募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:商品紹介
(画像はクリックで大きくなります)
今回は、トレンダーズさんのモニターで、資生堂 マキアージュ パーフェクト マルチコンパクトを使ってみました~

資生堂と言えばマキアージュなんて思えるぐらい有名ですよね~。
今回モニターをさせていただけて嬉しかったです
見た目もかわいいんですよー
こちらですマキアージュマキアージュ

このマキアージュ パーフェクト マルチコンパクトは、TPOや用途にあわせて様々な使い方ができるマルチなコンパクトなんです

マルチなコンパクト?!
まず、パウダーが3色3質感になっています
マキアージュ
なので、部分的に気分的に変えれて、立体的な小顔メークまで思い通りに仕上げられますね!

そして次に、パフが2面になっているんです
スポンジの裏表が違うなんて画期的ですよね~。
なので、パフの使い分けによって簡単に仕上がりが変えられるんですよー
しっかりカバーしたいような部分にはスポンジ面で
そうでない場所は、ふんわりとした薄づきが良いですよねー。それはパフで

こちらですマキアージュマキアージュ
スポンジ面とパフ面
マキアージュマキアージュ
画像で分かるかな~やっぱりその面によって付き全然違うんです
私はやっぱり薄付きが良いので、まずはスポンジ面をしておいて全体的にババーっとパフで仕上げます

また、ファンデのお色が微妙に違うので、その色味をお肌の状態に合わせて変えられました
マキアージュ
顔色を少しよく見せたい時は、ちょっと濃い目の方をしたり、3面を上手に取って混ぜた感じで乗せたりします。
これは便利ですね~

例えば、朝はスポンジ面でしっかりカバーして、お化粧直しはパフ面でふんわり仕上げたり♪
私でも簡単にキレイに仕上げられます

ふんわりおしろい仕上げ! パウダーがほぐれつき、透明感のある軽やかな仕上がり

しっかりファンデ仕上げ! 肌にピタッとパウダーが密着し、肌悩みを自然にカバー
2面のパフ、3種の色味で何通りもの色々な使い方をぜひ試してみてくださいね~

※トレンダーズのブログモニター参加中!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ