募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介
今回は、トレンダーズさんのモニターで「ネスレ ブライト カフェアラカルト」を試してみました

私は会社でも朝毎日、家でもおやつ時やお風呂上りに夫婦で毎日のようにコーヒーを飲んでいます
ちょっと飲みすぎかな~って反省したりもするんですが・・・
ブラックだと体にどうかな?と思ったり飽きたりもするので、ミルクや砂糖を入れたりもします

今回試したのはこちらネスレ ブライト カフェアラカルト
ネスレ ブライト カフェアラカルト 3フレーバー1本ずつ、ネスレ ブライトスティックタイプ2本

いつも飲んでいるコーヒーは、実は会社では某大手メーカーのものですが、なかなかマイルドで美味しいです
家では有名コーヒーショップのもの。ちょっとお高いけど、やっぱり美味しいですね~お店で飲むよりは安いし
このコーヒーにこちらネスレ ブライト カフェアラカルトを入れて飲んでみました
ネスレ ブライト カフェアラカルトネスレ ブライト カフェアラカルト
画像はダブルショコラテです♪
泡立ちコーヒーはもともと好きで、外で飲む時はよく頼むのですが、家ではなかなか
お店で頼んだみたいですよね
見た目だけでなく風味が良くてすごく美味しい
毎日何杯も飲む人は毎回色々変えられるから良いですね。コーヒーが苦手な方も楽しめるかも♪

この商品は・・・
「ル パティシエタカギ」のオーナーシェフ・高木氏監修のもと、カカオパウダーやバニラビーンズ、キャラメルパウダー、ホワイトチョコレートなど厳選した素材を使用しているんだそうです
しっかりとしたコクと香りのため、素材を組み合わせてダブルフレーバーになっているそうですよー♪
コーヒーを注ぎ入れるだけで、カフェのコーヒーのような泡立ちが出来るのが特徴です!

気になるフレーバーは3種類
バニラカプチーノ」バニラの風味がしっかりと!
アーモンドキャラメルラテ」キャラメルフレーバーと香ばしいアーモンドの香りを組み合わせました!
ダブルショコラテ」ホワイトチョコレートとココアパウダーを組み合わせました!

今回は、「ネスレ ブライトスティックタイプ」も試したのですが、いつものコーヒーに入れているミルクの代わりに、こちらを2本入れてみると、ミルクと違って、コーヒーにたっぷりいれても、冷まさず薄めずとってもクリーミーなのに、コーヒーの味と香りを引き立てるそうなんです

わたくし、もちろんこちらもやってみました
2本って多いな~と思いながらも、入れてみるとミルクの風味が良い香り
粉末だからでしょうか?確かに冷めにくいかも。そしてコーヒーは薄くはならないですねー。
むしろコーヒーの味が消されていませんマイルドでクリーミーで美味しいです
コーヒーにミルク派の人は特に試して欲しいですね

また、現在ネスレさんでは、この上記私が試した「ネスレ ブライト」10,000名モニターキャンペーンをされています
1万名なのでモニター確立高いです
ぜひご参加くださいね「ネスレ ブライト」10,000名モニターキャンペーン

※トレンダーズのモニターに参加中♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ