募金しよう

1クリックで募金出来るようです♪→   東日本大震災 緊急支援クリック募金   地震が起きて・・・まとめてみました。→     地震情報まとめ

最近のコメント


リンク


プロフィール

rin0130

Author:rin0130
小学生の男の子、2007年生の女の子のママです♪


カテゴリー


ブログ内検索


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:日記
来てくださってありがとうございます
↓今日は何位かな?1クリックお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

お天気

前に咳が止まらなくて辛いとココで書いたのですが、まだ治らないんです
旦那さまも昨日かなり出ていて、母に咳止めをもらって飲んでいましたが、やっぱり治らないようです
息子は小児科でもらった薬でおさまったようですが、娘もまだ咳が出ます
家族4人して!いったい何なんだろうな~

ネットで色々調べてみたのですが、該当するものが無いんですよー。
熱は出ないし、痰の色が黄色いわけでもないし、ゼーゼーヒューヒューと音がするわけでもないし。
先生が言われるように、たちの悪いウィルス性の風邪と思うしか無いのかしら

だから、今日病院行くから予約しておいてーって言われたのですが、結局は今日も遅くなるから病院行けないって
私も食事の支度とかあるからなかなか行けません

自然治癒してくれれば良いけど。
私と娘は少しだけ治ってきたような気がします。
でも、今日もわりと咳が出ました

今日は早く寝よ~っと

画像中心のアメブロもやってます♪

↓こちらもクリックお願いします

コメント

今、げんえいさんも咳が止まらなくてぜんそくじゃないかと思うくらいひどいんです。

本人は花粉症からくるアレルギー性の気管支炎といっているんですが・・・。医者へ行って結構きつい薬を飲んでます。

でも、こちらも咳風邪が流行っていますよ・・・。

咳は長引きますよね…・。

tenmamaさんへ

げんえいさんも?!
大丈夫ですかぁ??
うちの相方も花粉症でひどい咳だから同じなのかも~
咳の風邪流行っているんですねー。
今日もかなり辛かったです。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 欲張りママの日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ