくはこちらへナチュラルウォッシュアロマ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ