募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

今日は大変なお天気でしたよね~。
こちらでも台風以上の迫力がありました
傘がダメになった人を沢山見ました
皆さんの所は大丈夫でしたか
ニュースでは、都内の会社は早期退社などを促したりして帰ったら、鉄道がとまったりして大変だったというのを観ましたよー

さて、昨日娘がお迎えの帰りに急に言い出したんです
「○○ちゃん(←自分のこと)鉄棒できない・・・」
何人か出来る子の名前を言って、娘は出来ないって。
気にしているのでしょうか
これは練習させなきゃ~って思いました

でも、考えてみると、鉄棒の前回りなんて練習した覚えが無いんですよねー。
前にぐるっと回るなんて練習しなくても出来るんじゃなかろうか?!
逆上がりは2年生の時に学校でテストがあるからって練習した記憶があるんですけどねー。
旦那さまにやってもらわなきゃ!
教える自信なんて無いんですもの

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

うちの「てん」も鉄棒が苦手で結局できなかったです。
すごく落ち込んで泣いてましたが
「出来なくてもなんてことないし将来になんの影響もない」といってやったら安心してました。

子供も子供なりに悩んでがんばってるんですよね~^^

tenmamaさんへ

てんちゃんも苦労されたんですねー。
確かに、鉄棒ぐらい出来なくてもぜーんぜん影響ないですよね。
私も、もし娘がどうしても出来なかったらそう励ましてみようと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ