募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日はいよいよ4月1発目の出勤でしたねー。
皆さんのところはいかがでしたか
毎年の事ですが、バタバタとしていました
嫌だ嫌だ
早く、落ち着く7月ぐらいになってくれないかな~

こんな落ち込む4月には、楽しいことを考えねばやってられませんよね~
皆さんは、もうGWの予定を立ててますか
うちは毎年なのに学習出来ない・・・まだ何も予約していないんです
計画性が無い、行動力が無いというか、いい加減というかやる気が無いというか
今頃考えてます

前半は法事があったりするので、3日から2泊でキャンプへ行くとしか決まってません。
先ほど色々キャンプ場の予約状況を見ていたのですが、人気の所は全部埋まっていました
今から色々探さねば~
良い検索サイトあったら教えてください~
ちなみに私は、マップルさんの日本全国の人気のキャンプ場ランキングというのをとりあえず見ています

何はともあれ、1年で一番嫌いな「4月の最初の出勤日」が終わって嬉しい

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします
コメント

お久しぶりです
年度末から新年度スタートは忙しさと変化の連続で
心も身体も大変ですよね

我が家はGWまだ何も決まってません^^;
・・・というかついこの間
1ヶ月後にGWが来ること気付いた位です
今年はいつまでも寒くて
頭の中で季節が1ヶ月くらい ずれてる感じです

GWの予定、1月に決めて2/1の予約合戦に備えます(笑)
有名な良い所は間違えなく埋まっているので
キャンセル待ちを登録した方が良いですよ。
複数予約をしておいて、直前にキャンセルする悪い輩がいるみたいです(-。-;

せぷてんばーさんへ

せぷさんの所はまた素敵な旅行に行かれるのでは??
また記事楽しみにしてます!

JES333さんへ

2月に予約ですかぁ。やはりそれぐらいなんですねー。
うちなんていつもバタバタで決めているから、人気な所なんて絶対無理なんですよねー。
ネット予約だと、簡単に複数予約できちゃいますものね。おかげさまで予約出来たから良かったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ