募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

昨日の夜も夜更かししてしまったのですが、急に息子が起きて来たんです
「お母さん、咳が止まらなくて寝られない~・・・」って
市販の咳止めを飲ませて落ち着かせました
何とか咳も少し落ち着いてくれました。
寝てくれたので良かったです

でも、今日もそんなのだとかわいそうだし、何より子供に移された私も旦那さまも咳が止まらないときがあるので、変な病気じゃないか心配だったので、病院へ行く事にしました

4時半から病院の午後診療が始まるのですが、息子が帰ってくるのを待っていたので5時半ごろに病院へ着きました。
すでに1時間後の診察予約になってしまいました
看護婦さんに聞くと、もしかしたら30分早くお呼び出来るかもしれませんと言うので、家に帰らずにそのまま待つ事にしました。
幸いブロックやおもちゃがあったし、本もDSも息子は持ってきていたし。

待てど暮らせど全然呼ばれませんでした。
私は眠くなって座ったまま寝たりしました。

それから時間はどんどん過ぎて7時近くになりました
いい加減疲れてきて頭にきて、聞きに行きました
少し前に息子が聞きに行ったら6人待ちと言われて、この時聞いたらようやく2人待ちと言われました。

ようやく呼ばれて診察を受けたのですが、わずか5分弱でした
結局の所、たちの悪いしつこいウィルス性の風邪じゃないかと。
あまりに長引くので・・・と先生に言ったら「そういう風邪もあるんですよねー」で片付けられてしまいました

家に着いてご飯を食べ始めたのが8時ぐらい
疲れました~
一度帰れば良かったと後悔しました。前にもそう後悔したような・・・。帰るのも面倒なんですよねー。

明日は皮膚科行かなきゃ

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

だから病因は嫌なんですよね~(´・ω・`)
内科兼小児科が徒歩30秒なので、混んでいたら
すぐに帰ります(笑)

JES333さんへ

徒歩30秒?!うらやましい~!良い環境ですね!
近いとすぐに帰れるから良いですよね。ちょっと時間が掛かると一度帰るか迷って、結局そのまま待っていて後悔することが多いんですよねー。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ