募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気
今日はとても良いお天気でした。
お昼頃車に乗り込んだら表示が26度!暑い暑い~

昨日書いたように、今日は娘のお迎えへ行ってバレエのお稽古に行った帰りに皮膚科へ連れて行きました
いつものアトピーのような肌荒れが最近すごくひどいんです
掻いてダメと言ってもやっぱりかゆいらしくて掻くから余計ひどくなるんでしょうねー。
毎日皮膚科の軟膏を塗っても治らないので、相方に何度も連れて行けと言われていたんですよ。
女の子だし、本当に治るの?ってすっごく気にしているんですそんなの私じゃ分からないっつーの!

でも結局は、私の予想通り同じお薬を処方されました
飲み薬も処方してもらったので、1週間それで様子を見て治らなければまた来てくださいと言われました。
相方は、娘のために石鹸も変えて、洗濯も洗剤を替えて別で洗って・・・徹底的にやるって
昨日もらった小児科の風邪薬もあるし、娘はオブラートで包まないといけないから面倒~
がんばります

そうそう、皮膚科は、待ち時間ほとんど0分!待合室のイスへ座る暇もなく、中待合室へ
昨日とは大違いだわ~。
この皮膚科は流行っているけど診察が早いから良いんですよね~。先生があまり話し聞いてくれないけど

さて、日曜日、マクドナルドへ行ってコーヒーを飲み、お代わりをしたのですが、その際に「お代わりは19日までになります。」とわざわざ言われたんです
ビックリ
前に私ブログでもマクドナルドの裏技とかでご紹介したのですが、お代わりが出来ると知ってからいつもお代わりしていたのでショックでした~

でも、本当かどうか分からないので調べてみたんです。
こちらヤフーニュース
やはり本当でした
その代わりに、140円だったコーヒーが100円になるようですよぉ
それは嬉しい限りです

コーヒーお代わりしていた方、19日までです ご注意ください~

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

え~! 私も知りませんでした。

でも、値段が安くなるなら許せますね^^

tenmamaさんへ

知らなかったですか~。残念ですよねー。
いつもお代わりしていたんですよ。。

お久しぶりです☆

娘ちゃん、かゆいのはかわいそうですね・・・。
うちのお姉ちゃんもアトピー体質なので、
気持ちわかります。
今年はなぜか出ないけど、
この時期は毎年花粉のせいで肌が荒れてましたよ。
かゆみは薬に頼らないと無理ですね。

早くおさまるといいですね。

たまさんへ

お久しぶりです!いつもご訪問ありがとうございます!
お姉ちゃんもそうでしたっけ?!
花粉も関係したりするのですねー。うちもそうなのかなぁ。
去年より倍ぐらいひどいんです。赤くてかわいそうです。
毎日朝晩塗ってますが、なかなか・・。
皮膚科は長いから大変ですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ