募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は前々から雨の予報でした。
予報どおり雨が降ってくれてうれしかったです♪
と言うのも、息子の空手のお稽古が今日で最後だったので、どうしても空手に行かせたかったんです。
もし晴れだったら休んでサッカーの試合へ行く予定だったので
でも、洗濯物が溜まって困るので、お昼からは晴れてほしいと思っていたらその通りに

すべて私の思惑通り・・・息子は残念がっていました。うひひひひ・・・イェイ

空手のお稽古で、今日最後の人が一人ずつ挨拶したようなのですが、驚くことに何人もの子が辞めたそうなんです!すごく驚きました
3月でキリが良いのと、先生が代わったりしたのもあるのでしょうけど、そんなにやめなくても
新しい先生のせいじゃないと思うのですが、何だか気の毒に思いました

娘と同じクラスの子はスイミングの方をやりたいと言って、やめました。そっちの方が楽しそうだし、実用的?ですものねー

まぁ、とりあえず最後の日に行かせられて良かったです

午後から練習があったのですが、息子が休むと言ったので休ませました。
なので、お昼は焼肉屋さんへ
お昼息子と一緒にゆっくり出来るのってあまり無いので

ご飯を食べてからは、ドンキホーテでお買い物をしました
今回の通知表もパーフェクトは惜しくも逃したのですが、音楽の1つだけ○状態だったので、ご褒美をあげることにしていたんです。
何が欲しい?と聞いたら「金」って言うんですよー
むかついちゃいました500円でもお金が良いって
で、今日たまたまドンキにお値打ちなサッカーボールがあったので、それを買ってあげました。
とってもかっこ良いボールです喜んでいました

帰って来て息子の教科書などのお掃除の手伝いをしました
今回は、思ったより汚く無かったです
プリントが沢山出てきました
一つ、結構重要なお便りがあったので怒れました
ちゃんともらったらすぐ出してよーー

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ