募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
少し雨が降りました!

昨日は、父の祥月命日でした。
あっという間にまるっと4年も経ちました。
保育園児だった息子も4年生が終わり・・・早いものですねぇ。
私のブログも父が亡くなる少し前だったので、それぐらい経っているって事ですねー。
月日が過ぎるのが早過ぎる!!恐ろしいわ~

昨日は娘のバレエがあったので、みんなの集まりを今日にしてもらったんです。
仕事を早引きしようと思っていたのですが、休んじゃいました
当然男連中は仕事なので、母と姉と私と姉の子と私の子の6人で集まりました

その前に、9時ごろ図書館へ行ったら10時開館でした
公務員もっと働け~!って怒って帰ってきました
来月からは、9時半からになるそうです。でも遅いですよね~

みんなが集まってピザとお寿司を食べました。
それからお墓参りへ
息子は一生懸命お墓を掃除してくれました

帰りにお茶をして帰ってきました

とても平和でした
父のおかげかな~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ