fc2ブログ

募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
雨が結構降っていたのですが、次第に良いお天気になりました
でも、すごく寒かったです
明日はもっと寒くなるそうな・・・

雨のため、息子のサッカーの練習を休んだので、今日は家で久しぶりに家族みんなで過ごしました
朝はお掃除
その前に相方とかなりの喧嘩をしてしまいました
最近、相方の帰りが遅くて全部自分でやっているのもあって、自分の時間が無い!で、ストレスが溜まっているんです。
相方もきっと忙しくてストレスがあるんでしょうねー

その後、昼食をとって、みんなで人生ゲームをしました
結局はまた相方の勝ち
なぜか毎回勝ちなんですよね~そして息子がビリ。それもいつもなのでかわいそうです

それから実家へ
またまた焼肉屋さんへ行きました
6時前に行ったので割と早く入れましたが、出てきたら人が外まで溢れていました
今日はみんな焼肉デーなのかしら~
すごく美味しかったです今日も母に感謝!

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

ママさん、相当ストレスがたまっているようですね・・・^^

いい具合に送別会や焼き肉があってよかったですね。
春休みももうすぐ終わります。
がんばりましょう~!!

tenmamaさんへ

コメントいつもありがとうございます。
ストレス溜まりますね~。たまには吐き出さないとダメな人なんです。。春休みに入って最近自分の時間が取れてなくて。
もう少しの辛抱かなー。がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2024 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ