募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日も昨日もですが、寒い一日でした。
風が冷たいこと

今日も息子はサッカーの練習があったのですが、たまにはみんなで出掛けよう!という事でサッカーは休みました。たまには良いよね♪

行き先は、ジャズドリーム長島
前回行った時は、ブログにも書きましたがものすごい買っちゃったんですよ
お値打ちになっているものがたっくさんあって。

だから今回はお金を沢山持って気合いれて行きました
お目当ては・・・私は春らしいボトムとネックレス、旦那さまは雨合羽、息子はジャージ、娘は可愛い洋服全般。
お昼ご飯を早めに食べて出掛けました

道はそれ程混んでなくてすぐに着きました
でも、駐車場はいっぱいで遠くにしか停められませんでした

私が見たいお店は、息子たちは退屈だから違うスポーツブランドのお店に行っててもらいました。
今さらながら携帯電話って便利ですよね~。
ほとんど別行動だったかも

結局、、私はスカートを1枚購入春らしいひらひらした淡いピンクのプリーツスカートです。ネックレスは迷っていて、再び買いに行った時には売り切れていました
残念!
息子は念願のジャージをナイキショップで購入
旦那さまと娘は何もありませんでした。
今回の収穫はイマイチでした~

前に店舗拡大でリニューアルオープンと宣伝していたわりには大したこと無かったです。
どこが変わったのかあまり分からない
セブンイレブンが出来ていて、すごい行列でした

帰りはやっぱり道が混みましたいつもそうなんですよね~

寒さのせいか、何だか風邪気味~
皆さんもお気をつけくださいませ

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ